したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer全般雑談スレッド

86赫うさぎ:2011/10/04(火) 17:21:57
Re: #4 2つの疑問
Death=Head and Co. 様
御回答ありがとうございます。
もはやBすら999こえているので…T,Pに至ってはそろそろ2,000です。
LIFE STEAL対策は速攻or黙らせるしかないですが、全体沈黙できる手段が欲しいです。
TEMPTATIONに賭けるしかないですかねぇ。

> 4桁(;´Д`)凄いですね。
> LIFE STEALですが、敵モンスターには最大HPの設定がありません。ので、青天井です。1000ポイントも吸い取られたら泣きが入りますが。
> 呪文ダメージ倍加とLOWER RESISTは実は#3から設定があったりします。いっとき話題だった最後の隠し属性ですね。ようやく陽の目を見たかと思うと感慨深いものが。
> #4では、この属性持ちアイテムが増えてます。もちろんレア限定。
>
>
> > ネバランでレアアイテム求めてうろついていたらやっと全員のHP4桁になりました。
> >
> > そこで気がついたのですが、
> > 敵のLIFE STEALです。
> >
> > 名前:LIFE STEAL
> > スペルレベル:6
> > タイプ:戦闘時
> > 意味:生命の吸収
> > 有効範囲:モンスター1体
> > LIFE STEALは対象から1から8ヒットポイントを除き全てを奪い去ると同時に、奪ったヒットポイントを自らのものとします。残念ながら、ヒットポイントが最大値を超えることはありません。
> >
> > とありますが、
> > 敵が使ってきた場合明らかに最大値を超えています。
> > 200に満たないダメージで死ぬ敵が、
> > 150前後×6の総攻撃を受けても生きている事があります。
> >
> > 仕様なら構わないですが、ちょいと理不尽な気が…
> >
> > 逆にユーザーフレンドリー
> > 魔法を使う時、装備武器と使用魔法の属性(ダメージ追加かも)が同じだと魔法の威力が倍加しています。
> > 確か#3まではそういうのなかった気がします。
> > 個人的にお勧めはT、P、BにBLIZZARD CANON装備してROD OF GLACIERでBLIZZARD。
> > ネバランで大量に沸いて出てくる天使とか一掃でき、
> > 殲滅速度があがります。お試ししてみては如何でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板