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改造FE雑談総合
1
:
管理人
:2022/09/04(日) 14:42:48
どの改造の話題でもOK。
新作の宣伝等でもいいです。
果たして使われる日はくるか。
593
:
名無しさん
:2025/07/21(月) 13:31:03
つうかネタバレ全開は流石に駄目なんじゃないか
上のやつ相当酷いぞ…
594
:
名無しさん
:2025/07/21(月) 13:59:24
ノベルゲーの宿命よな・・・
595
:
名無しさん
:2025/07/21(月) 18:14:04
いうほどネタバレか?
596
:
名無しさん
:2025/07/23(水) 20:38:08
正直グラフィックの採点ってどうなの?
現在は戦闘アニメや顔グラーはフリーで高品質なものが使えるしそれを
たくさん使えば☆5になるんじゃないか?ということになる。
597
:
名無しさん
:2025/07/23(水) 23:17:40
フリーじゃないものかつオリジナルで完成度が高いかどうかなのかな
名も無き英雄のグラフィックの採点が高かったらそういうことなんだろうね
598
:
名無しさん
:2025/07/23(水) 23:47:59
レビューの者だが正直それは悩んでいる。
アニメはともかくUIや顔グラが固有な物はもちろん凄いからな…
599
:
名無しさん
:2025/07/23(水) 23:55:41
レビューを続ける気があるようで何より
600
:
名無しさん
:2025/07/24(木) 06:35:54
一個人の意見だが、顔グラはやる気に直結する部分だと思っている
FEというかSRPGは魅力的なキャラを育てるのが楽しいところと思っているので
その点やっぱり、天地やTNHは定期的にやりたくなる
601
:
名無しさん
:2025/07/24(木) 16:31:14
天地何周も出来るの羨ましい・・・
自分はもうオートセーブないとやってられん。
602
:
名無しさん
:2025/07/24(木) 21:00:03
個人的評価基準だがどうだろう?
もちろん異論は認める。
【キャラクター】
過去作品からの移植をしている場合なら、キャラ崩壊が無いか、それでいて
追加会話(支援)等がある程度あるか。
オリジナルキャラの場合、キャラが立っているか。支援会話等でそのキャラの
背景等が理解できるか。推せるキャラはいるか。
【グラフィック】
戦闘アニメや顔グラ移植等はあるか。(全てフリー素材の場合最大☆3までとする)
UI関連の変更はあるか。(全てフリー素材の場合最大☆3までとする)
その作品にあったタイトル絵や、UIがあるか。新規で作られたアニメや顔グラ等があるか。
またその完成度はどうか。
見ていて凄いと思えるような点があるかどうか。
【ゲームバランス】
運ゲーにしかならない場面、あきらかな調整不足な所が続いていないか。
戦略的にゲームを楽しめるかどうか。新たに追加した新規要素を生かした形で
調整できているかどうか。
難易度バランスは妥当かどうか。クリアに対しての解答がいくつか用意されているか。
【BGM】
BGM移植はあるか(全てフリー素材か他ゲー移植の場合最大☆3までとする)
そのBGMの使い所に間違いは無いか。例えばシリアスな章にめちゃくちゃポップな
BGMを使う、など・・・
MIDI移植なら、sファイル加工のクオリティが高いかどうか。またその選曲センス。
【演出】
プレイヤーの感情を揺さぶる事が出来るか。何が起こっているかわかりやすいか。
【テキスト】
原作から新規に追加された会話、テキスト、支援会話等はあるか。
またそれらを楽しめるか。
オリジナルの物語なら楽しんで追っていけるかどうか、感情移入できるかどうか。
603
:
名無しさん
:2025/07/24(木) 22:02:53
BGMに関してはオリジナルってないようなものだから、
説明と判断基準に困るよね。
604
:
名無しさん
:2025/07/24(木) 22:22:54
とりあえずフリー素材と他ゲーからの移植だけの場合は最大☆3
作者の選曲sファイル移植が多い場合は高評価としてる。
605
:
名無しさん
:2025/07/24(木) 22:41:43
FE8 エイリークパッチ
☆は5段階
キャラクター☆☆
グラフィック(顔グラ、戦闘アニメ、UI)☆☆☆☆☆
ゲームバランス☆☆☆☆
BGM☆☆☆☆☆
演出☆☆
テキスト☆☆
お祭り度☆☆☆☆☆☆☆☆
ユグドラパッチ作者の二作目。もしかしたら東郷氏との合作?
