したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 XBOOST 総合スレ Part.83

440EXVS@774 (ワッチョイ 69a6-6cdf):2022/06/04(土) 21:01:34 ID:LX8BRUug00
▼主なアップデート内容

オーバーヒート状態を一定時間続けた際のペナルティ

発動までの時間 初回に限り、ペナルティが発生するまでの時間を短縮しました。

シナンジュ

共通
チャージ射撃 技開始時に、敵機の攻撃を誘導を切るようにしました。
合わせてチャージゲージの消費タイミングを変更しました。
サブ射撃 照準の性能を上げました。
弾速を上げました。
誘導性能を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を変更し、敵機がダウン状態になるようにしました。
ダメージを上げました。(合計ダメージ:106→110)
レバー入れサブ射撃(共通) ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
レバー前入れサブ射撃 照準の性能を上げました。
レバー後入れサブ射撃 照準の性能を上げました。
特殊射撃 照準の性能を上げました。
特殊格闘(共通) 技を以下のように変更、調整しました。
・別の技へのキャンセルタイミングを早くしました。
・着地するまでリロードを開始しないように変更しました。
・リロードを開始するまでの時間を調整しました。(-2秒)
・リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘中前格闘派生 特殊格闘中に前格闘を入力した場合、新規アクションを行うようにしました。
特殊格闘中横格闘派生 特殊格闘中に横格闘を入力した場合、新規アクションを行うようにしました。
格闘 発生を早くしました。
テンポを早めました。
合わせて空振り時に3段目を出せないように変更しました。
後格闘 敵機の攻撃を、より防ぎやすくしました。
格闘2段目射撃派生 テンポを早めました。
移動量を上げました。
通常時
レバー前後入れ特殊射撃 レバー前後入れ特殊射撃で出現するローゼン・ズールが、新規アクションを行うようにしました。
レバー左右入れ特殊射撃 レバー左右入れ特殊射撃で、従来のレバー入れ特殊射撃と同じ技を行うローゼン・ズールが出現するようにし、以下の調整を行いました。
・照準の性能を調整しました。
EXバースト発動中
レバー前後入れ特殊射撃 EXバースト発動中、レバー前後入れ特殊射撃で出現するローゼン・ズールが、新規アクションを行うようにしました。
レバー左右入れ特殊射撃 EXバースト中レバー左右入れ特殊射撃で、従来のEXバースト中レバー入れ特殊射撃と同じ技を行うローゼン・ズールが出現するようにし、以下の調整を行いました。
・照準の性能を調整しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板