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ストライクフリーダムガンダム Part.3
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次スレは>>950が宣言して立てること
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サブはCSよりも近めの距離向けの性能だから、CS中心で立ち回ってるとあんまり必要ないかもね
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Nサブは正直何らかの手は加えて欲しい。
この前、地上に入る相手にメイン→Nサブ撃ったら
メインは当たったのにキャンセルで出したNサブが1機体分外れてダウン取れずに
相手の格闘食らったわ
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後サブは今のままでも悪くはないが威力上げたり判定デカくしてくれたら嬉しい
Nサブは正直消してくれていいからサブにゲロビ戻してほしい
射CSと後サブのせいで影薄いし賑やかしや牽制に使うのは後サブと弾数共有してる以上勿体無い気もする…というか足を止めて撃つ武装が3つあっても仕方ないし、どれか消してもっと映える武装や面白い武装が追加されたら個人的にはハッピーかな
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シャフでは割とよく見る
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>>4
こういうの大体一発目のメイン時点でステ入れられてるだけだから
メインは軸があってたかステの初動に当たったけどキャンセル武装は誘導切られてるから当たってないだけ
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コマンド変更に慣れん、久しぶりに使ったが
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Nサブは不満ないけど後サブは単発強制ダウンにしてほしいわ
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サブは威力を140/120とかに上げてSクロスじゃないと強制ダウンでいいと思う
連発でダメージ稼ぐよりダウンとって次の行動入ったり自衛に使いたいし
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特殊移動と新規格闘追加してほしいなバンナムさん
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チンパンジーじゃねえんだから雑談は前スレ使い切ってからやれ
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これってこっちで続けていいのか?
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しまったな、1000付近になる時にこのスレのURLを貼っておくべきだった。
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俺は使わんがもしこいつを何かしら魔改造なり上方なりするならいい加減耐久力の上方がほしいな
幸い今作は操作が難しくなって使用者が減ってくれたから良いけど組まされると糞迷惑に足手まといだった前作までのトラウマは忘れてないからな
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特殊移動追加して欲しいって言うけどもう武装枠ないだろ?
後サブはともかくNサブは普通に使える性能だからサブ消すのは無しで
あとはもう停滞ドラをメイン連動にして、特格中特格に特殊移動つけるとかしかないけど
原作的には合っててもプレイヤー的には反発大きそうだし
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コマンド統合すれば空きできる
N横特射は据え置き
後特射でドラ展開/発射
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ジャスティスの横サブとこいつの後サブ交換しないか?
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あくまで個人的な見解だけど
サブはNも後も決して使えないことはない…というか後サブの場合発生も早いし近接拒否にはうってつけ(特に猪バエルにはよく当たる)だから武装の当てる性能だけで言えばそんなに悪いものではない…けれども足を止めて撃つ上に慣性にも乗らないという性質上この機体との相性は絶妙に悪い気がする。
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使えない事はないというか、CS無しにキャンセルダウン取りに活用する武装だから使わざるを得ない
役割はあるけど性能は足りない
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何でこいつシャッフルでそこまで見ないの?
シャッフルでは結構万能に見える
機動力あるし後ろで後衛気味でも照射邪魔やし詰めるのは停滞ドラからゴリ押しもできるのに何故?