快適なUI、豊富なアニメとBGM。難しすぎない難易度、他改造作とのコラボでの
お祭り具合・・・そして何より【マイユニット】システムが一番の特徴である。
【キャラクター】
基本的に原作キャラにオリキャラを+した感じで敵味方共に変更点はあまりない。
本来敵である人物が仲間になる展開は嬉しいがあんなのwiki見ないとわかるわけがない。
【グラフィック】
基本的に専用グラが用意されている豪華っぷり。とくに序盤のヴァルターvsゼトには
度肝を抜かれるだろう。UIや戦闘背景も変更されていて、全てが新しく楽しめる。
【マイユニ】でいろんな専用キャラのアニメを楽しめるのも良いポイント。
【ゲームバランス】
改造FE初心者にオススメできる適度に難しいバランス。塔も使えるし理不尽な事も
あまりしてこない。プレイに戦略選択肢が多い反面、高難易度を求めるプレイヤーには
物足りない。
エクストラマップは見切りが無いとお断り状態なのはどうかと思ったが終章クリアまでは
ストレスなく楽しめた。
【BGM】
高品質でたくさんの数採用されているのは凄い。なぜユグドラを追い詰めると十代のテーマが
流れるのはよくわからんかったがそこ以外は選曲に間違いは無いと思った。
【演出】
原作にはない追加演出あり。特に昼夜を繰り返す演出や様々なイベントを組み合わせたイベント劇は
面白かったが、基本的には原作と同じなのでこの評価。
【テキスト】
基本的に聖魔そのままだが、新規追加キャラに支援があったりするのはよかった。
【総評】
アニメ、UI、BGM、ゲームバランスに圧倒的な安定感があり、それでいてプレイに自由度があるので
ライト層でも楽しめる作品。やりこみ要素としても色々と用意されており、クリアしてからの
ボリュームもなかなかある。とくに【マイユニット】は完成されており、特定の名前を入れると
実際にそのキャラで聖魔を遊べてしまうという嬉しい機能もあり。
その反面、物語要素は薄いためそちらを求める方には物足りない。改造FE初心者への入り口として
オススメできるだろう。
606
:
名無しさん
:2025/07/26(土) 21:09:41
レビューについて大体同意だな。
ただ☆を付けるのに対してはそれぞれ思い入れがありそうだから
荒れそうなポイントだと思った。
607
:
<削除>
:<削除>
<削除>
608
:
名無しさん
:2025/08/24(日) 22:16:20
レビューの者だがやはり星はつけないほうが良いのかね?
609
:
名無しさん
:2025/08/26(火) 09:08:46
星はいる
AIにFEのハックロムでおすすめを教えてって聞いたら
海外のばっかりだった
610
:
名無しさん
:2025/08/26(火) 21:08:32
それは日本と海外ではプレイ人口と作品数が違うのと日本では基本的にレビューは出ないってが影響していると思う。
だって日本人は基本的に海外の改造FEプレイしないし。
611
:
名無しさん
:2025/08/26(火) 23:04:39
>>609
やはり星はいるという事で了解した。
ただあくまで個人的な感想なのでこれは違うんじゃないかというのは
受け入れるつもりだ。
612
:
名無しさん
:2025/09/25(木) 12:31:28
変身パッチのバグについてだけど
https://wikiwiki.jp/fehackassist/
パッチ
ここ見たら導入されてる変身パッチを
正しくアンインストールしないと
変身時に黒くなるって書いてある
ビルダー→古い変身パッチ選んで
バニラの聖魔を選べば良いと
思うんだけど他にやる事あるのかな?
