したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer全般雑談スレッド

59Death=Head & Co.:2011/01/28(金) 21:14:29
Re: 楽しまさせて頂いてます!
k310さん、はじめまして。
感想ありがとうございます。これからも楽しんでいただけたら幸いです。

> 当方、ウィザードリィーというRPGがあるという事は過去から知っていて、昔ちょっと齧ってみたら、シビア差にあまり良く面白さが分からなくてすぐにやめてしまいました。(後悔)
> 先日、古本屋に行ったら矢野徹のウィザードリィー日記を見つけましてちょっと読んで興味を持ってまたやってみたいなって思ってたところ、なんとiPhoneでできるじゃないかってわかって早速やらせていただいてます。昔何が面白いのか分からなかったシビアさが逆に今、ドキドキさせてもらって楽しまさせてもらってます。
> ソフト開発有難うございました。よく作ってくれました>これが言いたかった!
> 今はまだ#1のしかも1階でLV8のグループですが、苦労してます(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板