したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.43 わてりと刀の暗殺者

18みどりいぬ (ワッチョイ e4f6-e66a):2021/09/15(水) 04:32:39 ID:4nKqvknY00
恐らく最終バージョンです。
ttps://ux.getuploader.com/viprpgsummer2021_patch/download/74
ほとんどのマップを修正した結果、無印パッチの内2マップ(Map0009とMap0010)以外は全て変更されているので、
せっかくだから無印パッチで修正した2マップ分も入れています。要はこれだけで全部直ります(これ自体に不備が無ければ)無印パッチと同様、(バグが発生しない範囲で)バグと無関係の部分を色々こねこねもしました。
案の定、おまけセーブ関連がこちらでは元々正常に動いたので、中身は変えましたが直っているかは不明です。
代わりに、作中でも書いてある通り、[初めから見る]を押した後すぐShiftと→を長押ししているとおまけに行くよう仕組みました。これは動くはずです。(成功するとアイテム2の効果音が鳴ります。)
おまけセーブが動いてくれなかったり、もう一度見るのが流石にめんどくせぇって人は使ってください。今までご迷惑をおかけしました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板