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グラハム専用ユニオンフラッグカスタム Part.1
1
:
EXVS@774
(バックシ 234d-b5de)
:2023/03/10(金) 21:22:51 ID:Py9NmejsMM
3/15アプデで解禁
618
:
EXVS@774
(ワッチョイ da96-63e7)
:2023/03/25(土) 22:57:43 ID:DcmLAbrs00
>>617
零丸もアルケーも戦国も何も出来ないけど
仕事量で言えば変形メインあるフラカスとイーブンくらいのゴミ
フラカス乗ると射撃ボタン封印されて何も出来なくなるとかでも無い限り同じことが起きるだけ
バカは機体なんかで立ち回り変わらねぇよ夢見んな
619
:
EXVS@774
(ワッチョイ 1b81-2a7c)
:2023/03/25(土) 23:22:18 ID:koAOIpJM00
OK、一行目で察した
620
:
EXVS@774
(ワッチョイ f657-e523)
:2023/03/25(土) 23:22:28 ID:iods0jug00
零丸とフラッグカスタムの仕事量が同じって書いてあるように見えるな
621
:
EXVS@774
(ワッチョイ da96-63e7)
:2023/03/25(土) 23:23:25 ID:DcmLAbrs00
他機体で前出ないけどフラカスなら前出ますとかいう馬鹿げた理屈の根拠をどうぞ
機体特性が理解できてりゃ他機体でも当たり前に前出てるんで
622
:
EXVS@774
(ワッチョイ da96-63e7)
:2023/03/25(土) 23:27:27 ID:DcmLAbrs00
>>620
強化中すら前出ない零丸と変形メインとメインサブしかやらないフラカスなら仕事量は同じだぞ
強い時間と強い距離分かる奴ならアルケーでも前出るに決まってるし零丸でも強化中は前行くわ
強化中の零丸でも前に出ませんアルケーでも前に出ません戦国でも前に出ませんでもフラカスなら前行くでしょ!とかいう馬鹿が一瞬で治る理屈はどっから来てんのって話
623
:
EXVS@774
(スプー 50ea-3aec)
:2023/03/25(土) 23:44:48 ID:ABG2hrgUSd
レス遡らないでその場その場でレスバ始まるせいで糞みたいな状況になってんなこれ
脊髄反射でレスすんなマジでお前ら
624
:
EXVS@774
(ワッチョイ efed-dd61)
:2023/03/26(日) 01:51:36 ID:zomde0ek00
結局のところ見られてたら射撃戦する振りするかムーブ頑張って回避して体力減らさないようにして目を離した隙に強化下格投げるしかないんだよな
幸いな事に強化下格以外の弾が弱い事は周知されてきてるから目を離してくれる機会も増えるだろう
相方には事前にごめんなさい頑張って耐えてとお願いするしかないな
625
:
EXVS@774
(ワッチョイ 7cf9-d1e6)
:2023/03/26(日) 02:33:16 ID:rQQhs4NY00
レスバするのはいいけどどうせならプラマやって欲しいんだよなあ
626
:
EXVS@774
(ワッチョイ 4204-af4c)
:2023/03/26(日) 02:37:04 ID:a2cYta6s00
すまない、グラハムとオバヒ足掻きと闇討ちが好きならブレイヴに乗ってくれないか
627
:
EXVS@774
(スプー 2bc6-b0f5)
:2023/03/26(日) 02:57:51 ID:3.yA0RNASd
>>625
プラマやって勝ったとこで何の証明になるん?
628
:
EXVS@774
(ワッチョイ 1666-4be8)
:2023/03/26(日) 03:47:40 ID:vvR6/Lmw00
よくそれ聞いてくるやつおるけど普通に勝った方の理屈が正しいことの証明に決まってんだろ、理屈で片付く話ならとっくの前に終わってるから実戦で正しい方を決めるってだけの簡単なお話じゃん
弱い方が正しいこともある!勝率が全てじゃない!とか負け犬の遠吠えでしかない
629
:
EXVS@774
(ワッチョイ 9d76-c6b7)
:2023/03/26(日) 05:41:21 ID:ivy8CgfU00
すげぇ久しぶりにゲーセン行ってやったらフラッグ横に来たからどうなるかと思ったら速攻金スモに2回溶かされて受けフルFからそのまま消えていった
銅プレとか関係なくよくそれで負けて無通信できるな
630
:
EXVS@774
(ワッチョイ 1f6c-9820)
:2023/03/26(日) 07:21:24 ID:koAOIpJM00
>>626
闇討ちするならフラッグの方がよくね?