エイリークパッチは黒くなってる
名も無き英雄は試したら修正出来た
何か違いがあるのか気になる
613
:
名無しさん
:2025/10/05(日) 19:32:41
FE8 ユグドラパッチ
☆は5段階
キャラクター☆☆☆
グラフィック(顔グラ、戦闘アニメ、UI)☆☆☆☆☆
ゲームバランス☆☆☆
BGM☆☆☆☆☆
演出☆☆☆
テキスト☆☆
お祭り度☆☆☆☆☆☆☆☆
ユグドラパッチ作者最初の作品。
今まで戦闘アニメとBGMといえば烈火IFしかなかったが、新たな選択肢を
与えた作品である。
実際インパクトは強かったので改造FEとしての知名度は高い。
作風といえば聖魔の光石_GIRLSや緑パッチを受け継いでいるのが感じられる。
過去作品マップを豊富なBGMとアニメ、そして新要素を使って遊んでいく、そんなパッチ。
【キャラクター】
基本的に原作キャラにオリキャラを+した感じで敵味方共に変更点はあまりない。
他作品では味方で出てくるようなキャラがこのパッチでは軒並み敵で出てくるため
そこが珍しいといえる。
主人公が置き換わっているが特に理由はないようだ。
【グラフィック】
一番最初のゼトの戦闘でいきなり専用アニメだったのは当時度肝を抜いた。
半分以上のキャラに専用グラがついていて、見ていて楽しい戦闘になるのは間違いなし。
【ゲームバランス】
【捕獲】や【指揮】が実装された作品であり、トラキア776のような雰囲気で
遊ぶことが出来る作品。こちらも参照元マップのネタが散りばめられていて
気づいていれば面白いかも。
【指南】コマンドを見るのならほぼ初見殺しは無い。
が、このゲーム序章から殺しに来ている。運ゲーとかそういう要素は比較的少ないが
純粋に敵が強く難しい。いかに新規に実装された要素を把握して応用いていくかが
試されている。(例えば序盤から銀系の武器を持った敵がいるが、そういうのを捕獲していけば
かなり有利に戦う事ができるなど)
主人公がCCすると最強ちゃんになり、相手が見切りを持っていない限り相手にならない核兵器となる。
そのアニメもかっこいいので爽快感あるかも。
【BGM】
当時烈火IFしか実装がほぼなかったBGMの分野に切り込んだ作品。200曲くらいありしかも高品質。
今の作品では当然のようになっている箇所だが当時はとてもすごかったのだ。
【演出】
原作にはない追加演出あり。基本的には参照元マップのイベント関連が多い。
【テキスト】
基本的に聖魔そのままだが、新規追加キャラに支援があったりするのはよかった。
【総評】
お祭りパッチとして現代でも全然通用する作品ではあるが、若干時代の波に押され気味。
偽典エイリークパッチという純粋に聖魔をやりたい人向けのパッチもあるので余計に立場は厳しいかもしれない。
ただし完成度は高く面白いのは間違いないのでやっていない人はプレイしてみよう。
614
:
名無しさん
:2025/10/12(日) 18:47:56
FE8 緑パッチ
☆は5段階
キャラクター☆☆☆
グラフィック(顔グラ、戦闘アニメ、UI)☆☆☆☆
ゲームバランス☆☆☆☆
BGM☆☆☆☆
独自システム☆☆☆☆☆
演出☆☆
テキスト☆☆
お祭り度☆☆☆☆☆☆☆
ガールズパッチの正統進化といった作品。
緑色、緑髪のキャラしか登場しないといった特徴を持つ。
当時8Nが登場していない中で独自でASMをいじりスキルを実装するなど
卓越した才能を持つ開拓者。
当時当たり前でなかったBGM移植や戦闘アニメ移植も完備。
また【指揮】システム、スキルアイコン表示を初めて実装した作品であり
従来の8Nへの道を作った作品の1つといえる。
