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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 XBOOST 総合スレ Part.124
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ユニはBMよりアシストが糞過ぎるわ
というか既にガガ呼ばわりされてるし
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ガガより射程長いやん
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ユニ零丸だと開幕のスタビル格チャ安定して止められないのちょっと好き
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次回はタイマン常設しといて欲しいわ
1番ストレス無い
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絶対文句言いってストレス溜めてそう
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タイマン常設は欲しいよな
誰のせいにもできないし擬似対想定の対面対策にもなるからシャフとかいうゴミモードやるよりよっぽどいい
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1on1は対戦前後だけでも相手に通信送れたらいいのに
挨拶できないとモヤる
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どんだけ煽りたいねん草
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絶対相手から煽り通信来るからいらないかなそれは
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常設したとしてタイマンモードとかやるやつおるんか?
2〜3戦したら満足するやろ
ランク化したらマッチせんしカジュアル化したら一番のクソモードやぞ
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タイマンとかの特殊ルールは期間限定で置かれてるからやるのであって常設されてもやらないんだよな
勝ちに行くなら逃げるだけだし
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ケツマンアラモードは?
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不覚にも吹いた
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常設したらタイマン向けに調整入れろとか言ってくるバカ居そうだな
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モードを分けること自体が愚策
固定とシャッフルの時点で人が分散してるのに
さらにランクマとカジュアルに加えてクロブフェスとかやってるんだもん
只でさえプレイ回数半減してんのに人を分散させまくるからマッチングもガバガバのまま改善できないんだよ
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実際本当にタイマンランクマ実装されたら2on2用である今から立ち回りを研究し直して立ち回り自体を一新する必要出てくるのでは?
操作システムだけ同じの別ゲーになりそう
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上でも言われてるけどそもそもやる奴おらんやろ
相方ガー!って声だけはデカいけど自分一人じゃ何も出来ない奴らの集まりだからな
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ガオガイガー!
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クロブフェスでタイマン数回やったことあるけどマジでしょーもなかったぞ
タイマンゲーしたがるやつって2on2で全部相方が悪い、自分は強い!タイマンなら勝てる!みたいな格ゲー思考のやつなんじゃねーの知らんけど
疑似タイの練習といえば聞こえは良くなるけどそんなもん通常プレイでも回数重ねてれば自然と出来るようになるし
自らゲームのベースである2on2のセンス無いですって言ってるやつのために無駄なリソース増やす意味がわからん
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>>768
くっ…!
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タイマンやりたいならアリスギアアイギスやってこい
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本当に最後の最後を決めるのは擬似タイだと思ってるからタイマンの練習すること自体はありだとは思うけど
タイマンだけやりたいなら別のゲームやればとしか思わない
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タイマンモード実装するならステージは極狭にして
常にお互い赤ロックくらいじゃないと成り立たないぞ
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ゴッドとタイマンするの笑えてくるぞ
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このゲームにタイマン求める奴って攻めるか逃げるかの二択しかなさそう
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たまにだから良いんであって常設したら過疎になって同じ人とマッチングしなさそうタイマン
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>>774
羽とかレギルスとタイマンすると乾いた笑いが出るぞ
格闘機はステ格カウンター色々対策取れるけど取れる機体限られるガン逃げはどうにもならん
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フェスも拘束コン長すぎやつは禁止キャラになったし
タイマンはタイマンで難しいのよな
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このゲーム元からタイマン用に作られてるわけじゃないからバランスがすげー歪になりがち
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リターンマッチ消して代わりに味方とタイマンするようにすればいい
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スマブラとかいう勝手にステージ狭めてアイテム禁止にしてタイマン大会始めて
永パや即死コンや飛び道具に文句を言う謎のゲーム
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スマブラも終点厨とかいたな
今はタイマンのステージの背景違うだけでステージのギミックはエクバで言うとサイド7にしたような感じだな
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4人集まってもタイマンを回しながらやる稀有なゲーム
64くらいしかやってなかったから強キャラでしかvipいけないけど楽しいよね
スト6の体験版はくそつまらんから心配
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俺もタイマン最強クラスになってみねねみたいになりたかったよ
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スマッシュブラザーズは1 vs 3になりうるからクソゲー
シャッフルのvsシリーズは2 vs 2が基本だけど相方下手なの引くとよく邪魔してくるから実質1 vs 3のクソゲー
固定のvsシリーズは2 vs 2が成立しているから良ゲー
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ソーンの後格闘、通称「どの口が」派生
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挨拶ない相手が了解ですもらって捨てゲーか
介護ゲーなのは前からだけど、とうとう精神異.常者の介護をするコンテンツになったわけだ
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了解です送ってる時点で同じ穴の狢
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了解です
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バーストお願いします
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どの口がいってんの?