どっちも弱いのは前提として
631
:
EXVS@774
(スプー 4019-b5a8)
:2023/03/26(日) 07:54:01 ID:DeWVJR76Sd
通常時後格なんでこの性能で弾数制なんだよw
無限に投げられるルナパルスの方が高性能だろ
632
:
EXVS@774
(ワッチョイ 982a-072c)
:2023/03/26(日) 09:09:32 ID:2bojUYNM00
訳分からん争い始まってて草
何ででも争えて仲良いな
633
:
EXVS@774
(ワッチョイ d626-b9a6)
:2023/03/26(日) 11:14:49 ID:FrV3XKFA00
隣来たら負け確だから使う時点で罪 隣来たら無通信してよし開幕了解送ってボー立ち捨てて良い
それがフラカス
634
:
EXVS@774
(スプー b1d1-c7c2)
:2023/03/26(日) 12:38:38 ID:oV/X6k0ESd
FAZZの強さを証明する!っつってプラマで∀乗ろうとするバカもおるしX2は自衛択が豊富!例えば横格闘!って主張してたやつがプラマでお互い何乗ってもいいとか言い出すからな
したらばプラマはルールが面白すぎる
635
:
EXVS@774
(ワッチョイ 3d22-83fc)
:2023/03/26(日) 13:00:36 ID:2wYxC8rg00
性能そのままで15にしても尖った部分がないゴミだし救いようがない
636
:
EXVS@774
(スプー 2bc6-b0f5)
:2023/03/26(日) 15:35:54 ID:3.yA0RNASd
>>628
考え方が気持ち悪いわ
死ねクズ
637
:
EXVS@774
(ワッチョイ 9d76-c6b7)
:2023/03/26(日) 16:25:59 ID:ivy8CgfU00
復活で25上位レベルの性能のGNフラッグになれ
638
:
EXVS@774
(ワッチョイ 3d22-83fc)
:2023/03/26(日) 17:32:47 ID:2wYxC8rg00
もう復活追加しか救う道はない
コスト非相応の急速接近でサーベルブンブンしてくる無視出来ない性能で
639
:
EXVS@774
(ワッチョイ e030-83fc)
:2023/03/26(日) 17:35:33 ID:PgwPUU/Y00
復活の体力100で近接とかお笑いだろ
今より体力下がることまで考えたら死体蹴り
640
:
EXVS@774
(スプー 80eb-b801)
:2023/03/26(日) 19:25:28 ID:HunsYZ0cSd
こいつポジる奴はブレイヴ使った方が100倍良いと思うわ
641
:
EXVS@774
(スプー b158-6395)
:2023/03/26(日) 20:49:38 ID:t7jTSUbgSd
強い弱いは置いといてそもそもブレイヴとは別機体だからな
レギルスの立ち回りをゼイドラでやってこのキャラ弱いんだけどって言ってるような物
グラスペ着いてるからブレイヴじゃんみたいな脳死はどんだけ勝ってるプレイヤーだろうとアホ丸出しなんだよなぁ
642
:
EXVS@774
(ワッチョイ 9d76-c6b7)
:2023/03/26(日) 21:24:45 ID:ivy8CgfU00
>>639
今のゴミのままにしとくより復活だろうと当たらなければワンチャンできる性能持たせたほうが百倍マシだと思うが
