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ガナーザクウォーリア Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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なんか今作ビームライフルとかもそうだけど射撃強くない?
敵にガナザクいて前作までなら避けれると思ったオルトロスメイン射撃が当たって困惑する場面があった
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ハングレ投げる距離調節できるんじゃね?
結構遠くに投げたり、近くに投げたりするぞ
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無印エクバの時から〜って書いてあるの見て思ったが、あの頃って斧はもちろん今ある他の強武装も皆無で肝心のメインすら発生遅くて寄られたら格闘振るしかない状況も少なくなかったっけね
あれと比べたら別に今作くらいの仕上がり程度で弱いだやめるだ騒ぐほどのもんじゃあるまいに、>>16は本当に昔からやっとったんやろか?
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特射フォース本体の誘導落ちてね?
前はBR外しても本体の誘導が良くて本体のみ当たることがあったが誘導弱すぎてブースト使わせることも難しくなった
グフ突進の方がまだ頼れる
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放水が制御しやすくなった気がする
というか前作が謎に制御しづらかったのが戻ったような
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斧→前特射or前格のキャンセルルートが消えたのがほんときつい
前格へのキャンセルルートってもしかして全滅?
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取り敢えず後格のグレから前格のキャンセルルートはありました。
あと、グフイグからキャンセルでフォース出せます。フォースからグフイグは繋がりません。
グレネードの距離調節はたぶん出来ないですね。
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グレ→前格はあったのね、さんくす
グレは状況次第で投擲距離が変わるっぽいね、足元じゃなくて遠投できた時があったわ
ただその条件がわかんねえわ
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>>27
放水の発射時の射角が直にターゲットに向いてるから制御しやすいとおもう。
発射時の射角がすこし上を向いてたから制御が難しめだった。
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格闘ってどうなった?ほぼ同じ?
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格闘は後格以外変更無さそうだけどね。
個人的にソードかグフ横からでなくて真っ正面から出るようにして欲しかったなぁ。
相変わらず着地保護に使いにくい。
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格闘機に寄られてメインサブかいくぐられた後レバ入れグフイグタックルとソードキャンセルで出したら結構潰してくれますわ。レバ入れグフイグタックルだけでもそこそこ潰してくれるしね。
あと、Nグフイグのビーマシ真っ直ぐ打つだけと思ってたけどまぁまぁ誘導していた。そしてビーマシ打ったあとにグフイグ突撃もする模様。この時のグフイグは射撃バリ無し。
NグフイグとNフォースを時間差で出せば中々の弾幕と足を使わせられて良いかんじ。
降りようかと考えてたけど強みも見えて来てやれそうな雰囲気になってきた。
放水強くなったからシャッフルでも固定的な放水中心の戦いが今作は向いてるかも。
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あと、グレネードも距離調節は分からないけど爆風と巻き込みが強化されたように思う。
近距離の時撒けばかなり潰してくれるし格闘振ってきた相手もつぶしてくれて強力。多分、発生も早くなったんじゃないかな。
格闘は今の所変わったようにみえなかった。
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>>33
それは分かる。グフもソードも横から出るからどっちか正面から出てほしかったね。
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あとは何だろなー。体感だけどメインの銃口が上がったような気がしました。相手が起き上がりに真上に上昇したんだけど真下から上の相手にメインが刺さって凄い銃口だなと感じた。マキオンメインに少し戻った?あと、若干、太くなった気もした。
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グレネードは今作のが着弾早いし、使い勝手は悪くない。
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>>38
ザクは全体的にそういう武器強くなった気がする
これもシン(マツナガ)のおかげか
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なおジョニー
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ぶっちゃけ野良で見かけたらどうせこいつも放水()だろって思って擬似タイ仕掛けてサクッと狩るかと思ったらハイネがちょっとうざかったから強くなったのかなと思ってたわ
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ガチ近距離の拒否力はあるし
追いかけようにも両アシスト撒きながら逃げるだけで相応に面倒臭くはあるからな
ハイネの性能もフォースと比べると見劣りするけど、他の20基準で考えると普通に使える程度の性能はあるし
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対面からしたらFインパはタイムラグあるし別の行動をかわす動作でついでに避けれるのでデカイ図体のハイネが飛んでくる方が面倒っちゃ面倒
まあ一番面倒なのは昔からブラストだが
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ドレノとかプロビとかの拡散するファンネル系が絶望的にキツイ。読み合いにすらならないな。擬似タイは割と近距離でガンガン攻めるのが好きだったけど、無理だな
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もっと精進せよとしか言えないなー。
全盛期ライトニングやハイニューにもキャラ対策しっかりやって擬似タイ勝利してたからなぁ。
ドレノやプロビなんて射撃バリアもマントも無いんだから楽なもんよ。
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は?
