したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンダム試作1号機フルバーニアン Part.1

139EXVS@774 (スプー 5a4d-22fb):2022/03/19(土) 14:07:32 ID:fkSphyzcSd
>>138 向こう側が距離によって回答決まってるのでCSを格CSで抜けて特射や格闘を吊ってサブやこっちのCSで取るのが1番刺さりやすいです

あとはホバー中前格がスパアマ格闘と前特以外を潰せる性能してるので対面のCS以外の強行動にホバー中ステ前格で刺しに行ってもリスクリターンつり合うかなと

メイン3射からのブメが一定の仰角だとEユニットで隠れて一切見えなくなるのでかなりの確率で甘えた着地に刺さります

あとは下特射を対面が使った時は大体CSも握ってるので素直に逃げるか、高飛びしてから火柱を隠れ蓑にしてBパーツ爆破して焚きます

あとはサーチ変え格CSで特射迎撃を誘発させたり、強行動を避けつつ虹ステ格闘やサメで冷静に捌いて行く感じです

覚醒中でも雑な格闘ブンブンにはホバー前格で刺せるので覚醒される気配を感じたらホバーに移行してて問題ないと思います

それからキース君は進路を限定するためにサーチを変えて流すのが良いです

ダウンを取られた際は変な迎撃はせずに一旦仕切り直してスタートする方が良いです
余計なことをするとNサブの並列ビットや火柱に引っかかるので
CSを投げたのを見てからサーチ変えて格CSを解放したり至近距離なら高飛びからホバー移行してジャンプで逃げられます

対面のキャラの特性上足を止めるとCSで焼かれるのでロンビを狙う際にはCSを使わせるか、射程範囲外か接射が良いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板