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オクトパストラベラー大陸の覇者 part189
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公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/octopathtraveler_SP/
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次スレは>>900が宣言して立てる
立てられない場合は代理を指定すること
踏み逃げの場合は>>950 それ以降は宣言して建てる
次スレが立つまでは減速しましょう
よくある質問は>>2以降参照
ここは5chスレに粘着荒らしが常駐したため作られた避難所です
関連スレ
【オクトラ】 オクトパストラベラー 大陸の覇者 part6 【無課金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643724349/
荒らし規制等の荒れる話題はこちらで【事務連絡】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1627746275/
※前スレ
オクトパストラベラー大陸の覇者 part189
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1650894554/
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まだまだオクトラ楽しいから引退はだいぶ先になりそうかな
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>>938
なんかすまん。こんなクソゲーに課金してたと思うとイライラしちまってな
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これからも無課金でやらせてもらう。
廃課金者は頑張って運営支えれ。
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>>953
同意
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>>948
ユーザーにはアーギュストに見えてるけどミハエルには禿げ散らかした脂ギッシュおじがマーヴェラスって言ってるかもしれんぞ
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>>944
出るときは出る、出ない時は出ない
確率クソだから200連で☆4.5以上がゼロなんて普通にあり得るし、
同確率PU3体いて偏らずに出る確率はかなり低い
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三馬鹿ガチャ早く終わってくれ
欲しくもないのにガチャ回してしまいそう
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三欲はいいぞお…
https://i.imgur.com/HvfuL3B.jpg
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>>958
うらやましい3人いるじゃん
いやいや、いずれきたるエルトリクスやタトゥロックまで我慢、我慢
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これ以上ボスキャラ増えたらどっちが敵かわからんな
サザントスもいつか来るのか
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いつかPT8人全員ボスキャラで、ラスボス倒すのかな
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要望が多かったので実装しましたとか言い出したらキリがないわな
パ王、サザントスも本人じゃないけど要望多かったので実装しましたとか言われても興醒めってレベルじゃない
何でもかんでもユーザーの言うこと聞いてたらロクなゲームにならないって早く気づいてくれ
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まあ、敵キャラが仲間には嫌だわな
常識の範疇を超えてる
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運営様、どうかタトゥロックだけは仲間にできるようにしてください
天井になっでもガチャしますし、できるなら4凸までガチャします
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そういう層の為に追憶の旅人とは別枠だし限定だからすり抜けても来ないし神運営だなぁ
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名声16倍やってたけど即死マス三個全部踏んだ上に
2つ目のスポットの1個前でダイス切れで戻され終わり
マジでなんなのこれ、キレそう
トラストがスキップできないのもそうだがここの運営気持ち悪いんだよ
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>>965
限定ガチャ馬鹿みたいに分けやがって…
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一芸の光る星4とか追加して欲しいんだけど…。
星5増えすぎじゃね?
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>>962
新キャラよりガチャ回るんだものしゃーない
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俺も以後は無課金かな、クソ運営ここ見てるだろうけど
さすがにこんなことやって金落とすと思うなよ
と言いたいとこだけどスクエニは金集まらなくなったらサ終して新しくオクトラのソシャゲ出すんだろな
これでも短期的に利益出るからこいつらいつまでもクソなんだわ
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>>967
でも実際>>962-963みたいな意見もあるしこれで封殺できてるしな今のやつ
で、もちろん売上好調だしこれからも増えるだろ
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まあ贔屓目でも、配信開始から1年半経過してても売り上げ1〜2億キープってすげーわ
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要望で実装されたとかピュアハートすぎるわ
わなわる
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私どもの自信作「すごろく」はお客様の"お気持ち"価格となっております
大変ありがたい事にたくさんのユーザー様より諭吉を頂戴しておりましてガッポガポですニャ〜ん
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ストーリーに三馬鹿がいたら違和感あるやろ…
って思ってたけどストーリーなんて2ヶ月に1回だからあんま気にならなかったわ
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格ゲーならボス使っても違和感ないんだがな
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別枠だからって言うなら他のガチャも置いとけよって話で
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まだストーリーのすべてを極めし者を攻略中の初心者だけど、旅人の遊戯盤で稼いでたけど試しに極めし者の遊戯盤やってみたら最初のチェックポイントで惨殺されたわ
危険度60だからパーティ平均60レベルくらいになったし装備もそれくらいのレベルだからいけるかと思ったけど
敵の強さ変えてないのに一撃で殺されるし全く歯が立たないから当分攻略出来なさそうだ
旅人の遊戯盤の危険度25と全てを極めし者の危険度60の間くらいの難易度の遊戯盤もあってもいいのでは
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60も強いよね。
だいたい75ぐらいでちょいキツイぐらい。
まあタンク居れば勝てはするんだけど。
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>>978
こういうユーザーの手助けがコンセプトなのに実際はしっかりきっちり育成しないといけない上に運要素多分にあり
これも鈴木・木寺・メガネという運営三邪神によるデザイン設計の賜物です
塔、ソウルシステム、すごろく全てがこの三邪神により産み出されたものです
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>>979
やっぱ平均レベル60程度じゃあ話にならなさそうだな
大人しくストーリー進めつつパーティ強化するかな
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>>978
多分こういう細かいレベル帯の調整を運営がしてないんだろうね
それこそ新規とかは手持ちだって薄いってのにそういう事もわかってなさそう
テストプレイで全員ぶっ壊れキャラ+最強装備でレベルだけ下げて調整してそう
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まあトレサで回避してれば勝てるけど、
全体攻撃一発で死人が出るレベルじゃ勝てない。
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>>980
ポイントさえあれば今の自分には手が届かないような装備を交換出来るからすごろく自体は面倒だけど積極的にやろうとは思っているんだけど
レベル25のところだとなかなかポイント貯まらないし60のところでは歯が立たないし…
まあ地道にレベル上げて強化しろって話なのかな
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ガチャ引きたくなってきちゃった…
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テストプレイしてたら周回前提のすごろくをこんなテンポにしないから・・・
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デバッグすらしてなさそう
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3ヶ月後くらいに難易度下げましたってやるんちゃう?
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でも今のところ回線切りどうこうの話は聞かないから
そこに注力した対策は万全と言える
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それでUI糞にしてたら元も子もないんだがな
周回前提の難易度だと尚更
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矢印でよく見えなくてダイスを9失うっていうマスに行くことが出来た 勉強になった
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星5配布のすごろくとかえげつない難度にしてきそう
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>>990
でもそれは後回しでいいんだよな切断不正祭りだと緊急メンテコースだから
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うんちみたいです……💩
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ほわ
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すごろくはワイが回線落ちから復帰したらそこから再開したから
怒涛の通信ラッシュでセーブしているはずw
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廃棄だ!
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そういやスレ番号なおってないね
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>>991
そんな恐ろしいマスあるのw
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さぁ、フィナーレだ!
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