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>>45真面目に具体的に対策を教えて?というか避け方?エクバ2の話では無くて。
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c006をNGに放り込んでるけど全一(大爆笑)がまたバカな事言ってるんだろうなという事は察しました
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ドレノやプロビなんてガナの天敵じゃ無いんだからどうとでも捌けるだろ。
ガナがキツいのはフルクロやX1とかのマント付きやその他射撃バリア付き格闘持ち。ヴィダールとかね。後はファントムライト纏ったファントムとか。
兎に角、ビーム無効化してくるのが天敵だよ。
ミサイルやファンネル系なんて楽勝。足止めなきゃ良いだけだから。固定のガナは放水ばっかやってるから足止めがちでファンネルとかチクチク刺さってんのよく見かける。
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逆にプロビとドレノにどうやったら擬似タイ負けられるのか知りたい。
不利も付かないでしょ。固定で後ろで放水ばっかやってるから擬似タイ弱くなるんだよ。
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ツッコミが追いつかない
無理
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プロヴィとドレノでガン追いしてわからせてやりたい
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今作のプロビとかドレノで、ファンネル擦られたことないんだなってことが良く分かった。足が止まるとかそういう武装云々の話はしてない。ガナーの機動力でステップしても横ブーしても微妙に引っかかるような武装に迂闊に近寄らない以外にどんな対処法があるのか知りたかったけど、真面目に聞くだけ無駄だね。何度も言うけど、エクバ2 の話はしてない。
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プロビの網は地上BDは引っ掛かりやすいだろw
今まで何していたんだ?
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慣性ジャンプして高度上げていると地上付近は網の間隔が大きくなるから当たりにくい
網の全体像見ればわかるはずだけど実は斜め移動だと当たりやすいから絶対にかわしたいなら縦か横のみで斜め入力は避ける
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ドレノもプロビとも戦ってるわ。
あんなん、強いと言っても所詮低コだしどうとでもなるわ。ビーム弾かれたりする訳じゃ無いんだから余裕。
バ2初期のギス3やヴィダールとか魔改造されたハイニューや壊れのライトニングなんかとバンバン擬似タイ繰り広げてきたのにドレノやプロビ如きなんとでもなる。
放水ばかりしてないでガナを極限まで動かせるようになったら?あと、キャラ対もしっかりな!
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>>53
ちゃんとステBDしていればかわせるよ。
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>>53
もうほっとけよ
相手にしても無駄だぞ
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>>47
ドレノやプロビのファンネルやカーテンは足を止めないで意識しながらステBDでしっかりかわしていく。プロビから擦られそうにならないよう中距離しっかり保つ事だね。基本、目を離しちゃいけない。
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まぁ、ドレノやプロビをガナで捌けないなら腕の問題だから30や25の高機動乗った方が良いですよ。
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こんなちゃんとしたエアプいるんだ
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ドレノの格CSをステBDで避けるのは100歩譲ってわかるんだけどプロヴィの何をステBDでよけるんだ?
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置き武装に対してステBDで何が解決するん?
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エクバ2のガナザクスレにて階級詐欺がバレて蒸発した全一君が帰ってきてたとはw
また妄想を書き込んでるようだが、ちゃんと精神科は行ったのかな?
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ノーリスク武装にステBDで勝手に不利背負ってくれるんだから鴨だよな
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覚醒全くはけない地雷格闘機で銅プレ勝率前作3割くんとかいるからね
勝率も中身もないmasterなんてCPU勢でも行けるから無意味
同じようにガナザク全1()くんの熟練度masterも意味ないよ
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>>58せやな。
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ファンネル武装にステBDってなんか意味あんの?
