したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer#6 攻略質問スレッド

45Death=Head & Co.:2019/08/13(火) 22:33:33
Re: 無事到達しました!
おめでとうございます、もう一息です!!
ラスボスの倒し方(というかヒント)はお姫様との会話の中にあります。ここまで来てしまうともう会えませんが・・・
あとは道化師がそれっぽいことを言ってます。そのまま戦っても絶対に勝てない理由があります。

機械は最後の最後の難関です。分からなくても最悪クリアはできます。ヒントは以前の皆さんの投稿にも出てきていますが、そのものずばりはないですね。順番は大体御察しのとおりです。ボタンは全部使います。
#6自体がリリースから随分経ってるので、もう少しヒントを。
1 ネズミ男のくれる"特別な情報"の一つが答え(のきっかけ)になってます。
2 地上に上がるところまでです。
3 GATEKEEPERとかSWORDWITCHは無関係です。
あと、天は対になる文字がありますが、光にはありません。

>>44
> 無事門の先へ到達しラスボスまでたどり着けました!
> しかし強すぎて倒せず...
> 機械も遭遇した順番かなと何となく検討ついてる気もするんですが光と天の違いがピンと来ないです
> 何か見落としてるのかしら...?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板