したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer全般雑談スレッド

68らしお:2011/08/15(月) 16:36:37
Re: Sorcerer#2の不具合っぽい動作のご報告
作者様

お返事ありがとうございます。
2番につきましては、再度発生しましたら、次は発生手順をできる限り覚えて、またご連絡します。

> らしおさん、レポートありがとうございます。
> 1番は確認しました。他のSorcererでも再現します。修正します。
> 2番はちょっとわかりません。再度不具合が起きるようであればまた連絡をお願いします。
>
> > ■報告1
> > キャラクターのステータス画面で、フリック動作をしても、前後のキャラクターのステータス画面に切り替わらない。
> >
> > ・再現手順
> > 1. 6人パーティーで迷宮に入る。(たぶん、2人以上でよい)そのメンバーの中にTEREPORTを使えるメンバーもいること。
> >
> > 2. TELEPORTを使い、メッセージや罠にかからない場所などに移動する。
> >
> > 3. 移動後、その場所から動かずにキャンプを開く。
> >
> > 4. 「ステータスを見る」を選択し、キャラクターのステータス画面を表示させ、その画面でフリック動作をする。
> >
> > 本来なら、フリック動作をすれば、前後のキャラクターのステータス画面に切り替わるのですが、開いたキャラクターのステータス画面から切り替わりません。
> >
> > ■報告2
> > 戦闘画面の敵を表示する画面のエリアが、「友好的なxxxxxだ」のメッセージ内容が表示されたまま戦闘画面になり、敵の種別、敵の数がわからなくなりました。戦闘そのものの動作は問題ありませんでした。B4Fで発生しました。
> > (こんな文章で、イメージつきますでしょうかね?)
> >
> > どのような操作を行って、こうなったのかわからないので、再現手順は不明です。
> > 戦闘に入るまでは、進行方向へ進む動作を連続で行っていました。
> > 今は、普通の戦闘画面が表示されるようになつています。
> > 念のため、画面キャプチャも残していますので、必要であれば画像はお渡しできます。
> >
> >
> > 上記2点、発生した動作環境は以下になります。
> >
> > ・端末:iPod Touch 4
> > ・iOS:4.3.5
> > ・Sorcerer#2のバージョン:たぶん最新
> >
> > ご確認をお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板