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強めの取り付いて発射系ならまああり
普通にBD連打でも慣性ジャンプから降下でもいい
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発射する直前のタイミングが読めてるならステBDの意味はある
範囲武装じゃなければな
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範囲武装なんて射出されたの分かったら慣性ジャンプで避けろよ。
まぁ、そっち行きましたとか弾避けられ無い、ダブロ気付かない、レーダー見てない固定のカスどもにはドレノもプロビの相手も無理やな。
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>>71いやこれお前の発言に対する疑問だから答えてよ
プロヴィの何をステBDで避けるの?
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釣りが捗ってこれには全一君もにっこり
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前作はステキャンとフワステを並べてた奴もいたよね
これも全一か?
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フワステと呼ぶ人は弱いイメージ、ステキャンと呼ぶ人は強者のイメージ。
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アシスト増えたのと環境もあって前作よりやれるわ
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c006がドレノやプロヴィを疑似タイで捌いてる動画を上げれば済む話よ
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対策何?→しっかり見てちゃんと避ける
これもう無敵の人だろ
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ザッツライト!間違ってないその通りだあぁぁん!
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ガンガン無印での自由への対策聞いたら「そこは頑張って格闘当てるんだよ」って言ってたヤツ思い出したわ
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だからね、僕が正しいんだよ
そういう物言いしか出来ないから毎作金プレに届かないのさ
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金プレとか時代遅れなんで
今はシーズン制なんで
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>>65
足が止まる行動ばかりのガナーに気軽に足止めないよう強要できれば
大した牽制も飛んでこないしブースト使ってくれるしであとはもうどう料理するかって話よな
きっとカーテンやファンネル撒いたらあとは何もしないプロヴィやドレノしか想定しとらんのやろ
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>>83
もしかしたら全一の言葉が全て正しかったかもしれないしガナザクの対策積みたいのでリターンマッチお願いします
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全一は絶対に負けない注射を打ってからガンダムやってるんだよ
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そんなにドレノとプロビに手こずってたら30と見合った時どうすんの?瞬殺されんのか?30格闘機や格闘より万能機辺りに擬似タイで狩られるのなら理解出来るがドレノもプロビも20と25だぞ?ブースト回数も大きな不利ないししっかり動かせていたら十二分に捌けるはずだぞ。
お前らがザッツライトレベルのガナなら無理だろな。
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そう言えばグレネードの距離調節はまだ判明しないのかな?
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リタマお願いしますリタマお願いしますリタマお願いします
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特殊移動しまくる3000ですらひっかかる環境装備を持ったドレノ相手に、口だけでここまで強く出れるの凄いなぁ
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早く動画上げて下さいよぅ~
皆全一様を認めるよ
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> ブースト回数も大きな不利ないししっかり動かせていたら十二分に捌けるはず
しっかり動かしてくるのは相手だよ
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ドレノプロヴィキツくないって凄いですね。基地外かな??
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紛れでガナザクに勝てちゃうけど対策詰みたいので毎回リタマして欲しいです
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うーん、バ2の全盛期ギス3や胚乳やライトニングでもキツさは感じなかったからドレノやプロビがキツイいキツい言われてもそうでもないとしか。
擬似タイでキツいのは個人的にヴィダール、エピオン、マスター、ゴッド、デスティニー、クアンタ、古黒、ファントム、x1改ぐらいかな。
プロビ、ドレノ捌けないってピーピー喚いてないで腕が磨けよ。
今、Aランク帯にいるから早く上がって来い。
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距離詰めてくれる機体の方がまだ読み合いで何とかなるのにね
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フルタイム緑ロックで放水してそう
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お、なんかガナザが相方に疑似タイ仕掛けてるぞ…?
横槍入れて先落ちさせちゃお…!
