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勝率5割未満の悩み相談所
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勝率を上げる(上手くなる)ためのスレ
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>>908
シーズン終わりのランクリセット
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30機体で軒並み勝率2〜3割
2520機体で軒並み勝率4割強〜5割強
世間ではこんな人も居るんだよね、まあ俺の知り合いだったんだけど戦績見て驚いたわ。
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リボホッスクにレバ特Nサブ+自機で進行方向を制限されるような動きをされた時の対応策はありますか?
強引に当てに来るのではなく、ファンネル避けて本体のケアをすると分断されて画面端に追い込まれるパターンです。
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>>907
nextからじゃなくガンダムの作品全部だよボケ
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下手くそは低コ乗るな。ガンダムの全作品これが答えです
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よく2回蒸発が〜って見るけど30の性能で即溶けするやつがそれ以下乗ったらもっと早く死ぬよな
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30は通常は一落ち後に後衛がボコられてなければ一時後衛になったりするけど僕は後衛下手です言ってるようなもんじゃん
一落ち前は奴隷だから相手の30だろうが一機の気を引きつつ4、500残す
そっからは前衛、両前衛気味で相方の耐久見て200〜300ぐらいで落ちて上げて覚醒を与えて自分も覚醒ゲージ補給
それが後衛ですよ
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本当の雑魚は30乗って一落ちしてもなお下がらない奴も居れば下がったつもりで自分から相方離れて低コ側が必死に追っても敵2人に同時に襲われてボコボコにされるか敵の低コがこっちの低コの足止めに回って30が擬似タイでボコられてゲームセットのどちらかになるからな
相手の低コが高コよりも明らかに強い、面倒臭いと思われてしまえば終わりだしせめて低コ側が途中から前衛にスイッチ出来る時間を高コが保ってくれればワンチャン位は有るが
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>>920の回答っていただけないんですか?
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>>926
まずはリボなのかホッスクなのかレバ特Nサブがリボの大型ファングのこと言ってるのかホッスクのレールガンのこと指してるのかきちんとわかりやすく言ったら?
はっきり言って何言ってるか伝わらないからアドバイスのしようがない
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リボのゲロファンとホッスクのゲロファンのことでしょ多分
ホッスクゲロファン後ろサブだけど
相手知らないとこのゲーム勝てないしコマンド知らないほどならまず自分で使って当たらない場面見極めた方がいいんじゃないの
具体的にはゲロファンはブースト回避してその後の択は降りテク回避
リボはキャノンなら前ブーしても問題無いしガンダムでもサブガガで安く済むと思うしかない
後ろに逃げれば当たらない可能性もあるけど画面端でボコボコにされるくらいならゲロファン時点で前方に回避してもいい
ホッスクもゲロファン使ったら降りテクが消えるからレールガン見えれば前格BD格以外警戒するもの無くなるし
結論はそのセットプレイが強い機体郡なんだから安く済むように動けってこと
画面端背負わされて死にますって言うなら食らってもいいから前ブーしてでもガガサブ、ホッスクなら特射だけとか安く済むように動くようにする
完全回避が安定してたらあいつらは環境になんか居ねーんだ
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ありがとうございます
前に行って安くないパターンはリボだと前横キャノンアンカー、ホッスクだとBD前横特かと思いますその他気を付けないと高くつくのはありますかね?
