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ダハック Part.1
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パイロット クリムニック
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ベルリ少年とどうせそのうち下方のオベはいいとしてダハックでフェネクス触れん
ボタン弾と後ろサブで1回は寝かせられるけど捕まえても逃げられる
メインとかCSの連動盾ってフェネクスのキラキラ防げるの?
大体は牽制で弾送りつつ無視なんだけど
ベルリ少年とか御大将とかと組まれることもあるし
どうにかしたい
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フェネクスの光は連動盾や射撃バリア格闘とかを突き抜けてくるよ
素で向こうの方が早いしカウンターやシルビまであってダハックと相性がわるいからまともに相手にしない方がいいと思う
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>>767
マジでしたらばってこんなレベルで大口叩く奴ばっかだな
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フェネ側はほぼ足止まる武装しかないし
中距離以遠でお見合い状態の相手に当てる武装がなく
こっちが雑にメインCS撒きながら雑にサブで接近するだけでもフェネも迎撃択取り辛いので
変形ガン逃げとかされなければダハックも詰めれるし逃げるならその間は敵相方も孤立する
放置する方が被害が拡大するし射程外から一方的に撃たれ続けるだけなので
できれば優先的に追って常に赤ロ内には収めた方がいい
逃げてばっかで追えないレベルのフェネクスは敵相方を殴るか相方と相談して取ってもらう
逆にフェネクスは弾速の早い武装が5発制限の特射しか持ってないので案外カットを苦手とする
特射はメイン命中に反応して使うフェネも多いので余裕があれば避けれそうなメインも
きっちり盾してると暴発消費させられることがあるので実は盾はフェネが凄く嫌がる
フェネクスが格闘か自衛シルビを投げた時は鈍足デバフ中なのでサービスタイム
まともな格闘もないフェネに自衛シルビを使わせられればむしろラッキーと思った方がいい
シルビ剥すの自体は大変だけどフェネ側はその間ずっと鈍足デバフを与えられてるので
逃げるなら放置択もあるし乱戦を仕掛けられたら横サブか格CSで凌ごう
フェネの近接択は概ねCSを押し付けるしかないので焦らず対処しよう
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そういやフェネクス当たったことないや
連動盾でフェネクスのメイン系防げるのかな?
って思ったけどバリアじゃなくて盾だから防げるか
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いや盾じゃなくてバリアだから防げないよ
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>>775
フェネ乗ってる側としてはダハックなんて放置余裕だから相性的に終わってると思うぞ
無理攻めして来たところに格闘とレバ特格のセットプレーするだけで食らうか下がるかの2択になるから基本放置して背中見せたら射CS3するだけで完封できる
弾が弱くて足遅くて落下もないなんてキャラは完全におやつ
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>>778
まぁ流石に完封されはしないけどフェネクス相手に有利取れるとも思わないよ
自分もダハック前はフェネクス乗ったりしてた身としては
やられて嫌なことは熟知してるから戦えてるだけ感はある
あとダハックはむしろ射撃が超優秀なのでそこは油断しない方がいい
格闘寄りという言葉にみんな騙されてる
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強いエクセリアみたいなもんだから近寄らざるを得ない機体はみんなキツいよなぁフェネクス
追うのはもう諦めてこっちが溶ける前に向こうの相方を溶かすしかねぇ
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少年!前サブを私に渡すのだ!
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どうせくれるならNサブの方が
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特格と後格と射撃でじゃんけんに勝たないといけない機体だけど昨今のじゃんけん拒否択盛々機体に勝てない
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背面メインに横サブキャンセル頼む…
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え?ないの?
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サブ格闘派生って再誘導かかります?
