したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer全般雑談スレッド

39nyamap:2010/06/10(木) 09:59:17
セーブデータの共用 or 外部へ
はじめまして。WizはAppleIIから楽しんでおり、
涙もので楽しませていただいてます。ありがとうございます。

少し要望させていただきたいのですがtouch/iPhone/iPad等機種も増えており、複数の端末持ち、もしくは買い換えなどを行う機会も増えていると思います。かくいう私もtouch, 3GS,iPadを使っております。

長い時間をかけて育てたパーティを是非他の端末に移動させて楽しみたいと思っているのですが
データの移行手段を何かお考えではないでしょうか?
出来れば今のバックアップ機能と同じような感じで#XのデータをごそっとPCに保存して、別な端末の#Xで読み直しとか、APIの公開されているDropbox, Google Docs等のストレージサービスを経由なんていうことが出来れば。。。
なんて少し勝手な希望ですがご検討お願いできませんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板