そしてエフラム、エイリーク両ルートを同時攻略していくパッチは
現在このパッチのみである。
【キャラクター】
緑髪、緑色モチーフのキャラしか登場しないお祭りパッチ。
支援会話等はないので気に入ったキャラクターを扱う事になる。
このゲームはエイリーク、エフラム両ルートを必ず通るため
たくさんのキャラを扱う事が出来るのが面白い所。
【グラフィック】
UIも何もかも徹底的に緑に統一されている。
スキルアイコンやステータス画面の並び替え等のUI整備もなされている。
【ゲームバランス】
【指揮】システムを開発し始めて採用した作品。
【スキルシステム】もあり、原作聖魔とはまったく違った体験ができる。
レベルは30が上限で、ステータス上限は高め。経験値が非常に多く入るのが特徴で
ストレスなくレベルアップを繰り返していける楽しみがある。
また難易度も全編通して安定しており、カジュアル勢にもオススメできる難易度。
マップは基本的に過去作マップ。それも原作と違和感がないように場所や設定を守っている。
旧パッチには【ふはいモード】なるものがあり、これは味方キャラが全員ゾンビかマミーになるというものだったが
現在はランダマイザーになってるようだ。
【BGM】
当時BGM移植は当たり前ではなかった。その中でたくさん移植していたのは凄いの一言。
移植はトラキアや聖戦系が多い。
【演出】
原作にはない追加演出あり。基本的には参照元マップのイベント関連が多い。
【テキスト】
基本的に聖魔そのままで、登場キャラに沿った口調にちゃんと修正されている。
【総評】
ガールズに続いた正統進化の作品。
全てまんべんなく改造されており、かなりの力作。
基本的にかんたんな難易度であるため、改造FE初心者にオススメ!
ちなみに作者は時々復帰して更新しているようだ。
615
:
名無しさん
:2025/10/13(月) 15:54:19
はえー、両ルート攻略するんだ 知らなかった
616
:
名無しさん
:2025/10/13(月) 18:36:58
今、緑パッチそうなってるんだな
617
:
名無しさん
:2025/10/15(水) 22:03:32
FE8 名も無き英雄
☆は5段階
キャラクター☆☆☆☆☆
グラフィック(顔グラ、戦闘アニメ、UI)☆☆☆☆☆
ゲームバランス☆☆☆☆
BGM☆☆☆☆
独自システム☆☆☆☆☆
演出☆☆☆☆☆
テキスト☆☆☆☆☆
新作度☆☆☆☆☆☆☆☆
ユグドラ、エイリークパッチ作者の最新作。
現状一番力が入っているんじゃないかと思われる。
烈火IF、天地の剣と共に自信を持ってオススメできる作品。
今までの8Nシステムが踏襲されているのはもちろんだが、今作はUI,グラフィック、テキスト、
ストーリーと隙が無い。特に推せるのは演出力とキャラクター性。
キャラ同士のテキストがびっくりするほど豊富であり、グラフィックも高水準のため
キャラとして推せる。
演出力はBGMの使い方もそうだが、終盤はまるで映画を見ているような感覚にさせてくれる。
【キャラクター】
封印の剣の外伝のような作品なので、封印のキャラも一部登場するが基本的に登場キャラはオリジナル。
(ただし明らかにモチーフ元だろうなと思われるキャラは存在する。)
多少解釈一致も無い事もないがそこまで違和感はない。
この作品独自のシステム【拠点】では多くの会話が存在し、登場キャラクターの心情を知ることが出来る。
どれも魅力的なキャラクターばかりであり、個人的に好きなのはやはり主人公周りだろうか。
【グラフィック】
章タイトルの画像以外はほぼ全てオリジナルに改変されている。