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>>929
そもそも固定かシャフで受け方変わるけど。リボホッスクのゲロファンなんか小ジャンで避けてりゃいい。浮くな。浮いたらシャフでは終わり。
固定なら詰められる前にホッスクがこちらに来てる事を伝えてもらう。なるべく相方にはまだ向かってない段階でも言ってもらうくらい。例えばダウンしそうな時、ダウン関係なしに触られた時点でそっちいくかもとか。
そこから壁背負わないよう動いてそれでも詰められた時に相方がカバー出来ないと言うなら一人で捌け。捌けないなら寝てろ。カバー見込めるなら上空素振りや盾。
カバーも期待できない、一人で捌かなきゃいけないのにリボホッスクに前ブはアホ。向かって安くじゃなく逃げても取られたが結果安く済んだが最適解。
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まあ結局はそこまで詰められたらカバーしてもらわず割り切って隣は自分の体力残すようにしてもらうのが正解。固定では鉄則。
シャフでは大概がアホだからその状態でも隣は関係無しに相手低コひたすら狙って返り討ちで両方削られて糞試合になるがな。
もしシャフでその状態で隣も相手の相方ボコってるならリボホッスクと怠慢状況になってて逃げ切れる方が辛いわけだから前に出ますと先落ちの意思を伝えて後は開きなおってリボホッスク自分が殺す。
隣がそれで機転利かして一旦自分の怠慢状況解除してくれるなら有能な隣。関係無しにまた怠慢やって目の前のやつに覚醒使われて返り討ちにされたらゴミ
まあそういうゲーム
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1対1で捌けないとかは特に問題の原因ではない。問題となる原因は状況。食らってはいけないと食らってもいいでは自分の精神状態も違うし状況見えてくる視野も変わる。
結果両方食らわなければいいという意識を根本的に自分に植え付けていけばいい。食らってもいいならお前も振ってみれば?状態。
結局は相方とお互い両方食らったらいけないという意識があるかないかで1対1の捌きや思いきりって全然違う。だからシャフで捌き方の正解なんかないよ。
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固定とシャフは揶揄してるわけじゃなくほんとに別ゲーだから仕方ない所はあるかと
シャフ専のほうが人工多いから30絶対先落ちマンとか出てくるわけだし
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シャフに自分の体力残しとけばいいという発想があるやつが少ない。後、その発想が全コストの組み合わせに該当するわけでもないのを理解してないのも多い。
低コ低コで組んだら自分だけ体力残しとけばいいは悪手になるし高コ低コなら助けれない状況は自分さえ食らわなければいいでやらないと崩れてからの立ち回りは出来ない。
低コ低コならお互い一緒に減るのがベストで高コ低コなら一緒に減ったらダメという理解が片方しか分かってないならゲームにはならない。固定は2人がそれ分かっててやるゲームだからシャフとはレベルも違う。
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下層が理解してないのは固定もシャフも一緒
シャフの方が敷居低いから下層の人口が恐ろしく多いだろうけど
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https://youtu.be/x6Jkop4inTE
このリプレイでゴッドの格CSをフラウロスの後格でねじ伏せてますが、
こういうことって他にどういう格闘で出来ますか?
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俗に言うでっぱ系かつやや判定が前に出てる奴
リアルウイニング特格とかアヴァn特とか挙げれば結構ある
ただレギルス前サブは引き分けたから全部のでっぱ系で一方的に勝てるかというとそうでもない
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レギは下格でぶん殴れそうな気がしないでもない
FA特前、マスターのデットリーあたりも機体のだいぶ前に判定でてるタイプだけど勝てなさそう
FAの前、極限エクリの下格らへん勝てそう
検証してないから予想だが
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>>936
前の人が書いてくれてるから一応補足だけ入れとくとでっぱ系ってのは突進中に間に居るやつにも当たるような格闘の事ね
例えばマスの前格とか運命の特格、万死の特格とかは敵に近づいてる間でも相方とかが間に居たら当たっちゃうのよ
普通の近づいてからビームサーベル振るような格闘は間に誰がいても敵の懐入ってから振るから突進中は当たらないっしょ?
