したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1 攻略スレッド

45Death=Head & Co.:2010/01/24(日) 08:13:50
Re: 拡張子の件
イノンさん、どうもです。
この症状では正しくダウンロードされていないようですね。
アドレスはどちらかつながる方で問題ありません。
Vista+IE7は持っていないので追試できませんが、試しにリンクを左クリックするとどうなるでしょうか?
もし何らかのhtmlページが正しく表示されたら、何かがおかしいです。もしデタラメな内容が表示されたら、メニューの「ファイル」-「名前を付けて保存...」でcharacter.orgという名前で保存すればうまくいくかも知れません。もしそのままダウンロードするかどうか聞かれたら、普通にダウンロードしてください(ファイル名が違っていればダウンロード後character.orgに変更)
最後の手段として、別のブラウザを使うというのもあるかも知れません。このためだけに別のブラウザをダウンロードして使うというのもどうかとは思いますが・・・

> 使用しているOSはVISTAでブラウザはIE7です。
> ?リンクを右クリックして保存しようとするときは「対象をファイルに保存」を選んでおりますが、htmファイルになってしまいます。
> ?保存されたものの拡張子をorgに換えてやってみましたが、#2の操作に移って、upload fileをPC保存したものを指定してSubmitしました。
> ?正しくorgファイルの表示のままuploadファイルがその上に表示されます。
> ?しかし、#2のシステムから戻って「#1から移動」を選んでも「#1のセーブデータが見つかりません」と出てしまいます。
>
> PCはノートパソコンで無線LANを使用していますが、i-phoneのシステム、network Connectionのところに表示されるURL(2段で表示)の上の方のアドレスをPCのhttp://に打ち込んで使っています。(Web:と書いてある2段目の方を打ち込んでもつながりませんでした。)
>
> またしばらくして試してみます。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板