隠者ぐらいの頻度で使われてもおかしくなさそうなのに
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基本ムーブが中距離で着地や硬直に堅実に差し込む機体より強武装主軸に立ち回るイージーウィン機体の方が好まれるんだと思うよ
下のランク帯やカジュアルではストフリ自由どっちも見るからキャラ好きで使ってる人は多いだろうな
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イージーウィンができる機体の方が好まれるってのも間違いじゃないだろうが
そもそも上の機体って多少形変わるとは言え堅実な戦い方ができる上で他に強みがあるのであって
ストフリみたいに基本それしかできませんとは話が違うからな
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サブは威力と銃口補正大きく上げて欲しいかな何か使ってて微妙だし
後は特射のリロード減らすか逆にリロード少し延ばしていいから弾2に増やして欲しい
フリーダムもそうだけど何か妙に回転率悪いって言うか数値だけならコストも設定も上位なこっちの方がリロード長いじゃんか
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使ってて思うんだけど射撃戦でチマチマ戦うよりBD格で殴りにいった方が楽しい気がするのは何故だろう
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それは多分君のプレイスタイル
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ストフリで殴りには行かないな
そういう機体じゃないし
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それにしてもこいつ地味に格闘強いんよな。自分も決して自ら近付いて殴りにいくなんてことはしないけど近寄って来た敵に対しては前横BD格、CS〆でお引き取り願ってる。
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でもまあこいつ自体の逃げ足や自衛力もあるし、流石にバエルやエピオンに対しては格闘で迎撃する勇気ないからそういうときはきちんとサブや停滞ドラを使ってる。
近距離戦において皆はどう対処してるのかもしよかったら教えてほしい
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こいつ耐久力650ぐらいに上げて格闘機寄りに魔改造してほしい
毎度同じ射撃ばっかでもう飽きた
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連ザⅡ時代みたいにコスト標準の耐久はしててもいいよね
隙間あるけど別に対弾性が悪いって設定ではないし
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>>31
何よりも620とか隣に来られると糞迷惑だから....おっと、本音が出ちまった
俺こいつと組むときは先落ち必ず譲るようにしてるよ
でなきゃ勝てん
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>>21
照射以外怖くなくてロック外してても着地間際チラ見するだけでどうにかなる武装しか無いから
後ろ気味でドラ飛ばしたの見たら覚醒持ってりゃ殺しに行くから後ろにいると実質特格無し、下格も見られにくい後衛だと要らないしFとかMとかを捌くには心もとない性能
今のストフリに後ろで満足に何か出来る性能は無い
停滞ドラ貼って中距離だけなら強い下格使いながら前衛する機体として動かないとほとんどの万能機の劣化にしかならない
何よりダメが安い
この辺りがシャフ不向きな理由
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高機動名乗るなら最低限巣でブースト9回踏めないと話にならん、その上メイン以外全部足が止まるとか訳わからん
いい加減劇中でやってたような空中トリプルアクセルしてサブ派生とかでレールガンぶっ放すアクション追加してほしいわ
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稼働初期∀のブーストなら流石にヤバそう
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ストフリにも自由の横特と下格闘付けてほしいわ
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逆さカリドゥスは絵面最悪すぎる
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次回作では新サブ無かったことになんねーかな
種割れも覚醒だけでいいから他の武装にしてほしい
使い切り武装嫌いなんよ
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今のサブ付けるくらいならデュナメスとかみたいに換装してミーティアで誘導が強いミサイルを撃てるようにしない限り環境は無理ですね
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一時的にミーティア装着はきそうだね
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SEED使用後の格闘CSにミーティア換装攻撃だな
サブは無くして欲しくないから無くすのは反対
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ミーティアはサイズからして的になりやすい上に処理が重くなる都合上でボツになったとか聞いたことある
サブは正直なくても困らん、残しても後サブ強化して残すだな
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>>36
この発想はなかったけどたしかに強そう
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>>32
バエルとか相手だと試合中にメインか石動に4回当たったら終わりだものな
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>>44
なんでバエルが出てきたんか知らんけど根性の関係上例え生格始動でも完璧なデスコン2回でもない限り落ちんやろ、2回ですら落ちないとは思うが
射撃始動なら確実に3回必要だし3回触られたらほぼ全ての機体落ちるぞ
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なんにせよ、今のこいつには何かしらの修正が必要だよ。欲を言えば耐久と機動性はそのままに武装類をオーバーホールしてくれたら嬉しい
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相手低コだと最近じゃグシオン2号機がキツいな。
グシオンは言わずもがな、2号機は途中まで有利に進めてても
「ジーク・ジオン!!」で400↑ダメとかひっくり返される事が多々
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それはもう誰でもそう
だからNサブのダメージあげて強制ダウンにしてくれたらとてもありがたい
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グシオンマジできちいなあ
特射攻め継やってくるような相手だと非覚醒中ノーダメに抑えるくらいじゃないと割と簡単に死ねる
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特射攻め継ってなんやねんって突っ込んだ方がいいのか
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ただのBRでも寝てほしくないときは2発で止める事あるし覚醒強いから別におかしくなくない?
