したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer全般雑談スレッド

11Death=Head&Co.:2009/07/09(木) 00:06:46
Re: 作者さんのつぶやきに対して
hogetaroさん、どうもありがとうございます。
他の方まで巻き込んでしまって、申し訳ありません。

> ところで、プログラム的にシーン別(戦闘・キャンプetc)に指定した音楽を鳴らすことってできないんですかね?
> ハネケンのCD持っているので、流したいなと…(特にWiz1のやつ)。
> 流しっぱなしにしてプレイしていると、ボルタックのテーマで戦闘突入したときにいまいち気が乗らないんですよねーw。

できなくはないとおもいますが・・・OS3.0からiTunesライブラリにアクセスできるようになった事ですし。ただ、今の状況では音楽周りは正直手が出せないので、どうするか方針も含めて未定です。あのサントラは私も買いました。当時はCD持ってなかったのでカセットでしたが(;´Д`)。最近BOXが出た時に買いそろえました。
実は前に海外の方(一応メジャーデビューしている人)からサウンド作りますってオファーがあったんですが、同様の理由で断ってしまいました(;つД`)

> あと、Wiz4ってどうなんでしょ。個人的にはやってみたいですが。現状のプログラムとは違うから無理かな?

#4はいつかはやりたいですね。データ量が膨大すぎるのと、一部システムがよくわからないところがあるので(B4Fとか、一体どうやって作ってるのか未だによくわかりません)ちょっと手を付けられませんが、時間が出来たらじっくり解析したいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板