前に無いって言われてたけど検証動画見たらあるようにしか見えないのだが
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検証動画とやら見てないからあれだけど
相手に対する角度とか誘導切られたタイミングとか前か横かとかもで変わってそう
明後日の方に飛んでいって「んもう背面メイン!」となることは割とある
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この機体の背面メインって何の意味があるんだろうな
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キャラパ抑える役目
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ドジもする天才アピールって意味がある
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背面メインからでもサブ特射特格にキャンセルは出来るよ
ただ発生がカスだから通常メインの感覚だとキャンセル出んやんけクソがってなる
弾が出て一瞬置いたらキャンセル可能
サブ格闘派生は再誘導自体はかかってるけど肝心の水平軸の誘導距離が短いから今のすごい動きながら回避移動する機体達には振り切られる
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そうだったのか ありがとう
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ダハックマジで惜しいよな
アメキャンやモンテみたいな特格からの突進派生があればやりようがあった
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性能面は背面メイン消してくれれば特に文句無いかな
欲を言えばリボみたいに使える背面メインにするかガブみたいな後ろにも射角があって振り向きにならないのがベスト
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>>794
いやそれはない
射撃戦してれば勝てる機体じゃない
掴みに行けなければ勝ち目は無いよ、使ってるなら分かるだろうけど
CSが強くなってどうにかなる機体では無い
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下サブをもっと頻繁にまきたい
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背面メイン消す
特格からサブ格同様の派生つく
アシスト振り向くように(S覚中の姿勢制御)
Nと横に切り抜け系の派生
これは贅沢かしら
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>>795
射撃戦しててもジリ貧は本当にそうなんだけどコイツの武装性能的に近距離で読み勝ち狙いだから下手に接近手段増やすとクソゲー化すると思うんだよね
環境トップ狙うなら読み勝ちとかよりクソゲー化した方が良いんだけども
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近距離での射撃立ち回りがかなり優秀だと思うのに
格闘寄りの呪いのせいかどれもダメが伸びなくて
どこかで後格派生フルヒットをノーカットで何度かねじ込めないと
立ち回り押していたように見えてもいつの間にか
ダメージレースで負けているという状況に陥りがちなのがネック
純粋に火力足りんだけ問題もあるのではないかと思う
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>>794
んなことされたらアルトロンさんが泣くだろ
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シンプルに振り向きアメキャンよこせ😎
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Nサブを撃ってる時に敵機とすれ違うとサブ格闘が明後日にいくの辛い
トレモで0距離Nサブ撃ってダウン取れずにすっぽぬけたときに毎回起こるから射角限界とかあるんかな
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似た性質の武装も同じ挙動するのかな、ナラティブ特格格闘とか
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緑ロックで前向く手段欲しいんだけど
普通に盾するのアリかな
アシ特から虹はあるけどサブが打ち切りリロだから性能高くもないアシとはいえケチれるところはケチりたいのよね
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振り向きメインPNサブにしろや
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ダハック使うのシャフで他にダハックいると
高確率で横に来て未だにミック1回目の避け方わからん
対面しても「ダハック使いだしミックの避け方知ってるだろ」と思われてるのかだいたい相方に撃たれるし
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撃たれてから着弾までにフワステ一回挟めばほぼ確実だけど
弾速遅いからアシストが飛んでいった反対側にBDして引き付ければ猶予は増える
けど余裕あればフワステぴょんぴょんしてればほぼ確実
だいたいの人が何となくこの辺かな?な感じで避けてると思うよ
自分でも撃ったあと敵に張り付いてから撃つまでの間隔を感覚で覚えておくといい
ビルドストライクのアレに比べたらまだ優しいと思ってる
やったことはないけど地上でステップ踏んでてもある程度避けられるかも
ばら蒔かれた軌道次第の運ゲーになりそうだけど
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確かにビルストのアレが展開包囲系で一番苦手だわ
回避に意識とブースト取られて格闘もらう方がマズイし
ゲロビ部もそこそこあるし
こっちのは弾自体は安いしなぁ
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ビルストの13番は殆どの機体で普通に慣性ジャンプで避けれるけど、こいつのミサイルは取り付いてからステップ入れないと躱せない
>>806
ミサイル撃たれたタイミングでステップで躱せる
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ビルストのあれはよほど足遅いやつじゃない限り地上横BD安定じゃないか?
起伏あるとこだと爆風当たったりするけど・・・
ダハックのこれは良くわからん
ゲロファン避ける要領でフワ捨てしても喰らう時あるし
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ちゃんとフワステ踏んでも当たったりしてるのは
フワステ方向の問題でアシストから離れる方にフワステすると
誘導の切れたミサイルの軌道に再突入してるからではないかと思う
あとは切ったときに直進するだけの流れ弾に運悪く追突してしまった時
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当たってもそこまで痛くねえじゃん
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初回アシスト二段誘導してるっぽいんだよな
フワステで避けれることあるけど、ビルスト格闘csとカバ格闘csの回避方向それぞれ試しても避けれん
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バラしたくないけど縦軸と横軸ステフワで割と簡単に避けれる
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ターンXのバンデットは本体ダウンすると消えるけどこいつのは消えないんかな?