思い返すと対面したことないけど
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突っ込んでよ
なにがなんやねんなのか全然わからん
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>>52
いや特射から攻め継する意味あんの?
そら状況によってはするけど基本最後まで撃ちきるやろ
特射溜まる毎に必中でもしとんのか
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別に攻め継なんで何始動であろうがやるときやるけど
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これもしやストフリの特射だと思ってるオチか
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草
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Nサブは仮に弾速があとちょっと上がるだけで相当強くなると思う
後サブは弾の大きさ、当たり判定の修正があればいいかな
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今のサブを続投するならビジュアルがクソダサい問題をどうにかしてほしい
ゲロビとモーションほぼ一緒にすればフェイントに使えたりしていいんじゃないの
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Nサブも後サブも強化するならどちらか消して残した方を強化して後サブに持っていって、ゲロビをサブに戻して欲しいな
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こっちが覚醒しても他機体よりも圧が少ないのに対して
相手側の覚醒に弱い(特にF)というのがね
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機動力とSEEDでむしろ覚醒に強いとこだけが強味じゃね
武装の性能は25レベルなのに覚醒もいなせなかったら勝ちようがないやん
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>>61
そうだよ
超機動力とSEEDでダラダラやって腕勝ちしてりゃ逃げ切れるのが長所だしタイムアップは追い風だけど腕が無い人間が好んで使うから強みをプレイヤーが潰してる状態が多い
機動力以外にステータス振ってないキャラを下手くそが使っても意味無いのは当然
シグくらい上手くないとダメなんだよなストフリ使うの
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武装面とか現環境機と比べるとどうも足りてないって部分はあるね、Nサブとか
昨日、シャフで組んだ相方のストフリがシナスタとの疑似怠で20秒で落とされて言葉が出なかった
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こいつは機動性が高いから基本撃ち負けることはないってだけで、単純な射撃性能(武装性能)だけに目を向ければ射撃機としての強さはないと分かる。逆に射撃機という割に格闘強いし、同じ3000の隠者も運命も格闘寄り機体だからいっその事格闘寄り機を名乗ってもいい気もしてきた
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いいわけないだろバカに感化された地雷がブンブンしてたら秒で読み負けで負けるわ
ガン逃げしてくださいって調整なのにガン逃げ以外でつかっていいわけないだろうが
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ぶっちゃけその辺りから勘違いで機動力は高いが逃げられる機体じゃないというところがある
拒否択ない近づかせないための厚のある武装ない後ろから流す期待値の高い武装ない
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回避で避けまくって着地とる機体だろ
守り重視の30で強さ順に並べるとPセ乳ストフリシナのイメージだな
ストフリ爆弾ゼロ落ち狙いで相方囮にダメ取るのが一番強い気がする
低コが30に求めてる役割とは真逆だけど
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前出て0落ち狙いを冗談じゃなくてガチでやらんとあかんからな
そら一握りの天才しか使いこなせないし一握りの天才はよほど好きじゃない限りPサザでええわwってなる
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対面してて思う感想は
レギルス 取れない上にビットの圧が凄い
ストフリ 取れないけど圧が全くない
って感じかな
とにかく圧がない
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シードの強味を安定して逝かすにしても
Pセルフやサザビーこれが使えなくてもレギルスでいい感強い
爆弾するにしても武装の性能差で体力でも覚醒を受けやすくなる
一からストフリ使いますって言い出す友人いたらさっき話した三機の方がいいって話す
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そろそろドラグーンを射出していない時は自動でドラグーンフルバーストになってもいいよな
アカツキの後特射はドラグーンが自動で展開するのに
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地味に起き攻めに強くなりそうだなそれ
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包囲ドラもテコ入れしてほしいけどね
停滞ドラ手放して弾8発使うような性能じゃないと思う
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性能はいいんだけどね
トレードオフなのがゴミ
TXも仕様変えたんだしそもそも小分けで使えないのに一括リロじゃないのもよーわからんわ
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格闘csでドラグーン無限に撒けていいと思う