その突進中にも当たる格闘をでっぱ系って言うのね
んで基本はでっぱ系には通常の格闘じゃ勝てないの認識
振る前に轢かれちゃうからね
でっぱ系の中でもリーチの長さが違うから例えばキマリストルーパーの格闘CSなんかは前に武器突き出してるからでっぱ系同士でぶつけても勝てることが多い
万死の特格とかも前に腕出してるから強い方だね
電影弾とかフォンファルの体当たりとかは結構判定薄目だからでっぱ系の中では弱っちい方
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言うて電影弾弱いからな。普通にシャゲの後出し横特射で自分からぶつかりに行っても食えるし。
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>>940
それはシャゲがイカれてるんですわ
似たようなのだとF91の前格とかコレンカプルの特格とかかな
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電影弾も判定出っ放しだけとやられ判定も前に出てるから、出っ放し系の武装とかち合ったら負けちまう
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相方が15の時はほぼ必ず負けてしまうわ
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判定出っぱ系にもかち合いの差あるよな、当然ではあるけど
エクバ2でモンテ特格を百式ピョン格に何回も叩き潰されたわ
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>>938
レギルスの下とか100負けるからでっぱ系の仕様を理解して書き込んだ方がいいぞ
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固定で前衛疑似タイしてると相方の方に敵が抜けて
助けに行こうとして両方爆発することが多いです
離れ過ぎなんでしょうか
後、C覚醒って受けで使わない方がいいんですか?
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>>946
狩り速度で勝てないなら助けていいけど勝ててるなら助けに行かなくていい
助けるにしてもワンダウン取らないと受け持ってる方に邪魔されるからとりあえずダウン取ってからにする
Cは受けで使わない方がいい
抜けると受け身とって浮くからその後もう1回殺される可能性が出るし相手が覚醒してないなら先吐きで逃げられる
ってかCのブースト回復5割使って逃げられないなら覚醒云々のまえに何かがおかしい
Cで抜けていいのは基本は相手の覚醒と交換する時で足掻ききってから
例えばFはCだと追いつかれるじゃん
んで博打覚醒に先吐きして殴られたらそのままゲーム終わるやん
だから武装吐いて盾して足掻くだけ足掻いたら抜けてもいい
もちろん相手が詰める時にブースト使ってるなら足掻いた後抜けないで吐いて逃げてもいい
ここは相手のブースト読む経験
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極論cは使わなくて良い
表現が荒いのが余り良くないけどwiki見るとよき
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>>940
武器判定じゃね
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思いやりの心を持つんだよ
相手の気持ちになってやられたら嫌な事をやり続ければいいだけなんだ。
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草
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試合後半で相方と狙う方が合わない時ってみんなどうしてる?
狙うべき方を一人で追い続けるべきか、相方と同じ方を見てあげるべきか。
『集中攻撃しましょう』が無くなって意思疏通が難しく結構響いてる( ノД`)
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片方弱ってます
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直感
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最低限、このゲームを理解してる人が相方ならそもそも通信送らんでも良いんだけどなw
俺も「片方弱ってます」が安定だと思う
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まあ狙う方わかってないって言ってる奴がわかってないパターンもあるから通信送らん方がいいよ、わかってる奴は勝手に狙うし
この前相手に体力ほぼフルのリボ、コスオバc覚ありの正義がいてリボがずっと俺追いかけてんのに相方から片方弱ってます来て殺意しかわかんかったわ
全力前ブーしてるリボなんか簡単に放置して行けるわけねーんだからダウン取るかこっちの覚醒がたまるまで少し待てよとしか
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>>956
それは無理してでも正義取りにいく場面だったんじゃ?
味方の機体と体力にも寄るけど待ってるだけ不利付いてるなら勝ち筋通しに行くべき、シャフなら尚更
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難しいところだ
弱った方狙った方がいいのは確かだけど場合によっては突っ込んできた奴集中砲火した方がいいときもあるし、そもそも相方が追われていて片追いどころじゃない事も多いし
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覚醒吐いてない30放置して暴れられて逆転されるってケースもあるし状況次第よね
覚醒状況で詰将棋出来るならコスオバ狙いに行くけど
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俺もどっち狙うかの指示ってシャブでは出来んわ
敵の相方捌きながら立ち回る腕が味方にあるかわからんし
変に指示だすとプレー荒くなったり
不貞腐れたりする奴も多いし
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シャブ中
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禁断症状現れてますよ
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>>952
敵の片割れが無視できなかったら結局そっちも見なきゃいけないんだしシャフで指示はやめたほうが良いんでね
バーストお願いしますとか煽りにしかならない通信よりはマシだけど
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>>957
連携のとれないシャフで早く勝負決めようとするのやめてくんね?
