したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer全般雑談スレッド

27Death=Head & Co.:2010/01/04(月) 23:09:05
Re: リセット回数
ババールさん、どうもです。
いざというときのホームボタンはありがたいですね(をい
GREATER DEMONはHP100超えるぐらいまではまともに戦うと死者続出ですね。せめていい武器があれば。
亡霊でのお手軽稼ぎはFIRE STAFFとかVORPAL WEAPONを手に入れるまでは厳しいですね。二番手・三番手キャラの育成には便利だったです。
今後も頑張ってくださいませ。

> しかし、リセットの魔力は恐ろしい…
> ダウンロード当初のプレイも、一応はリセット禁止のつもりだったんです。
> それなのに、某最深部で先制され、生き残りが最後の一人になった時に、
> なぜかホームボタンに自分の指が(?)
> あの時の、手が勝手に動いた感覚は未だに忘れられません(笑
> そこからは堰を切ったようにぽちぽちと。
>
> …というわけで、今度はがんばって親指を止めるつもりです。
> さっそく昨日、GREATER DEMONx5相手にTELEPORT逃げが間に合わず
> 今回初の全滅をしてしまいました。
> あえて回収はせず、また最初からやっています。
>
> 序盤のレベル上げと金稼ぎが、やってて一番楽しいような気がするなぁ。不思議…。
> 亡霊相手のお手軽稼ぎが出来なくなってるせいかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板