したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #3攻略スレッド

77Death=Head & Co.:2011/01/23(日) 22:21:57
Re: 初歩的質問
アイシャさん、はじめまして。
B1Fから下に降りられない人は割といるようですね。
必要なアイテムはもちろんそこまでに手に入りますが、役立たずとして捨てちゃう人が多いようです。
もう一度各階のイベントをチェックしてみてください。

毒針とは、純喫茶POISON NEEDLEのことですね。「Sorcerer 攻略」でググると一発で引っかかるサイトの中にあります。
残念ながら、#3の攻略サイトは、一部アイテム情報を除き存在しないようです。

> #2よりキャラ移動し、3F到着に至りましたが、道化師だったかに惑わされ石の中。泣くなくキャラ削除し、再度#2よりキャラ移動し再開中です、が、#B1より下に降りられません。必要な何かは何処かで手に入りますか?
>
> また、本サイト以外にも少し初心者向の攻略サイトはあるのでしょうか?
> ここに掲載されている「毒針」なるものをぐぐっても辿り着きません(泣)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板