ふたりとも適当にリボに凹られて貯めた半覚を正義にぶつけりゃいいじゃん
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リボが前ブーして正義落ちる前にこっち落として勝負決めると考えてるんであれば放置は出来んだろうなどう考えても
相方が正義のC覚吐かせたんであれば次のこちらの覚醒込みで行けなくも無いけどそうで無ければリスキー過ぎる
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こっちが0落ちでもないとダブロでリボ削らないと危なさそうだね
でもシャフなら基本は相方に合わせるかな
相方が正義を落とせそうなら被ダメ覚悟でリボ引き受けるとかも
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ゆっくり相手の覚醒潰してから攻めりゃいい時に変に焦って負け筋作る場面ってあるよね
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とりあえず雑魚狙っとけ
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>>964
それ相手に勝ち筋作らせてるだけだよ
典型的なシャフ脳
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25コスオバしててリボ体力フルなら基本無視だけど、そもそも自分の体力やら覚醒状況やらなにも書いてないし、何とも言えねえわ
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3030相手にしてる時でも迷う。
一機落とす→もう一機を追うのが最善なんだけど、
先に落ちる奴=弱い=このまま殴り続けて2落ちさせた方が良いのか・・・?とか悩んでしまう。
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先に落ちる=弱いにはならんけど
ただ一つ言えるのは3030対面であれば落ちてない方の覚醒早めに使わせればそれだけ楽になる
覚醒温存させたまま前に来る方に覚醒与えるのはただのアホ
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体力調整崩すの大事よ
3030は荒らされたらほぼ詰み
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上から目線のキモイ奴ばっかでうけるなw書いてる奴のランクと勝率わかればいいのにね
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もう夏休みか
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>>975
スマホある今となっちゃ夏厨って言葉も死語だと思う
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厨が凄く死語
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厨に代わる言葉ってなんだ?
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3030崩すなら均等に減らして順落ちねらうのが理想だね
大抵片方は耐久余らせてるからこっちの覚醒は耐久余らせてる方にぶつけるのがセオリー
減ってるやつにぶつけるのは余程じゃない限りやめた方がいいかな
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こっちの体力に余裕ある。落ちてもコスト飛ばない→上がってくる方を2人で潰して横綱相撲。
こっちの体力に余裕ない。一刻を争う→コスオバした方に覚醒吐かせる。落とす。タイムアタック。
基本これだけだろ。わざわざ満タンのリボの体力削って覚醒プレゼントして、ジャスティスが余裕持って逃げられる可能性作って、こっちも攻めの覚醒を逃げに吐かされたり敵にワンチャン作るとかアホの極みとしか思えない。
が、これを味方が理解してないのが大半だからシャフに正解ってないのよね。
今すぐ人類全てに英知を与えるのは無理だからゲーセンにアクシズ落として寒くして通えなくするしかねぇ。
覚醒を潰す=そもそも覚醒を溜めさせないとかも含まれるけど、猿にそれ理解しろってのがそもそもね。
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相手が3025で25コスオバ
こっちが両方300以上耐久あっても必ずしもダブロできるわけでもないからな
片方弱ってます、して焦らせたり
30にものすごい勢いで追いかけられてるのに連打なんかして煽りと取られることもあるだろうからな
相手30がどっち追いかけてくるか、火力の期待値で変わるからなあ
抵コペアの場合有利なようで5分や不利すらある。下手にノールックでワンパンで〜350ぐらいなら決められるのが今のダメ補正
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980にあるような正義みたいのの場合は特に注意必要だからなあ
一機で追っても抵コならとれなかったり追い付けなかったり
追い付いても上にピョーンと飛んでって高跳びがある