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>>814
それもやってるけど安定回避にならんのよな
取付き後の弾発射に合わせてやるっていう体感値高める必要性あるわ
そもそもダハックもうあんまみないっていう
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新機体は使って貰いたいだろうからパッとしない状態の今なら修正来ると思うよ
強くなるかは置いといて微妙性能の新機体は出来るだけ修正する傾向にあるし
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現状前に出ようにもNサブじゃ出にくいし特格からの前に出る格闘へのキャンセルがないし、突っ込んでも降りテクもないからケアもできない
挙げ句の果てには背面メインとか言う足枷武装もあれば足が速くなるプランダーを待っても勝手に発動するから相手が弱いタイミングとかの攻め時に任意に吐けないと割と散々だよな
なんでモンテーロで出来た特格からの派生、格闘キャンセルと降りテクがないんだ
肝心のアシストも25にしてはかなり弱いし
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そうか、何か足らないと思ったらモンテの特格格派生みたいな奴か。
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20のモンテができて25のこいつができないのはなぜ?と思わざるを得ない
特格は似た性質で性能こそ違うとはいえダハックがグルグルからフワ格してきても別に壊れやしないだろう
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レバー格CSでダーマから無難な3連射とかくれ
そしてそこにメインキャンよこせ
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ギスの特格格闘派生の方がよっぽど取り回し良さそうで草
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ダーマはエクシアのGNアームズみたいに後格で合体射撃派生で今の拡散弾、格闘派生でバエルサブ使ってくれたらええわ
今の後格は後特格で出せるようにすればええやろ
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<強化しすぎたか・・・>
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ダハックは特殊ムーブが無いくせに全体的に武装が硬いのが弱みやし後特格でスサノオ前特格みたいなピョン格つけてサブから特格へのキャンセルルートつけたらかなり強くなるとは思うんやけどな
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モンテーロみたいにサブ派生を特格からも出せればそれでいいかな
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とりあえず背面メイン消すとこから始めていただきたいね。可能ならアメキャン追加。
あと制御不可能の解放仕様ならバリア関連も強めにしてほしい。解放中のみ爆風もガード、とかダメかね?
コスト2000なら分かるけど2500で現状は悲しい。
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ゴリ押せるようで出来ないから慎ましく射撃戦した方がいい気がする
CS強いし
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背面メインは発生や太さ、ダメージ諸々改善してほしいな
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ギスが振り向きアシスト持ってるのズルいわ くれよ
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ジャスティス・オーヴェロン・トールギスと今作で参戦したら2500みんな環境上位取れる性能なのに、なんでダハックだけクッソ微妙な性能なんだよ…。
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3000の予定だったものを下げたらこんなことになってしまったのかもしれない
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ダーマ微妙に使いにくいの俺だけかな…ミサイル撃ったあとのアシスト強くないしあそこに入れてワンタッチで発動できるようにしてくれんだろか。
射撃CSもNサブとかに変えて突撃サブは前入れでよくないかな。弾数増やしつつ。
戦えないとは言わないけどなんかよく分からない機体だ。射撃なのか格闘なのか…
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>>833
書いてから思ったけど射チャは現状の方がいいのかな。撃ち放題だし。
あと強化システムっているかね?常時プランダーでも壊れそうだとは思わないんだけど。環境クラスに合わせるなら横グルと後ろサブ常時使用くらいに思えてしまう。
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壊れかは分からんけどヘイト集める機体になりそう
開幕から横特下サブ使えるの一定の機体からしらキツいし
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ターン兄弟くそきついんだがどうすればいい?
スペック違いすぎるわ
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>>836
なんでコスト違う相手に張り合おうとしてんのや感覚マヒってるけど普通環境上位の最高コストに一個下のコストが張り合えるわけないぞ
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みんな自分の機体を30コストかのような調整案かいたり比べたりするよね
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でもマキオンモンテ君は30相手でも耐えるし、何なら勝つし…
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>>839
耐えるつっても限度あるしいつか負けるわ
30上位使ってて時間かけてモンテ取れないどころか負けるのはもう使ってる側が悪いとしか
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まあ上のモンテ云々は多少の遅延したり噛み合ったときに勝てるってだけの話を冗談めかして言ってるんだと信じてるけどたまーに本気のがいるから怖いんだよなこの手のやつ……
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特格やサブ格闘と優秀なんだけどそこから火力出すためにブースト使うのがしんどい……
格闘関連のキャンセルルート増えないかなぁ
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とにもかくにも背面メインだね
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こいつの使いにくさはキャンセルルート少なさのせいだと思うわ
CS、サブからの特格らのキャンセルルートサブと特射の相互キャンセルルート特格から格闘へのキャンセルルートあたりが増えたらかなりやりやすくなるんじゃないかと思う
ミックジャックは発生、弾速、誘導全てが15のアシストよりも酷いからそこはテコ入れあるとは思うけど
あとはサブ格闘派生を前特格で素出しできるようにしたら後ろ特格あたりでぴょん格着いたら環境じゃないか?
