[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
初代ガンダム Part.2
387
:
EXVS@774
(ワッチョイ fc1e-b06e)
:2022/07/08(金) 01:15:24 ID:dUs992hY00
Fの強みは格闘(特に覚醒技)の追従性向上、射撃→格闘のキャンセルルート追加、半覚でブースト5割回復ですかね
機動力もそこそこ上がるので選択肢も増えますし
実戦では高跳び&暴れ読みに覚醒技、あと射撃→格闘を狙う
後者は上から被せるように使えば弾+ロック保持による自動追尾(相手は高低差ある近接でのマニュアル操作で対処しにくい)だし、高跳びする相手には射撃→横特格でかなり狩れる
あと、F初代じゃM初代へ普通に追いつけない…
Mがメタ覚醒たる由縁だが、Fより火力と攻め能力が落ちるのでゲームメイク力重要
総括するとFならではの利点は、荒らしによる瞬間的な期待値のデカさかと
長文失礼
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板