643
:
EXVS@774
(ワッチョイ e030-83fc)
:2023/03/26(日) 21:29:32 ID:PgwPUU/Y00
>>642
エクシアより性能大幅に下なのに復活(笑)のせいで体力も580とか終わりだよ
復活なんて最後の延命になればいいかな程度の物であってこのために覚醒温存して体力100で特攻とかギャグにもならん
644
:
EXVS@774
(スプー 7425-71d3)
:2023/03/26(日) 21:37:36 ID:2H1EeBt6Sd
ブレイヴから長所奪って結果として大したことない時限強化つけてルーZだのダークハウンドだのと同じクソ雑魚ゴミクズ変形突撃機に魔改造したのがグラハムフラッグだもんな
けど大元としてはブレイヴを劣化させただけなんだから
ブレイヴとフラッグがレギルスとゼイドラレベルに違うと思ってるのはブレイヴもフラッグもどっちも使ったことないだけとしか思えないぞ
645
:
EXVS@774
(ワッチョイ e030-83fc)
:2023/03/26(日) 21:42:11 ID:PgwPUU/Y00
>>644
ルーZの産廃認定はササしかいないぞ
646
:
EXVS@774
(ワッチョイ 53fc-b494)
:2023/03/26(日) 21:53:32 ID:eZBWgQsY00
GNフラッグ好きな奴多いなら単体で参戦させとけ
どうせ2000で武装機銃とサーベルしかないからクソザコか全盛期エピオンみたいなヘイト集めまくりのカス機体にしかならんけど
復活とか付ける前にフラッグは単体でしっかり調整してもらわないとどうしようもないんだ
GNフラッグはブレイヴスサノオCB4世代機に完成度遠く及ばないから2500になるのは100%ありえない
647
:
EXVS@774
(ワッチョイ efed-dd61)
:2023/03/26(日) 23:09:16 ID:zomde0ek00
アメキャンさえ付けばまだやれそうな気はするんだけどなぁ
648
:
EXVS@774
(ワッチョイ e6e4-5a43)
:2023/03/26(日) 23:47:36 ID:AMCTuKak00
アメキャンよりもまずは弾の弱実弾やめて弾数増やせっていう
メイン5発とか耐久620とか数字面がまずおかしい、普通の感性してればメイン7発耐久640はあるべきで少なくとも下格と特格射派生は強実弾にする
649
:
EXVS@774
(ワッチョイ 7535-ef2c)
:2023/03/27(月) 00:00:06 ID:Yiyazlxg00
シャゲの格CSの薙刀がエクバ2かどっかのアプデで壊れなくなったよな
鉄血キャラ辺りといいメイン射撃は壊れなくしてもいいんじゃねえかと思うが、開発的にはABCマントを無視できるって点でバランス取ってるつもりなんだろうか
650
:
EXVS@774
(ワッチョイ cbcf-a614)
:2023/03/27(月) 00:19:27 ID:uRRFx9hE00
>>634
今日も元気に30の隣でM覚X2で相方苦しめてるんだろうなって思うとじわじわくる
651
:
EXVS@774
(バックシ 65fd-65dc)
:2023/03/27(月) 01:58:19 ID:GijYy6hkMM
メイン5発は何かのギャグとしか思えないよな
威力70の弱実弾だぜ…?