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そもそも了解です送られる前にこっちから了解です送れよ
遅いんだよ
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俺は先に了解ですされたら迷わず台捨てるぞ
基本プラコでやってるから、残り試合分の損失出ることもあるけど気にする必要ねえと思うわ
※地雷荒らし煽りプレイ用のサブカの話です。本カはEX行けた事が1回ある程度には真面目にやってます
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シャフの時点で真面目にやってるとは言わないけど?
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固定は社会でもまじめにやってほしい
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サブカでプラコとかギャグセンス高いわ
煽り用なら尚更
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地雷荒らし煽りプレイ用のサブカ草
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サブカでプラコとかいう謎ワード
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やっぱゲーセンって消えちゃだめだな
総理暗殺するようなのが増えるわ
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EX行けるやつがサブカで雑魚狩りする時に寧ろコスパの悪いプラスコインを?妙だな…
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サブカ使って雑魚狩りするようなやつが真面目なわけないだろ
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アニメやGジェネで動く姿より、このゲームで動くの見るのが好きだな
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真面目にやって1回EX踏めただけならそれはもう4割なんよ
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6割ちょいとれたらプラコしない方が効率いいんだっけ
サブカで6割取れないって数だけEXのクソゴミ公害じゃんランクマ辞めろや
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したらばってたまに>>793みたいな"本物"がいるよな
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>>804
ランクマはやってもいいだろ
BAルーパーやっててくれとは思うけど
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過去は凄かったんだぞオジさんですか?
過去に生きないで現在どうなのかが大事だと思うんですよ
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今アスランの悪口言った?
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シンには小馬鹿にされたけどアスランは主義主張思想が宙ぶらりんで簡単に揺らぐだけでパイロットとしては世界最高クラスでしょ
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ブチ切れキラに唯一勝った事があるブチ切れアスラン
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アスランはseed使ってないくせにseed発動してるシンに優勢なくらいには強い
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アスランは弱いと自覚してるから自爆戦法とれる切れ者だぞ
イザークはもっと評価されるべき
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>>776
たまにやってもプラコで三連続で同じゴッドとか当たり前くらいに過疎ってたな
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悩みもなく1パイロットとして集中出来れば強いっていうシャア評価と一緒のやつや
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精神状態が重要なあの世界だと無敵の人の扉おじさんが文字通り無敵すぎる
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>>804
平均勝率6割超えてればプラコは逆に損する
6割未満はプラコでやるべきなんだけど、謎のプライドが邪魔をするのかやってる人間はほぼ見かけないな
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ランダム沼にハマったときはプラコでしばらく練習してた
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6割ちょい超えでもプラコだな
金銭的にじゃなくて時間的に
一回一回最初から振り出しになるしあれで1分半ぐらいはかかってる
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どんな理由でコイン入れてるか分からないし、プラコするか否かで色々語るのは無意味だと思うな。
そんなことよりサイコザク強化してくれ。ジオン国民殺せないでしょ(モノアイ増加)
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勝率低くても1回負けたら機体変えたい人はプラコ使えんからな
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種は途中離脱したブリッツは20なのに何でデュエル、バスターは15なんだろうな
最後まで残っていたからかデュエルとか強いイメージあるんだがブリッツって
何かやったっけ?
