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インフィニットジャスティスガンダム (ラクス搭乗) Part.1
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はい
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キラの介護手厚すぎだろ
実質4秒毎に異次元広範囲130ゲロビ撃ってくるなよ…これ作った奴SEEDDestinyの脚本家の妻だろ
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脚本家が妻なんだよなあ
まあドラグーンやゲロビの存在を原作寄りにしたストフリを作るというのがラクインの開発コンセプトなのかもな
他のアシストも盛ることで指揮官ぽくなってラクスの権威も保たれるようにしているのは上手い
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うーんエクプロでやらかして正気に戻ったと思ったのになぁ
6秒ゲロビとか調整放棄レベルだろ
こういうゴミみたいな機体出して何が面白いんだろ
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露骨に弱くしたらスクラッチやらねー=インカム落ちるしマイルド修正の可能性
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>>473
そいつ死んだやろ
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フルバの緑のビームは104ダメージくらい
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ドラグーン強いけど、ドラグーンばっか使ってるラクスは全然強みだせてないな
キャラパ全然引き出せてないと感じるわ。
ヴァーチェ対面とかならわかるけどね
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ゲロビ機対面でも発生で圧勝出来るからゲロビの方使うけどね
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このキラヤマト見てると前作ギス3のノイン強すぎ案件思い出すわ
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シャフラクスラクス頻繁するくらい流行りだしたがダメージレース負けしてくれるから案外美味しいな
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緊急はないにしても次のまた上方と下方修正くるならコイツワンチャンリロードだけでも下方くるんかな?
これだけ騒がれてると
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使用率6.4%、勝率53.2%
解禁初週でこれは凄い成績じゃね?
勝率51%のカラミティが霞んじゃってる
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ストフリラジコンというクソ感が強いのもあるし下方は早めにきそう
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>>484
何気にどっちもやべえよな
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>>484
もはや緊急修正レベルだなぁ
20で環境破壊するやつはクソゲーがすぎるわ
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ダメージレースは弱いし前作ライトニングやペルティゴに比べたら全然弱いだろ
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1週間生き残れなかった奴らと比較するレベルってことか
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やっぱ前作よりもインフレしてるんだな
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>>488
ベルディゴね
単独で無双するタイプじゃないけどキラうぜーにはなるな
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流石に全盛期ライトニングが来たら確実に一択になる
ベルティゴに至っては全盛期暁より10倍強いビット飛ばしてたし
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ラクス隠者は2週間で下げられたザナドゥと比べても低コとして求められる性能は上だし正義出た時の万死みたいな隠れ蓑もないし来月には下方でしょ
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これで下方されなかったらガチでザナドゥの下方とは何だったのかとはなるな
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ぱんが使ってるし修正くるわ
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ザナドゥはゲロビのリロード約1.5倍に増やされたから
ストフリも6秒から9秒にされるのかな、それ位ならまだ環境で使えそう
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原作だと運転しか出来ないラクスが戦ってんの笑うわ
しかも強い
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>>496
リロタイミングも変えられるだろうな
あの回転率がまもとになればウゼーけど自己主張もしないと火力でないで落ち着く
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どっちかと言うとゲロビは覚醒中のみにした方がいいと思うけどな
マツナガを使えるレベルに強化された枠であってくれた方が面白い
通常時は連結でも腹ビー単発でよかったが、今更無理だな
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>>499
覚醒中のみじゃ弱すぎだろw
まぁ次の修正来たら確実にリロ時間弄られるだろ
あれ実質4秒リロだし
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これで覚醒技が高火力のドラグーンフルバーストかミーティアとかだったら怖かった
SEEDも強いけど
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機動力だけは弄らないでほしい。
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SEEDは強いというかもうあれ普通にぶっ壊れでしょ
よほどのアホじゃない限り覚醒中に絶対に一度はブースト有利押し付けれる武装だぞあれ
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なお全覚抜けで1回しか有利取れない模様
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動かすのにテクさとか要らんのがヤバい
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覚醒→SEEDは低コ相手ほぼ安定して狩れる、ダメ安くともダウンまでは持ってけるからな
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ストフリゲロビが弾速銃口発生全てにおいてイカレテやがる
リロードよりもちゃんとラクスに常に追従するようにするのと
ゲロビの広がり方と発生弄ったほうが良いと思うな
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コテが使い始めたしもう逃れられんかもしれん
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連動メインの銃口誘導どのくらい信頼したらいいか分からなくて結局普通に撃ってしまう
キラ始動で当てること狙えるんかな?
