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戦国アストレイ頑駄無 part.1
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次スレは>>950
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地走化で弱体化するなら。武装の性能は落とさずに下方する方法としてはありなのかね?
そのまま地走化←単純に最高弱体化?
サブでズサキャン出来るようにして地走化←まぁまぁ弱体化?
サブズサと前格接着判定付きで地走化←薄く弱体化?
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そもそも他のアストレイが地走じゃないんだからなるわけ無いだろ
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流石にこいつが地走化したらバカにされてるだろ
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ベスト相方はみんな何?
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俺的には戦国だな
どちらか勝てばペース握れるので気楽 10連勝も達成済みだよ
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マジか シャフだけど俺は相方戦国は苦手だわ
相手が疑似タイに一切付き合わず常に合流して来る時本当に辛い
相方戦国がメイン当ててコンボする→敵がカバーして相方戦国をダウンをさせる→そのフォローを俺がしようとするもメインがありませぇん!ってなって泣く泣く諦める
これが逆の時も起きててジリ貧になってる もっと猿になった方がいいんかな?
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対面W戦国だと露骨にやる気無くして無通信のやつがシャフに多すぎる
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でこいつどの立ち位置なん?他の機体っていうか環境で答えて
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人に聞かないとわからんレベルなら
聞いてもあんまり意味ないと思うんだけど
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わーこいつ環境トップでしゅ!下方必須!ぶっ壊れ確定!って馬鹿のサムネみたいなこと言ったら信じるのかな
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戦国アストレイ頑駄無 part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61032/1666430101/
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まるで横特改だな
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金なくてゲーセン行けてないんや
勘弁な
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強いかどうかは別として(まあ普通に強いんだが)、組んでも対面でもゲームつまらなくなるキャラだとは思う
自分が使う分にも、飽きるまでが早い
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ありがとう
猿の中のオアシスだった
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キャラの強さはA上付近
対面するとパチンカス運ゲーで不快
相方に来ても不快で運ゲーオナニー
もはやゲームではない
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X1ギス雪崩と同じくらいの位置だと思うわ
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このキャラ飽きちゃったわ
強いし魔薬的な脳死キャラだけど飽きるのも早かった
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麻薬感が足りないんだよ
雪崩で相手めちゃくちゃにすると発狂するから
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ホウカ S1 戦国R覚醒急募地雷しね
半角ついてないの?
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ゲームとは関係ないけど本編はコイツの登場でクソアニメ感増したと思う
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3落ちするなら使うな。ダメも与えれないし大量に被弾するわで味方も迷惑…戦国より零丸かZZ使え。
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戦国が3落ちする前にゲームを終わらせられなかった君の負けだよ
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リボンズ!?
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愚痴スレと機体スレの見分けもつかないやつと組まされた戦国くん可哀想
そんなのが相方だと絶望して100落ちくらいしてしまうかもしれん
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可愛そうなのは戦国と組まされ側なんだが。正気か? コスト全部奪ってダメ与えれないで被弾しまくりとか。金返せよ
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見てないから言い切ることはできんが大抵こういうのってリプレイ見たらお前どこいるんだよってくらい後ろで空気の事多いよな
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一度下がったら緑ロックで逃げ続けるやつそこそこいるからそのパターンじゃね
書き方的に自機が下がってて戦国にタブロさせてるように見えるから
ゲロビなりで弾送ってやれば不利とは言えまだ勝ちの芽が見える所までいけそう
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いうて光の速度でコスト溶かしてく戦国さんがいるのもまた事実
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雑魚引いてわざわざ機体スレにご報告に来るのすんげぇ〜
もしかしてここのスレタイが愚痴スレに見えちゃったのかな?
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そういうひとは全盛期ライトニング使ってもそれなりの頻度で2落ちか全落ちするよ
戦国が悪いわけではない
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地雷戦国「この後衛ずっと壁擦ってやがる使えねー」
地雷後衛「この戦国すぐ死にやがる使えねー」
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お似合いだな
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>>982
出会いは最悪の出会い
煽り合いもしたし罪の擦り付け合いもしました
それでも今では幸せな家庭を築き、僕達は幸せです
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$👈😯ホモでは?
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一時期のエクシアくん!?が今ほぼ戦国くん!?になってるだけの印象
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まあこいつよりバエルとドアンの方が強い
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執拗に嫌われてる節あるから早くアプデ来てそっちに人移ってほしい
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こいつでカラミを狩るのってどうすれば良いの?
メイン→見てから盾、特射→見てから後特格を徹底されて永久に追いかけっこしてた
特射使わずに追ってもこっちが相手の着地を取れる武装持ってないから、真っ直ぐ逃げて最後に振り向きメインサブされると取れるもんが無いんだよね
相方がルナパで俺から離れるように真っ直ぐ逃げて運命に追いかけられてずっと後ろからカラミに撃たれてたので、ちょくちょく運命の残像リロ中にカラミ狩ろうとしても対策徹底されてたから狩れなかった
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機動力勝ってんだから詰め方ミスってるだけ
メインに盾してくんならそれ込みで詰めれば良いし特射に後特あわせてくるならステメインなりで誘導切り後にメイン撃てば?
そもそも単発強制ダウンの弾ないんだから強気に武装擦れるでしょ
前格擦っても良いしどの距離で寝かされてるのかによって回答変わる
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寝かせりゃイケるかもだが基本無理じゃね?
イケてもめちゃくちゃ時間かかりそうだし
その組み合わせだと辛味に構えば構うほど不利になるから、運命のロック取りに行くのが最優先だと思うなー
相方が逃げるって言うけど間割って入れなかったん?
食らってでも救出してあげれば援護力高いからそっちのが勝ちの目あったんじゃね
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メインに盾を徹底してくる相手ならメインフェイントをするのがいいよ
メインを見てからというけど大半の人は弾が飛ぶ前の初動を見てから動いてるから弾を飛ばす前にキャンセルしても盾やステブーをする人が多い
そうやって焦らして相手の意識が弛んだ所にメインをぶちこむのが最高に気持ちいいんだ
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それ大事な!
開幕のメインは「打たない」の大事
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>>991
そうしたかったんだけど
真っ直ぐ離れるように逃げるルナパ←残像で追う運命←俺←変形してバカスカ撃ってくるカラミ
この形になって追いつかないし当てられるものも無かった
相方食らってからしか攻撃当てられないし当ててもすぐカットされる
仕方なくカラミ狩ろうにも対策ムーブ徹底されてたからやれる事なかった
特射で近づいても後特格で安牌ってのが辛すぎる、メインも格闘もなにも通らないからね
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戦国関係なくどっちつかずでオロオロしてたのが一番の原因じゃね
むしろ相手の作成勝ち
戦国的にやりやすい運命2落ち狙って行く方がマシだったと思う
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(カラミに強制ダウン射撃有ったよな)
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全部当たればな
単発はねえよ
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(同時発射なら単発ってのが一般認識と思ってたんだがヤベー奴に触っちまったかな)
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判定で別で単発っていってんならお前やばいよ
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(この短文で誤字に気付かないのか…案の定マジキチだったわ)
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