したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1 攻略スレッド

18Death=Head&Co.:2009/06/03(水) 21:09:07
Re: 赤い人
呪文回数もそうですが、HPもある程度あった方がいいかと思われます。多分そのレベルだとDEAHTEAD又はNOSFERATUのどちらかは1ターン終了まで生き残っているでしょうから。
具体的にはNUCLEAR+BLIZZARDのダメージに耐えられる程度(耐性無しの場合80以上、耐性つきアイテムを持っていれば50以上)あれば味方が1ターンで死ぬ可能性は低くなります。NUCLEARだけでも耐えられれば(同60以上、40以上)運が良ければ死人を出さずに倒せますが、運任せになってしまいますね。

> > 行けるんじゃないですかねー
> > まあ、運もありますけど。
> > 自分も、LV12~13ぐらいで、初めて倒した気がします。
> >
> > 赤いあいつは、思った程強く無いので、、、
> > てか、お供のほうがある意味怖いかと、、、
> >
> > LV7の魔法を連発して、同時に前衛の攻撃で倒せるはずです。
> > 魔法は当たりにくいので、殴ることも忘れずに、、、
> そうですか、じやあ念のためもう一つレベルアップして
> Lv7魔法を充実させてから挑戦してみます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板