作風にあったように設計されているためか見た目はとても良いし作品にあっている。
顔グラはかなりの高水準でがあるが若干の海外臭さ、作者の違い?による作風の違いがみられるため
統一感はないがそこまで気にはならない。
戦闘アニメもかっこよく見たこともないようなアニメも存在するため見ていて楽しいのは間違いない。
【ゲームバランス】
理不尽な要素は少ないが単純に考えるような要素が多く難しい。
おそらくノーマルでもヘクトルハード並はあるんではないだろうか。
ではなぜ☆4もあるのかという話だが、このゲームは【指南】という要素があり
ほぼほぼ初見殺しは存在しない。また敵も大して強いわけでもないし、それ以外の要素で
プレイヤーを攻め立ててくるだけでその章のタネが割れてしまえば問題なくクリアできる
程度の難易度だからである。
【疲労モード】なるもの難易度はあるがあれは完全に高難易度が得意なプレイヤー向け。
しかしこのゲーム、後半になると1章に対するボリュームがすごくなってくる。
おそらく初周ではEDクリアまで60〜80時間はかかるのではないだろうか。
さらに実質終章が終わりの見えない鬼畜章であり、ここで評価が別れそうな気がした。
また個人によっては時間がかかりすぎるため【飽き】が発生すると思われる。
ただプレイ動画もちらほら上がっている事からやはり評価は高いと推測する。
【BGM】
高品質の移植が多く、基本的に記憶に残るようなものばかりである。(後半出撃準備など)
作品の雰囲気にマッチしており、何よりBGMを使う場面に違いがない。
【演出】
おそらくこの作品で一番凝っていると思われるポイント。
映画さながらの演出をGBAFEという枠組で披露してくれる。
とくに物語中盤のアイザックとリディの話、物語終盤のシーンが印象的だろう。
【テキスト】
世界観は封印の剣であるが、物語はオリジナル。
西方三島から得られる少ない情報から、ありえるかもしれない?物語を展開している。
基本的には主人公アイザックを目線とした人間関係のお話である。
とにかくこの作品はテキスト量が膨大であり拠点会話もあれば指南もあり支援もあり、
さらには細かい行動セリフもあり・・で驚きである。
それに比例して誤字脱字も多いのも事実だが間違いなく楽しめ余韻に浸れる。
【総評】
勝手に言うが改造FEの集大成といっても過言ではない作品。
プレイ時間が長くなるのとゲームが難しいという弱点はあるが、それを考えてもオススメできる作品。
UIは快適(なんと成長率も見える)、オリジナルストーリー、グラフィックも良いと
まずは1周プレイしてみてほしい!
618
:
名無しさん
:2025/10/16(木) 00:27:09
レビューニキ、最近調子よさそうだな
619
:
名無しさん
:2025/10/19(日) 18:04:01
FE8 時の垣間 エイリーク編
☆は5段階
キャラクター☆☆☆
グラフィック(顔グラ、戦闘アニメ、UI)☆☆
ゲームバランス☆☆☆☆
BGM☆☆
演出☆☆☆☆
テキスト☆☆☆☆
お祭り度☆☆☆☆
改造FE開拓期に生まれた大作の1つ。
当時は顔グラ移植が用意ではなかったため、既存の聖魔キャラを上書きする形で
作者様が入れたかったキャラを採用するしかなかった。
本作の嬉しい所はなんと【黒い牙】の面々を仲間として扱える!という点がでかいだろう。
また難易度も改造FEとしてはダントツにやさしく原作からちょっと難しくなった程度。
最新UIやスキルなどはないが、原作のUIのままやりたいんだ!という層に
ダントツでオススメ。
物語はベースは聖魔だが、改変も入っておりなかなか面白い!!
