したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer#5質問スレッド

9black onyx:2012/06/06(水) 08:23:24
amulet of coverの修理費用算出の件
作者様
お世話になります。おかげさま様で今回も充実させて頂いてます。
早速ですが首記の件、amulet of coverは耐久性基準が4段階なのですが
装備して帰還し修理費用をみると4/4にもかかわらずウン万円の修理費用の要求がありかなりびっくりしました。これが残3/4ならわかるのですが。
内部ではもっと細かな分割で計算されているのでしょうが、これは表記通り4/4から3/4になるまでは0円にしてもらえませんか。。。
消耗品費が家計を圧迫してます。これはこれで経済的なスレスレ感を無理矢理楽しんでますが、この品はマグニチュードがおおきすぎて。
でも、もしなにかの原本に忠実な設定なら諦めて元のeyes of the god 全員持ちに戻ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板