したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #2 攻略スレ

20Death=Head & Co.:2010/10/20(水) 21:48:15
Re: 石の中〜♪ その後 
peipepeiさん、はじめまして。
石の中にテレポしてもLOSTはしません。DEADになるだけです。
死体は石の中に埋まっているので、もちろん取り出せません。
(裏技的に、#3への移動は出来たりしますが。DEADで。)

で、本題のスペードの防具ですが、これは全パーティ中で1個しか出ません。すでに誰かが持っていると2個目は出ないということです。
誰が持っているかというと、・・・ご明察ですね。
解決策は、訓練場に行ってから、所持しているキャラをDELETEです。

> ソーサラーで初めてWIZ系の楽しさに浸っています。
> #1から#2にキャラを引き継ぎ楽しんでいたところ、やってしまいました。テレポートの入力ミスで 石の中〜♪
> (これは完全LOSTで、取り返す方法はないのですよね?)
>
> キャラのバックアップもとり忘れていたので、#1からのキャラの引継ぎをやり直しました。「お、地図は埋まっている、ラッキー」と思いましたが、スペードの防具も出てきません。(泣)
> ゲームを初期化してから引き継ぐしかないのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板