したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #2 攻略スレ

15Death=Head & Co.:2010/05/05(水) 16:10:38
Re: ご教授ください。metamorph ringの件
black onyxさん、どうもです。
次のレベルに必要な経験値はレベル1から次のレベルまでの総積算になっています。
このため、レベルアップに必要な経験値の大きい職業にアイテムを使用して転職した場合、次のレベルまでに必要な経験値がとんでもなく大きいことになってしまいます。
(ちなみに逆をすると、同じ経験値で一気にレベルが倍以上に上がったりもします。)

有名な裏技として、この状態でエナジードレインを食らうと、レベルは下がりますが、経験値はダウン後のレベルに必要な経験値に変わりますので、逆に経験値が増えたりもします。これでレベルアップまでの必要経験値の差をクリアできます。

> 首記の件、ringを入手し、侍を騎士に変身させました。
> これであわよくば、spell回数がオール9になるか、とわくわくしておりましたが、、レベルアップまでの必要経験値が数百万に上がりました。かつてにたような、状態にあった方がおられたような気がしますが(chaos侍のレベルアップの件)、今回も同様、やってはいけないことだったでしょうか。。。。もちろん、lawです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板