20のVガンだってぴょん格射撃バリアメインあるんだしこいつにあってもいいだろう
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コイツがなんとも言えない調整なのは連動盾持ちだからとしか言いようがない
相性出るキャラだから蔓延させるほど強いと不利キャラの怨嗟の声で溢れるのは想像に難くないからなぁ
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なんでもいいから上方くれ
環境に入れなくても時々使って不便に感じない程度の上方でいい
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単純に強化の時間が設定ミスだなと思う
色々手数増えるのに実質最短クラスしか続かないからグシオンビームとか使いづらい
+7秒ぐらいして背面メインとミックの発生上げればまぁ普通のキャラにはなる
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解禁されて間も無い機体に言うのもあれなんだけど、やっぱ時限強化システムなのおかしくない…?ただの吸収バリアだよねプランダーって。
スタービルドみたいなシステムもあるんだからそういう仕様でよかったような…
後ろサブか横グル、どちらかひとつでいいから開幕で使えてたらなあ。
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時限強化の仕様自体は別にいいんだけど発動中の強化の実感が無いな。機動力は確かに上がってるけど、なんか地味すぎる
こんなショボいんなら盾と射撃シールド時にも吸収効果つけていいよ
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時限弱化くらいプランダー続いてもいいよなぁ
格闘当てられないほうが悪いみたいな割り切ったコンセプトにして
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>>850
そうして生まれたのが解放アヴァランチとスサノオなんじゃな
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そういやN特からの270コンボ見つかってアバラ使いたち喜んでたね。それでも環境に刺さらない辺り色々とお察しだが…
もし可能なら早めに強化ほしいけど、コイツ胡散臭い武装多いから恐くもある。壊れ強化→批判の的→粛清、のコースは飽きるほど見たしな…
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特格から派生でサブ格闘派生と同じ技出せるようにして、特格から直に後ろ派生出来るようにしたらもうちょいやれそうな気もする。
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ミック弱すぎるしアメキャンもできないなら、格闘CSのダーマと配置入れ換えてもいいのではと思う
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強化状態じゃなくても下サブ打てるようにしてほしい
アメキャンかサメキャンがほしい
特格から格闘派生ほしい
強化中の前格はサブ格と同じのがでるようにしてほしい
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前向くために横サブと盾使っても微妙だなぁ
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ぐるぐるしながら飛びかかるやつどうやるの?
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飛びかかるのはサブ格闘派生だけどぐるぐるするのは特格
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ぐるぐるしながら飛びかかれたらめちゃ強そう…
新機軸のクソ機体って感じ
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安易に強化出来ないくらいのパワーはあるからなあ
振り向きメイン削除と覚醒中強化と特格から前格C位は欲しいけどそんな感じの微強化の為に修正枠使うのもアレやし
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ダーマの拡散ビームが照射になって欲しい
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プランダーの仕様をイフリートのEXAMと同じ仕様にして欲しいわ
強化中にサブ、横特格を使うと少しずつゲージが減るって感じでゲージがあるときは常に強化状態でいいだろ
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3000で
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アメキャンついてても強かったか?ってなる
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>>864
アメキャンあったら強化中後ろサブと横特格が今よりかなり使いやすくなりそう
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下の敵に横サブ当たってよっしゃ格闘派生や!って思ったら普通に飛び越えて敵の真ん前で隙晒すことがあるの笑う
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ボタン弾後のトリニティ呼び出しを、誘導強化して3連射撃った後突撃するように統合して欲しいわ。わざわざ射撃アシストと格闘アシストで分ける必要ないやろアレ。
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メインだのサブだの特射だので使うクソ雑魚細ビーじゃ中距離で戦えませんわ
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戦えない奴は今どうしてんの?
Pセ使ってるの?
それとも毎日狩られてる?
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次回作があったら30になって常時強化状態で格闘の発生を強化して特格に飛び込み発生と後派生つけてNサブに射撃バリアつけて背面メインをリボンズ並みにしてくれ
今作は多分強化もらえないから上が落ちるのを気長に待つしかない
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気のせいかもしれないけどグルグルしながらの飛びかかり派生が発生したような
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