したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer#6 攻略質問スレッド

56Death=Head & Co.:2019/12/21(土) 13:59:21
Re: キーコード?
>>55

守護者、超友好的なんですが・・・(;´Д`)どれだけ怒らせたのやら。
守護者との関係修復は不可能です。
とりあえずほっとくしかないですね。

「本当の名前」で尋ねても本人から教えてくれるようなことはまずないので、とりあえず他のNPCの信頼を上げつつ、いろいろ会話してみましょう。
その中で、信頼が高ければ、本人あるいは他のNPCの本当の名前がぽろっと出てくることがあります。

最終的には、誰の名前がキーコードになっているのか=裏切り者は誰か、を解く必要があります。

> 10Fのキーコードで詰まっています。
> 本当の名前で登録しているのではないか?との情報でNPCに尋ねて回りましたが、有力な情報は得られませんでした。
> 守護者は、重要アイテムを隠し持っていると勘ぐり盗みまくった所無反応になってしまい尋ねられませんでした。
> 彼と関係修復をする事は可能でしょうか?
> 呪文を無効化するので困っています。
> 何か喜ぶ貢ぎ物などあれば教えて頂けないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板