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その話飽きたよ
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ストライクとイージスが主人公とライバルだから20、ブリッツは誘導切り15を作りたくないから15
あとの2機は15ってだけでしょ
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主人公機が20だからか。何となくスッキリできた感謝っす。
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変形ついて弾と格闘の性能上がるならデュエルはまだしもバスター20にしても旨みないだろ
BRと散弾足止め消してくれるんか
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捨てゲーするやつの心理について教えて欲しいけど、捨てはするのに自分に飛んできた弾は回避するし捨てられた相方が頑張って勝てそうになると馬鹿みたいに前ブして攻撃に参加するやつってどういう思考してんの?
恥って概念ないのかな?
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そこまで考えられる脳みそしてたら捨てゲーしないから
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馬鹿だから弱くて間抜けな事するんだよね
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薬飲み続けないと熱と頭痛無くならならい
強化人間になったかもしれん
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覚醒使わずに先落ちしたのに体力半分以下で受け覚されたら捨てゲーするだろ
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覚醒使わずに先落ちしたのに体力半分以下で受け覚されたら捨てゲーするだろ
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捨てるのはまあええねん
捨てたくせに未練たらたらで回避して負けるのを先延ばししたり、相方のおかげで勝ちの目ができたら色気出して攻撃したりするやつの思考がわからんってだけよ
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捨てゲーするだろってお前がしてるだけなのを他の人が当たり前にやってるように言うなよ
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>>832 まぁ確かに、リザルト順位でランクゲージの上がり下がりが変わらないんだったら無駄な足掻きよな
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別に6割以上が煽ったり捨てるならいいんだけどね
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負け試合のリザルトで煽るからには次に組んだとき名前覚えてて開幕捨てられても文句は言えねぇなぁ
そういうのが積もり積もって相方信用出来ない!とか味方は敵ですとかがS1に多いんだろうけど
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>>812
イザーク当時から型落ちで最新二機潰すやべーやつ言われてたような
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横に捨てられない限り捨てるのはそいつが悪い
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>>826
手の平クルーは理解できんけど避けるのは相方をボコって欲しいとか捨てたんだから構って来ずに好きにさせろとかじゃねーの?
知らんけど
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そら大体の場合横のせいで負けてるからこんなゲームやってられないっていう責任転嫁で捨てるんだから自分が撃たれたら自分のせいみたいじゃん
責任転嫁と現実逃避の延長だよ
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負けたのは捨てたやつのせいなのにな
しかも捨てると決めたのにサクッと負けて次に行くって切り替えもできないで何無駄な時間を過ごしてるんだろ
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理屈じゃなくて感情でプレイしてるせいで弱いんだから無理な話じゃね
理屈で動けるならそもそも捨てないしそこまで酷い戦績にはならん
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捨てゲーは対面でかなり見るけど
99%は捨ててなければ勝ち筋あったじゃんってタイミングで捨ててる
ようはここからどうやって勝つかを一切理解してないんだよね
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格闘機なんてそれこそな
あんなん死にかけからが本番だろうに
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低勝率で短気なやつ無理
自分ですぐ試合を負けやすくしてるのに強い相方にも怒りだすの意味わからん
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>>837
イザークは確かにつえーけどそいつら潰せたのは咄嗟の戦術がハマったのとヤク切れで潰れかけたのを落としたからだぞ
実際まともに動けた時のレイダーとやり合った時はほぼ一方的にやられてた
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一方的にやられて撃墜されないイザークすごいよな
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SEED最終盤のムゥとイザークってどっちが強いんだろうな
アカツキ乗っちゃったら流石にムゥの方が一方的に強いだろうけど
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条件によってどちらが強いか変わりそうだな
強さそのものには大差ないと思う
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ムゥ(レジェンド搭乗)vsイザーク(デスティニー搭乗)だったら…
フラガ家のバケモンっぷりからするとムゥな気がするなあ
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