しいて悔やまれるなら、ラストの終わり方だろうか・・・
【キャラクター】
味方聖魔キャラは大体過去作キャラに置き換わっている。
あの【黒い牙】の面々が使えるのがうれしすぎる。
一部ヘイデンなど壊れたキャラもいるが、基本的に楽しみながら遊べると思う。
【グラフィック】
作者様による専用アニメが少し存在するが、基本的にアニメ移植はあまり存在しない。
それは当時の環境によるものでアニメ移植は用意ではなかった、自由に使えるアニメ素材が
存在しなかったという理由が挙げられる。UI改変等もごく一部のプログラムをいじられる方しか
無理だし当時の環境の苦悩を感じられる。
【ゲームバランス】
スキルシステム、捕獲、指揮、指南など従来で当たり前になっている機能はなく
ほぼ原作同様のシステムそのまま。
新規システムなんていらねえよ!という方には嬉しいかも。
難易度としては、原作よりちょい難しくなった程度なので普通にノーリセでサクサク
プレイが可能。
マップも改変も無いし、理不尽要素もない。でも所々ボスが強くて緊張感はある、そんな感じ。
【BGM】
烈火や封印から移植がある。当時は移植できるだけもすごい!という環境。
【演出】
マップ演出にこだわりを持たれているのかこの分野は強い。
聖魔には無い色々な演出で楽しませてくれる事間違いなし。
【テキスト】
基本的に聖魔そのままだが、オリジナルストーリー要素が加わりとくに
終盤にかけてはまったく別物の流れとなっている。
GBA三作の大物ボスが3人そろってあれやこれやしているのは面白いねw
ただこの作品、ラストがすっきりしない終わり方をするので脳を焼かれてそのままに
なってしまう方が多いかも。
エリウッド編は完全な終わり方をする予定だったらしいが作者は引退されてしまったので
続きが見込めないのも絶望的か。
【総評】
【黒い牙】推しはまずやるべき作品。
新規システムはないため、とくに悩まされる事なく気軽にプレイできるのも良い所。
しかしマップ改変、スキル、アニメも特にないため改造FEに慣れているプレイヤーは
物足りなく感じるかもしれない。
ゲーム難易度で詰まる事もなく、好きなキャラで自由に攻略でき物語も楽しめる、そんな作品である。
620
:
イノレニア
:2025/10/19(日) 22:50:37
待ってた人はいないと思うけど、非公式版を約5ヶ月ぶりに更新したわ。
変更点は以下の通りよ?
・イルニアの色味を封印、烈火準拠に変更
・原作キャラ以外の登場人物の色味を聖魔準拠に統一
・イルニアの記憶5(ブルーニャ編)を追加
・英雄召喚にイナンナを追加
・おまけマップの章タイトルをエクストラマップに変更
・追加BGM
MAIN TITLE
ゼオライマー、暁に出撃す
ENCOUNTER
はじまりのいせき
その他敵性部隊進撃
Behave Irrationally
心の小片
絶望の賛美歌
虚偽の自己認識
繁栄その代償そして序奏
崩れゆくイド
薄霧
謀殺の果てに滅殺
興味のある人はオーロラパッチのアップローダーからダウンロードしてくれると嬉しいわ。
https://uu.getuploader.com/oneofthefan/
621
:
名無しさん
:2025/10/20(月) 23:54:24
ついにブルーニャまで・・・すげえ・・・
このままヤアン先生までおなしゃす🙏
622
:
イノレニア
:2025/10/21(火) 14:25:50
・ゼフィールを倒した後は文字通り、消化試合でしかなく
製作者の裏話でも「言うまでもない」程度で済まされている。
・ヤアンの章はイベント面が強く、それ抜きだと
ただただ戦闘竜と戦うだけで面白味があまりない。
・ヤアンとイルニアとの関連性が薄すぎる。
・ヤアンと掛け合い出来そうなのがほぼいない。
・ロイと違ってイルニアはヤアンの話に微塵も興味がない。
・新規に会話考えるにしても労力に見合わない。
イルニア「話すことある?」
・イルニアはチマチマ攻略せず神殿ごと爆破して、
ヤアンとイドゥンを葬っている可能性が高い。
これらの点からヤアン編やイドゥン編を
作るのは乗り気ではないと言っておくわ・・・
623
:
名無しさん
:2025/10/21(火) 23:05:19
>>622
あ、言われてみれば確かに…
ロアーツ君も露に消えた今、アルカルド君出しても超小粒ですしね…
あとは、イルニア誕生秘話として、フォルブレイズ入手&短パンのオーツ爺とランディ君消炭イベントとかでしょうか…
もしくは、ロイドライナスが親父を助けにソーニャに奇襲する後日談とか?でしょうか…?
