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カイ part1

100名無しさん:2021/09/10(金) 13:35:53 ID:kybkpHsASa
というか疑似でも13〜15F有利あるなら投げ間合い外なら発生14Fの5HSか15Fの6HS重ねが一番リターンでかいよね、持続部分が詐欺っぽく重なるし

101名無しさん:2021/09/11(土) 10:05:07 ID:B9TcWObcSa
昨日何度か実践しようとしたけどやっぱなげ警戒されてるのもあるし(後ろ)RC仕込み投げの方が信頼度高いって結論になってしまったわ…壁割ってブースト貰った方が良いかなって…

102名無しさん:2021/09/16(木) 10:06:35 ID:RMgcDDQ200
カイの画面端コンボなんですが
6HS アルク 2S 5HS アルク
で壁に張り付く時と張り付かない時があるんですが何が違うんでしょう?
相手のキャラは同じ(ソル)で、トレモで画面端スタートです

103名無しさん:2021/09/16(木) 11:03:02 ID:XBOP1Rc2Sa
>>102
ウォールブレイク値は一定の時間で回復してると思われるので最速で繋げば張り付きが発生すると思う

104名無しさん:2021/10/02(土) 15:57:48 ID:eN3cVc9oSd
中央でバーストガードした時のおしおきコンの正解、やっと見つけた気がする
近S>アルク>5HS>アルク>5KorS>壁割り
近Sの後に5HSを挟まなければいけないという固定概念に囚われていたわ

105名無しさん:2021/10/02(土) 21:58:00 ID:KizyDsHQ00
>>104
5HS入れると高く浮きすぎてアルク後反対行っちゃうもんね、参考にしてみるわ

106名無しさん:2021/10/17(日) 12:08:48 ID:okJInN1200
投げ66rcチャージスタンがやりやすくなったのはちょっと嬉しい
焦って投げのダメージ入る前にrcしちゃう事故もあるけどw

107名無しさん:2021/10/17(日) 19:20:07 ID:M061848.Sd
Sスタンが撃ちやすくなったのは良いけど他キャラと比べてやれることが増えたわけでもないから特にやること変わってないのが良いのか悪いのか…

108名無しさん:2021/10/20(水) 18:48:13 ID:bobvMdRUSd
画面端で投げ→スタンチャージやるとアプデ前はタイランとかの無敵で割り込まれて逆にカウンター喰らってたけどアプデ後から隙減って覚醒出されたとしてもガード出来るようになったのは良いね、
出来なくなったの知らないソルとかラムが覚醒で割り込もうとしてめっちゃ喰らうの面白い

109名無しさん:2021/10/20(水) 23:38:36 ID:2qVBJs6g00
アプデ前のタイランなら47896で数ドットでも後ろに歩けば一段目スカってめっちゃ面白かったよ

110名無しさん:2021/10/20(水) 23:40:05 ID:2qVBJs6g00
失礼、スマホのテンキー上下逆だったの忘れてた41236HSだ…

111名無しさん:2021/10/24(日) 14:02:00 ID:4cFrHptYSd
それでもモルトバートとかは食らってたけど今は最速で出せばモルトも忘れ雪も食らわないから本当に神アプデよ

112名無しさん:2021/10/24(日) 14:05:43 ID:4cFrHptYSd
前回で遠Sの隙減って今回でスタンも出しやすくなって元々苦手なキャラなんて殆ど居ないのが更に磐石になったよね、個人的に苦手なのがアクセルとイノ(というかダルイノ)だけど他には五分以上に立ち回れるしカイは本当に強くなったと思うわ

113名無しさん:2021/10/26(火) 19:08:48 ID:Ut8Aplw600
6Pリターン増やしてくれ

114名無しさん:2021/10/26(火) 19:25:32 ID:UcEPpahESd
6Pは元々強いからなあ、まあ他の後から強くなった6P群と比べると見劣りはするけどあの発生と判定で今以上を求めるのは高望みな気はする。


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