ここでしばらく相方援護か無理攻めで自分も上昇だけど、追っても正義側はフル覚で回復してどっか行ってしまう
だからもう一回追いかけることになる。面倒のがもう一回高跳びと種割れがあること
自分達の機体と相手次第になるのは変わらん。それか1人でもなんとかできる機体使うか、お絵かきゲロビおばさんとか
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前にリボで後ろにコスオバ正義
これでリボをせめて寝かせてからいこうとしても、
相方がリボの覚醒ためるんじゃねえ!無視して正義いけ!とか切れてることもあるからな
リボに背中簡単に向けれたら苦労しねーよ
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見てても辛いリボを見ないで対処するなんて無理でしょ。
リボに覚醒与えて負けるなら元々有利な戦況なんかじゃない。
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半覚吐けずに先落ちした相方30にバーストお願いします打ったら捨てゲーされた。
フル覚醒貯まってて更に被弾しても吐かない30引いたらどうすれば良いんだろ。
自分にはフル覚醒1覚醒目貯まってていつまでも持ってる意味がわからない。
お祖母ちゃんから貰った大切な小遣いなのかな・・・。
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>>985
まじ全覚1回しか吐けないやつはそれだけで自身の勝率1割くらい下げてるな
自分が一回落ちて、後衛が追いつめられる=王手かけられるってことを理解しないで
自分の耐久だけ見てるやつ多すぎ。
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指図されたから捨てたんじゃないの
仮に格下からそんなの飛んできたら尚更よ
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そういう判断に困るやつは動画
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格下でもわかるようなミスするからだろ
プレイヤーの格なんか問題じゃないわ
だいたいミス指摘されて拗ねて試合放棄するバカがどこにいるんだよ…
教えてくれてありがたいと思うべきだろうに
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このスレに来てるなら5割未満てことしょ?
大体4割が覚醒急かす場面て間違ってるから
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バースト溜まってるとか分かってる奴なら復帰後さっさと吐くし吐かないやつなら通信なんて意味無いどころかマイナスやろ
捨てたい時に送る通信だと思ってたわ
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どこか動画アカウント無しであげれるところ無いかな
明日リプ残ってたら録ってくる
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結構アカウント無しで上げれるところも多いんですけど大抵容量が足りなくてアップ出来ないんすよね…
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バースト吐け通信は顔知らない一期一会にやるにはリスク高すぎる
指示きたら捨てるっていうキチガイはどのゲームでも一定数はいるぞ
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覚醒全部ちゃんと吐いたうえで負けるなら本当に腕の差で納得も出来るし、相方煽ろうとか思わない。
けれど抱えた常態で被弾したりとか、最善を尽くさないで負けたとなると怒りが沸く。
ボタン3つ押すだけじゃん。
有名コテですら1覚醒目は溜まったら即使う、脳死で取り敢えずでも良いって言ってるんだよ。
5割以下のプレイヤーがタイミングだなんておかしいでしょ。
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うん、で君の勝率は?
んで動画は?
あと有名コテでも全覚1回になってしまう試合もあるよ
半覚くらい使え→わかる
だが5割未満て通常の立ち回りが既に相方負担あるからね
自分は通常時足引っ張るけど相方は半覚きちんと使って無双して楽に勝たせろ!なんて我儘すぎるよ
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>>996
俺はギリギリ5割あるよ!
ギリギリだけど・・・。
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バーストお願いしますなんて設定する知能なんだから何やってもダメだろ
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そいえばみんな通信は何を設定してます?
わたくし、クロブからの超初心者なのですが参考までに教えて欲しいです。
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うめ
次スレ
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