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No.23 かけろ!やみっち!!

1管理人★:2021/07/31(土) 18:32:35 ID:???00
作品への感想はこちらへどうぞ。

47名無しさん (ワッチョイ 1115-0351):2021/09/13(月) 02:25:26 ID:bdrg0NOM00
カジノゲーだからしょうがないとはいえ結構な時間やって一歩も進まんのはきついな
このスロット目押しできる人が一人でもいるということに驚いたわ

48名無しさん (ワッチョイ 272c-0b00):2021/09/13(月) 19:35:59 ID:FxZt1d9Q00
ミニゲームもシナリオも楽しんでプレイさせてもらってます
それで、グッドエンド条件のうち記憶の欠片集めは済んだんですが
もう一つがわからなくて詰みました……

49名無しさん (ワッチョイ ccee-142c):2021/09/15(水) 01:05:56 ID:mYoqvkLQ00
作者です
公開から時間も経ってるのでネタバレ
グッドエンドは記憶のカケラを全て集めることと、特定のモブ幽霊たちに話しかけることでフラグが立ちます
とりあえずラウンジやガーデンにいるNPC全員と話せばいいです(サマナーズルームは除く)
するとバッドエンド直前に選択肢が出ます

また、旧バージョンでプレイの方は、アップデートしておくとリトライがしやすいです

50名無しさん (ワッチョイ 7865-5be7):2021/09/22(水) 21:31:08 ID:ijl6x5fE00
仲魔育成について、3体育成したので所感を。
1体目はマギ10ヘカーテ、2体目はキラー10タムリン、3体目がタンク6で再びヘカーテになりました。
SPIは防御面にも影響するので他のステータスに比べて重要度が高いですね。
基本は上を取って火力特化のスキル2発で、という方針だったのですが、物理でそれをやろうとすると火力が不足したりテンプテーションからのハメ負けが多かった印象。
タムリンまで育てば封魔剣もあるので大分安定しますが、育成過程のストレスのなさはマギ特化ヘカーテが一番でした。
Lv2でインプになった段階で育成がマギ2だとMP12でスキルを3回使えるのも大きかったかな……?

51名無しさん (ワッチョイ ff46-c3e9):2022/01/17(月) 01:16:15 ID:hRwIyfaY00
最近落としてクリアしたけど面白かった(小並感)

スロットのBAR揃いが一番安定しました
5lineにすれば目押しも安定するので救済措置みたいなもんですか
流石にブラックジャック以外は実績解除出来る気がしないのでそこまではやり込みませんでしたけど
ストーリーも手堅く短編として纏まっていて良かったです。マップ構成も雰囲気良いっすね

52名無しさん (ワッチョイ 2268-23db):2022/01/23(日) 15:06:59 ID:AmBl.sjo00
急に思い出してPIAI
初見、全然G貯まらなくて投げちゃったんだよね

今回はスロットとかBig or Smallで稼いだらなんとかクリアまでいけた
個人的にはBig or Smallのが楽しくて好き
単純なのがまたのめりこんじゃうんだよね…
クリア後、割と稼いだので、リタイヤせずに頑張ったらパーフェクトいけました
…でも同じ数字出る確率高くない…??体感かな
間違えて失敗するのはまだしも、同じ数字出して失敗するのはかなりイライラした笑

でも実績全部解除は無理ですね…なぜかタイガー&ドラゴンは偶然にも引き分け当てて実績解除されたんだけど。
気が向いたら挑戦してみます…大小とかどれが実績解除になるのか見当もつかないけど…

53名無しさん (ワッチョイ 6e70-1740):2023/10/10(火) 09:37:18 ID:Qa2ACQ5g00
一般的なカジノコンテンツよりも見るゲ部分の方が面白かった
ちょっとやったらすぐ飽きたのでBIG or SMALLでゴリ押した
短編ながらも完成度の高いよくまとまったストーリーでした


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