したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer全般雑談スレッド

44出るレア何故かSTARばかり・・・:2010/07/03(土) 02:54:57
IOS4での不具合・・・かな?
初めて書き込みさせて頂きます。
とても楽しく、Wizをプレイしていた日々を懐かしく思い出しながら遊ばせていただいています。
当方、Sorcerere#1をプレイしていますが、先日iPhone3GSのOSをIOS4にアップデートしたのですが、それからキャンプ時にパーティーメンバーの並べ替えをした場合、最後のキャラクターをタップしたらSorcererが強制終了される様になってしまいました。
一度地上に戻って酒場で組み直せば良いのですが、某アミュレットを装備している関係上、探索途上で麻痺などを食らってしまうと並び替えの為に探索を中断して・・・と考えるとなかなか面倒です。
他に報告が上がってない様ですので、ひょっとしたら私特有のケースなのかな?とも思いますが、一度検証して頂けますと助かります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板