あとSEEDは性能調整してライザーよろしく耐久減ったら永続で
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そうすると待機ドラ展開して前ブーする前にCS貯まるの待たないとになるからそれはそれでダルいんだよな
弾無限にはしてほしいけど
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バカとエアプは書き込む前にもう少し考えてからにして
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>>75
こういうレス見ると4割が勝てなくてキャラに責任転嫁してるのが分かるわ
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耐久低下による永続SEEDはブースト回復という利点を潰してしまうから多分要らないと思う。SEEDを強化するなら発動中の機動力強化と効果時間延長くらいが丁度いいかもしれん。
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まずさドラグーンを格闘CSにしたらSEED使うまで出せないし、メイン連動タイプになるだろ
仮にSEEDを特格とかに移すにしても別にコマンド変更する意味を感じない
それだったら単純にドラグーンのリロード短縮でいいわ
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単純にコイツゲームと噛み合ってないから弱いんだよ
耐久650、格闘CSをドラグーン一斉展開/射出、特格を振り向き対応の性能そこそこの隠者アシスト
ついでに赤ロ伸ばしたり落下早くするだけでそこそこ強くなる
30で引き撃ちしか出来ないのは時代遅れにも程がある、弾性能も大したことないのに
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ストフリで勝つなど
絶対に不可能だからな
ここの猛者が通用しない以上やり込みではどうにもならん
勝てたらそいつの環境が低次元なだけ
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シャフGGGPストフリ残ってるけど
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w
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ちょっと草
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ストフリベスト8に残ったっぽいぞ
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準決勝らいひとこざやまでクソステか
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ストフリ上手すぎわろた
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個人的には武装構成を一旦前作に戻して特格を魔改造して面白い移動技くれるだけで嬉しいんだけどな、勝てなくはないけど色々と華がない
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村のメンタルガチでヤバそう
てからいひターンAにあそこまでやれるのヤバいな
見てて手に汗握ったわ
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ストフリがくじ引き枠かと思ったらまさかの村もん全敗か
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上の30下方するならストフリは強化すべきではないよな
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ストフリ自体は今作ずっと普通にやれる
性能うんぬんじゃなくなんかカッコイイ動きの新要素が欲しいね
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っぱ機動力よ
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下げられた機動力だな
ターンAと比べて高機動(笑)状態なのがあほ
機動力さげるならみあった火力を
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やっぱキャラコンセプトがプレイヤーの腕に寄りすぎてるだけでキャラパは問題ないんだよな
武装丸ごと作り直して機動力も少し早めくらいに抑える方が一般層は使いやすいと思うけど
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>>93
ミーティアだな
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アシストでアスランの激強ミーティアミサイル召喚クルー?
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プレイヤー依存で性能発揮ってまさにストフリって感じだな
それはそれとしてサブはもうちょい強くていいと思うのだが
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機動力は問題なくね? 慣性ジャンプが強いし
ちょっと扱いにくいだけでトップクラスだろ
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運命とかターンXはあんま画面に映らなかったけどサバーニャとストフリは複数いたっぽいし、
やっぱり0落ちしながら中距離で戦い続けられる30はシャフでは強いんだな
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>>94
スレの流れで勘違いさせてすまんがこれ別に強化案って意味の機動力じゃないです。
大会決勝まで残ったのはむしろ前の修正で上がった機動力のおかげでは?って意味
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