したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #3攻略スレッド

42名無しさん:2010/06/06(日) 21:33:19
Re: わかりました!
black onyxさん、まずは3つめクリアおめでとうございます。
で、全てのイベントは同時並行です。最後の謎は3つめのクリアとは無関係です。
登場人物というかNPCは全て各々の知り得る知識の範囲で答えを出しているので、それはその人にとっての正解でしかありません。ですが、そもそも冒険の目的はそんなことではなかった筈です。
で、残る一つですが、penguin-19さんのとこでも同じ場所で悩まれている方が居られるので、そちらも参考になるかと思います。今の時点で引っかかっている場所は、追い返される場所と、吹き抜けの場所ぐらいかと思われます。まずは吹き抜けの方を何とかしましょう。これはもう気付き一発の謎解きです。

> 3のあとはじめて進める新展開はあるのでしょうか。
> それとも、3と4は全く別の進め方でしょうか。
> もし別なら4つめは依然めどがたっていないのです。。
>
> 改めてご教授どうかよろしくお願いします。。
>
>
> 1.
> 以前いただいたヒント
>
> 今の時点で、アイテムがないといけない場所に行くためのアイテムは未入手であろうと思われます。
>
>
> は、例のスイッチのことではないのですよね。
>
> 2.
> 以前別の方が 聖水 について触れられていましたが、
> これは何階でのお話でしょうか。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板