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常に分離したラファエル+全盛期トーラスの要素に、本体が高機動でブメや降りテク持ちとか弱い要素ないの笑う
しかもとどめの種割れで高コ覚醒もさようならとか普通にクソゲーに両膝くらいまで突っ込んでる
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高機動というほど高機動か?
ゲロビがウザいのはわかるし特射メインのキャンセルあったらやばかったと思うけど
このくらいの速度のキャラを捕まえられない高コ側にも問題あるだろ
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戦績のデータ上はラクインもカラミティも下方待ったなしらしいな
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同キャラで組んでもあんまり強くないのがせめてもの救い
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BD速度はちょい早い程度なんだろうけど慣性の乗り方が30の隠者ストフリみたいな過剰に乗るタイプだから慣性徹底してるだけで超移動する
慣性下方して捕まえやすくするか慣性異常で逃げれる代わりにストフリ弱くするかどっちかだわ
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低コが捕まえるの前提にしてない足止まらない後衛垂れ流し低コスト機体とか十分問題なんですが
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特格:アシスト呼び出し時、機体の真横に出現し直すようにしました
特格:動作が完了するまでリロードされないようにしました
特格:リロード時間を4秒増やしました
ライフルの火力は個性ってことで弄られないだろうな
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アシストのストフリが強いのはラクス隠者の個性だからいいんじゃね?
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特殊格闘を動作終わってからリロード開始&CT2秒追加
くらいでいいんじゃなかろうか
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リロード開始動作後に変更するならリロード時間とかクールタイムはそこまで増えなさそう
というか何を考えて動作開始からリロードにしたんですか
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それに関してはこいつに限らず出した瞬間リロード開始するアシスト持ち全員に対して思ってるよ
というかアシストの仕様で
・使用した瞬間リロード開始
・使用してその時に呼び出したアシストが消滅してからリロード開始
・使用して一定時間経過してからリロード開始(クールタイム)
が機体ごとにバラバラなの意味不明だろ
時限強化とかゲロビ系の大技じゃねえんだぞ
担当者が違うにしても最低限統一させろや
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キャンセル補正もアシスト・ファンネルには掛からなかったりするし
停滞ファンネル武装も落下できたりできなかったりする
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この強さって下方前提の調整なんだろうか?
変に勘繰って遊びに行く気無くすわ
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キャンセル補正がアシスト属性とかファンネル属性経由した場合にかからないのは全機体共通の仕様では
あと停滞ファンネルが任意発射のやつで落下できないやついたっけ?
メイン連動で落下しないのは単純にコマンド上硬直上書きできないからじゃないの
いやまあ何でマキオン→バ2で全機体共通のキャンセル補正ついたときにアシストやファンネルにはついてねえんだって言われたら答えられんのだけど……
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そんなにボコられたの?
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>>523
ファンネルにも連動系武装になるとキャンセル補正付いたり付かなかったりする
アシストも装着系でザナドゥの下サブみたいにキャンセル補正付かないのもあれば付くのもある
コマンド上の意味がよくわからないけどストフリなんかは落下できなくてケルとかは生命線ムーブとして落下できる
アッガイはご丁寧に地上アメキャンを射撃派生のような特殊属性にしてるし統一性はあんまないね
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いや全然ボコられてないよ
早く落ち着かないかなと思ってるだけ
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単発CSの弾速威力、ピョン格の接地有無や距離、ゲロビの仕様、銃口かかり直す連写
キャラパの関わらず全部マチマチなんだよな、上げたらキリがない
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下方は振り向き落下削除とキラのリロード時間増加または攻撃後にリロ開始、ゲロビ打つまでワンテンポ遅くするとかそんなもんだろ
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こいつの横上下怪しい位置で当てると赤ロックでも初段で止まるな
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なんでゲロビが広がってるんだそもそも
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25コストが暴れているからその分20のカラミティと烙印の射撃武装を強くしてる感凄いな
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20上位が割と固まってるからそんぐらいしないと20上位になれないのもあると思う
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アシストの強さに反比例して、下格が微妙だったり紙耐久だったりするから、意図的にそういう機体にしてるんだろうなぁってのは伝わる
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ドラグーンつけてる関係もあって消滅からリロード開始にはしないと思うわ
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FAZZのアシストもだけど超性能なのに呼んだ瞬間からリロしてんのは優遇以外の何でもないから違和感凄いんだよな
このキャラ勝たせたいんだろうな〜ってのが完全に視覚化される感じ
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ゲロビ撃ち終わった時点で3.5割位ゲージ貯まってんのは流石におかしいでしょ
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>>533
体力620だったら低コ最強になれたね
ストフリ感覚で使うと避けらんないから下格使いにくい
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召喚からリロード開始と消滅からリロード開始あるの冷静に考えなくてもおかしい
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ゲロビを撃ちますダメ80で2連射の連動BRを撃たせますリロード終わってますゲロビを撃ちます
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使うなら今のうち
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ジャスティスにブメやリフ関係のテクを戻してあげて
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フルバーストが回転率良い上に振り向いて降りれるのがよくないよな
回転率修正だけは早くやって欲しい
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ここの開発って余計な下方もしたがるからなぁ
リロだけで良いのにゲロビも真っ直ぐ一本になりそう
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一斉射なんて覚醒時初回の一回だけで良いじゃん?
