したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #3攻略スレッド

28名無しさん:2010/05/29(土) 19:14:47
Re: 私も悪戦苦闘
black onyxさん、どうもです。

> 1.
> いわれるままに、いけいけでエンディングにつきました。
> でも、不安がたかまるばかり。やりなおすには、そのままのキャラクタ(「+」がついた人たち)ではだめなのでしょうか。

そのままのキャラクタで問題ありません。

> 2.
> 1F N9E6のイベントはなんだったのでしょうか。
>  麻痺ばっかり起こして。。。。。なにもかんがえず一回やりましたが。。。。。

入ったキャラクタが麻痺するだけのイベントです(;´Д`)

> 3.
> MISCの品々の効果がわからず、びくびくしています。
> ウサギ 特殊効果がわからない。。。
> tolkien これもなんでしょうか。
> bag of garnet 高齢化?となにが引き換えなのでしょう。。。

ウサギの足は一般的に幸運をもたらすアイテムなので、Luckが1上がります。
あと、実はVorpal Rabittの足なので、装備するとそういった感じの特殊能力があります。
Tolkien Ringは、ググればわかりますが、さる偉大な作家様の名前を冠するアイテムです。
Bag of Garnetは、それだけの能力です。呪われたアイテムと言っていいでしょう。

> 4.
> B3FのN0E10からN0E20までははいれないのでしょうか。。。。
> 私がまだはいれてないだけでしょうか。。

普通の方法では入れませんし、入ったらロストすると思われます。

> 5.
> 暗証番号について、さっぱり検討がつかない涙
> どことはいえませんが、どうみてもA001としかみえないのです。
> なんのことをいってるかさっぱり伝わらなかったら、わたしの見当違いです。他の方の楽しみをそぐわけにいかないので、それ以外書くわけにはいかないのですが。さっぱり。他にヒントがあるのでしょうか。。。。

A001ではありません(;つД`)着目はいい感じです。
なお、ヒントは全部で3つほどあります。答えは4ケタの数字です。

> 6.
> なんじの魂について、すこしだけヒントをください。。。

実はこれ、オリジナルの#3そのままだったりします。戦士の魂たるアイテムとは何ぞや。ちなみに、商店で普通に売ってます。

レベルアップのたびに特性値が大きく動くのでドキドキですが、アイテムの特殊能力をうまく使えば特性値18付近でやりくりできますよ。
あと、調べただけでは解らない隠しパラメータを持つアイテムがあったりして、それらを使うと冒険が一気に楽になると思いますので、まずはいろいろ試してみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板