652
:
EXVS@774
(ワッチョイ 3a90-b8b3)
:2023/03/27(月) 02:21:06 ID:vCZJfJEs00
変形メインで立ち回れって事じゃないのかなシャゲとかX1も最初5発だったし赤枠は4発だった
近距離戦万能機って事で5発なのかも
あと変形格闘って下への食いつき結構あるけど、変形で上取って変形格闘で奇襲って視点弄ってからなら結構ささるかも
653
:
EXVS@774
(スプー 1c78-63e7)
:2023/03/27(月) 06:14:21 ID:8eFPS5S2Sd
vCZJfJEs00君一生ポジってるけど上とって変格だけで強かったらほとんどの可変機が評価されてるんで
出来て当たり前の話なんだけどこいつ独自の強みかなんかと勘違いしてるんか
654
:
EXVS@774
(ワッチョイ 721a-e523)
:2023/03/27(月) 06:35:44 ID:OXFWelhE00
試しにトライアドやったらジムスナの歩きでメイン避けられて笑ったわ
655
:
EXVS@774
(スプー 21aa-49af)
:2023/03/27(月) 07:07:32 ID:BaB.87b2Sd
射撃弱い分変形やら闇討ち部分が強ければ良いんだけど色々使いにくいのよな
656
:
EXVS@774
(スプー 4658-fee8)
:2023/03/27(月) 15:18:09 ID:mjvz7cwASd
勝ち試合のフラッグ見てると強化中と覚醒中に横当ててダメージ取ってるしかないわ
ごちゃごちゃした操作するより割り切って近距離でアシストと横振った方が期待値あるの終わってるよ
657
:
EXVS@774
(スプー c9f6-ec6c)
:2023/03/27(月) 15:20:46 ID:t7jTSUbgSd
時限強化機体だからダメージソースが強化中と覚醒中なのはなんの間違いもなく正解で草
658
:
EXVS@774
(スプー 2df6-e523)
:2023/03/27(月) 15:25:14 ID:DeWVJR76Sd
グラハムマニューバとは何だったのか
659
:
EXVS@774
(スプー c9f6-ec6c)
:2023/03/27(月) 15:32:02 ID:t7jTSUbgSd
ブレイヴとは別機体だから使い方も当然違うだろ
そもそも高飛びと無限対空がこれだけ騒がれた後にブレイヴのコンパチを実装する訳ないんだからさぁ
660
:
EXVS@774
(スプー 6b39-3aec)
:2023/03/27(月) 15:55:02 ID:ejqXJcZUSd
同一コスト帯でもいくらでもいい格闘機いるのにこんな機体で強化時に格闘ブンブンするのが勝ち筋とか冗談も休み休み行ってくれ
661
:
EXVS@774
(スプー f891-8b8c)
:2023/03/27(月) 15:59:24 ID:TMD5ET4kSd
月並みな案だけどアメキャン欲しいわ
近づかなきゃならないのにおっそい挙動の落下しかないの終わっとる
662
:
EXVS@774
(スプー 5597-8f73)
:2023/03/27(月) 16:12:05 ID:41IfLDx6Sd
変形による機動と闇討ちが長所の機体です!
でも変形も闇討ち性能もイマイチです!
って感じだからそらゴミよ
663
:
EXVS@774
(スプー bd21-c83b)
:2023/03/27(月) 16:31:37 ID:WfRDIZxQSd
格闘機として評価する場合耐久620が謎、普通は640
万能機として評価する場合メイン5発が謎、普通は7発
アシストも15秒2発アメキャン無しで最低クラス性能、普通は12秒2発or15秒2発振り向きアメキャン有り
格闘威力推移も格闘機水準ではなく万能機水準であり、ワンボタンの単発高威力の打ち上げやピョン格、高威力派生も持たないので初段の振り性能以外射撃寄り万能機並み
全体的に目に見える数値部分が弱すぎるし、その弱さを補うような胡散臭い武装も無いのでただ純粋に弱すぎる
せめて数値部分だけでも他の水準に合わせようぜ…
664
:
EXVS@774
(ワッチョイ b4ee-f670)
:2023/03/27(月) 16:37:35 ID:6Gc4bEuE00
アメキャン付かないのはわざとだろうな、変形キャンセルあるし
そういうの大体降りテクがねえ
665
:
EXVS@774
(スプー c9f6-ec6c)
:2023/03/27(月) 17:02:35 ID:t7jTSUbgSd
強化中は旋回性能強化と武装の慣性強化も入るから色々面白いことは出来るんだけどな
疑似タイ能力は低いけど闇討ち性能はかなり高い方じゃね
666
:
EXVS@774
(スプー 2df6-e523)
:2023/03/27(月) 17:42:11 ID:DeWVJR76Sd
色々足りなすぎるけど特格から変形移行したら急ブレーキかけたように遅くなるの笑っちゃうから何とかしてほしい
667
:
EXVS@774
(ワッチョイ b68e-8104)
:2023/03/27(月) 19:47:05 ID:zomde0ek00
>>658
一回やったらオーバーホール必要な程機体に負荷が掛かるから整備兵が泣く羽目になる奴
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