通常は腹ビーだけ撃ってろよ
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フルバはオリテクなしでドラグーンにだけ付けとけよ
それならそのままの性能でもいいよ
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こんぐらいの性能でようやく25最上位に並ぶといわれたらそんな気もする
コテなんてこの性能でも大会じゃあちょっとねとか不満いってる始末
節穴アイな可能性もあるけど
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コテレベルの話するとダメ取るより固さが全てか30と組んで前やれるかって話にしかならないところあるから
ぱんぴーと一緒にしてはいけない
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いうて徹底したら相当堅いでしょこいつ
なんせ赤に入る必要なくて、降りテク拒否択めっちゃ多いんだから
あと爆弾こそ無理なものの、覚醒で押し付ける力は十分にある
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固さで事故狙いする機体なのに固すぎ事故らせ率高すぎで結果的にいつかは絶対事故るって感じになってるのがね
低火力で無駄に固いのはもう昔からのコンセプトだろうし事故狙いが難しくなる調整でくるんじゃなかろうか
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環境トップじゃない中堅30ですらスタビル、ターンX、ペネとかで弾エグいし、
自衛型低コに要求される回避能力の期待水準があまりに高すぎる
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キラが過労死するレベルで酷使されてて笑う
キラは尻に轢かれてるんやろな
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後から振り向き削除しました!みたいな修正ばっかなんだから最初から振り向きアメキャンなんか存在しないほうがいいのでは
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スタビルTXペネが中堅ってマジで言ってるのか
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振り向き消えたら更にアンカーが恋しくなるな
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シャフだと自分与ダメ4桁1落ち、相方与ダメ500未満2落ちとかみたいなのが多かったから自己マンオナニーキャラなんだとは思う
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>>495
ぱんが一択したら壊れ機体とかいう風潮
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可能性なきゃ触りもしないから信用はできる
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強いっちゃ強いんだが、強さの方向性が違うから非常に評価しづらい
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低コ後衛に求めているものを全て持っているからなぁ
強化・新機体の中で一番見かけたし、5連勝以上してる奴も多かったし、やっぱりヤバいんだな
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ぱんが真面目に触ってるから軒並み下方入ってるしGBHよりよっぽど信用できる
ぱんは嫌いだけど!
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>>558
いやこんなヤバいアシストあったら、25でも採用一択だろ
20でもってるんだからもっとヤバい
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ぱんはその環境で強い機体への評価だけは誰よりも信頼できるわ
弱い機体は眼中になくて全機のランク付けとかもやらんしな
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検証勢の動画来てたがキラのゲロビロック切り替え対応してるんだなキャンセルで出してもロック向いてる方に撃ってくれる
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流しゲロビやドラグーンと相性良すぎる性能だな>ロック替え
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勝率は低いから弱体化しなくていいだろう
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使用率12.3%勝率52.9%のどこが低いんだよ
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使用率バグってるな
帰りやろうと思ったけどやめよ
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冤罪気味とはいえ即処断されたザナドゥと並んでるのはね……
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歴代エクストラ機体最高使用率じゃんこいつ
使用率12.3の勝率52.9はさすがに即下方来るな
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>>566
月曜日時点の使用率が12%、勝率は48%だったからやで
記録が数時間しか取れない月曜日時点の週間勝率でどうこう言うやつって本気なのかネタなのかわかんねー
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こいつのBD格むっちゃ減るの笑う
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ていうかスクラッチしなきゃいけないエクストラ機体で2週目使用率12%って相当やばいな
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