にしても、前日譚や後日談の単発エピソードの数々、皆々が脳内予想していた、「このキャラが居合わせたらor存命だったら、ボス敵に、こう言ってただろうな…」というシーンをことごとく再現してくださったこと、本当に素晴らしかったです…!
624
:
名無しさん
:2025/10/26(日) 12:10:13
うpろだに海外の和訳パッチがあるけど
日本のより面白いの?
625
:
名無しさん
:2025/10/26(日) 15:40:52
プレイに海外版のROMが必要だからやれる人は限られてるんじゃないかな?
626
:
名無しさん
:2025/10/26(日) 15:46:54
ラスプロは結構王道で日本人も好きな人は好きかも。
もう1つの方は日本人受けはしないかもしれない。
627
:
名無しさん
:2025/11/02(日) 19:17:49
作りたくなって制作再開したけど、ほんと完成まで持ってくのって大変ですね・・・
628
:
名無しさん
:2025/11/02(日) 21:24:29
趣味を捨てて自分の時間を改造FEに注ぎ込む覚悟がないと
完成まで持っていくのは難しい
だから止めて楽になるのも手よ・・・
629
:
名無しさん
:2025/11/02(日) 22:08:40
今はモチベがあるのでがんばるぜ
今日はセリフを書いた
630
:
名無しさん
:2025/11/03(月) 13:09:38
ディスコード窓を作らないか!
みんな新規改造FEに飢えておるのじゃ
631
:
名無しさん
:2025/11/03(月) 19:53:49
>>630
海外の改造FEはやったの?海外のROMが要るやつ
感想教えて
632
:
名無しさん
:2025/11/03(月) 22:58:50
今日も制作、1章分進んだぞ
思ったよりうまくいかなくて時間かかるな
ディスコード、ちょっとはずかしい、
でもいつかやりたい
633
:
名無しさん
:2025/11/04(火) 21:52:45
今日もイベント作成結構進んだっと
634
:
名無しさん
:2025/11/04(火) 23:29:24
成果が見たいぞ!
635
:
名無しさん
:2025/11/05(水) 21:45:06
海外の改造よく知らないけどEchoes再現したのはすごいと思った
636
:
名無しさん
:2025/11/05(水) 22:12:32
今日はマップ制作が進んだ
コメントありがとう
来月中には、途中までだけど公開したいな
637
:
名無しさん
:2025/11/05(水) 22:13:45
期待しないでくれ!クオリティなど無い!
638
:
名無しさん
:2025/11/06(木) 22:02:36
今日はあんま進まなかった・・・
639
:
名無しさん
:2025/11/08(土) 20:46:13
FEU見れなくなってるね
640
:
名無しさん
:2025/11/12(水) 21:59:19
今日は制作した、立ち絵マップ他
641
:
名無しさん
:2025/11/14(金) 15:16:57
順調
顔グラ移植するだけで改造してるって感じでテンション上がる
642
:
名無しさん
:2025/11/14(金) 23:37:16
君なら出来る!!
進捗画像で見せてくれ!!
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