したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1 攻略スレッド

69Death=Head & Co.:2011/02/11(金) 18:34:22
Re: 抽出できない
ココナッツさん、どうもです。
調査の結果、アプリケーション側には問題がないようです。
表示される下段のアドレスは外部から見たアドレスになっていますので、ファイアウォールその他の原因によりブロックされていることがあるかも知れません。
上段のアドレスはローカルですが、これもルーター等の設定によりブロックしている可能性があります。
ご確認ください。

> もともとこちらの掲示板に何か手がかりはないか探した(特に118〜122)後に書き込みをさせて頂いたのですが、どれを参考にしてもいっこうにページが開きませんでした。
>
> もしかしたらipod touchなのが原因なのかな?
>
> もうしばらく色々試して駄目だったら、#2はLv1からプレイしようと思います。
>
> >>66
> > ココナッツさん、はじめまして。
> > #1質問スレッドの118番以降をお読みください。
> >
> > > 質問があるのですが、#1のデータを#2に以降させようとしたのですが、「セーブデータ抽出」からURLを表示させて、パソコンのブラウザでそのURLを開こうとしても開きません。
> > > URLは何度も確認しましたし、色々なブラウザを試したのですがどれもうまくいきません。
> > >
> > > 完全に手詰まりな状況なので、何かアドバイスがあればどなたか助けて頂きたいです泣

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板