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>>94
高コの名前ばかり挙げてるようだが、20が高コ相手にキツいのは当たり前だろw
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対戦機体別戦績でガナザクの対ドレノプロヴィの勝率見せればちょっとは信じられるのに頑なにしないよな
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>>98
だから先々でレスしてるがドレノやプロビが強いと言っても所詮低コなんだから30のガナが明らかに不利付く機体よりどうとでもなると再三言ってる訳で。
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>>96
そんな固定のガナみたいに放水ばっかして赤ロでアシスト撒いてるだけのと一緒にしないで欲しい。
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>>101
いうて前出るような状況でもないのに自分から赤ロまでしゃしゃりでてくるガナとか絶対組みたくないというかガナじゃなくてよくねそれ
シャフガナは知らんけど仮に俺がシャフで組んだとしてもしばらく後ろで放水しといてって感じだけど
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直撮りでいいから動画あげて立ち回り教えて欲しいわ
実力の証明にもなるしここの奴らに勉強にもなるしで一石二鳥だろ
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このスレが賑わって対面ガナザクだけになってほしい
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仮に本当の上位層でだったら、俺はすごいんだぞ的な自分語りじゃなくてもっと建設的な情報共有をすれば良いのに
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>>97賢いwガナーはタイマンは弱く無いと思うけど、機動力が無いから二体に追われるとどうしてもつらい。足掻けはするけどね。
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早く戦績でも何でもいいから証拠出せよAランクさんよ。ゲームでまでホラ吹きしてるのかこいつ。
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ザッツライトの取り巻きが湧いてるなぁ
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ザッツライトって何やねん?
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ガナはメインでもグレでも当たりゃ一発でリターン取って仕切りなおせるから詰めてくる相手には意外と耐性あると思うけどドレプロみたいなノーリスクの強い弾で動かしてくるタイプは無理でしょ
ブーストとか読み合いとか関係ないBDふかしてボタン押されるだけで4-6.3-7不利がつく
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ガナザクで当たり前のように先落ちすんのやめてもらいます?
ガナザクなら古黒とタイマンでも余裕なんでしょ?
それくらいの自信あって使ってるんちゃうんか
冗談抜きで30に見られてもある程度の自衛すら出来ない奴は乗らないで欲しい
自爆したりとか多少は足掻けるだろ
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いや、むしろ古黒なんてガナの天敵中の天敵だから助けてあげないと。
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両解放とかしてたら助けらんないやろ
どっちにしても自分で何とか自衛しなきゃいけない場面てのは多々ある
それが出来ないから弱い
アルケインとかデュナ使った方がいい
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というかガナじゃなくても当たり前のように20に30の相手押しつけたらそりゃそうなるわ
特にコストオーバー背負った状態の低コなら積極的に動けんし余程性能いい機体でないと落ちて当たり前やねんな…
2020とかコストオーバー考えんでいい、何とかするしかない状況のタイマンならリスク覚悟でリターンとっることもできるとは思うが
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毎試合介護が必要ってだけで試合前から超ハンデやん
なら大人しくドレノ使ってくれよってなっちゃう
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なら大人しく固定やれよってなっちゃう
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>>113
てかよく見たら両解放って…両解放してる古黒を低コとタイマン許したらそりゃ例えドレノだろうが事故って死ぬことあるわ
ガナーがシャッフルでクソ迷惑なこと自体は分かるし同意できるが、お前さんのケースは100%ガナー関係ねえよそれw
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シャフのガナザクとかそれこそ助ける価値ないだろ
低コの狩合いタイムアタックでもした方がマシ
そもそも低コ同士のタイマンでもキツい機体の方が多いじゃん
そんなのいちいち助けてらんねーわ
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>>117
両解放中は30でも追えないから低コ行かれたら助けられないって話でしょ
それでもって覚醒まで合わされたらどうしようもないから高コ側としては見捨てて相手の低コ行くくらいしかないよ
マント剥いでおけば来られても味方のカットなり自分のメインで自衛が期待出来るようになるから序盤からダブロして積極的にマント剥がしにいくしかない
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まぁ不利にしても少しも耐えることすらできんやつがシャッフルガナザクには多い気する
勝てとは言わんがもうちょいもたせてくれと
助けることも逆側で狩り合いすることもできん速度で死ぬやつ
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>>120
そういうのは文句言われてええと思うが>>119は言ってること滅茶苦茶やしなぁ
両解放中を30でも追えないとか完全にこいつの腕か立ち回りがおかしいし、15秒毎に30ですら止められない性能になれる機体とかそれもうゲームバランス崩壊しとる
そして仮に30で追えないというのが正しかったとしても30ですら止めるの無理代物を20に自衛しろとか普通に無茶振りだから、どっちにしても言ってることが支離滅裂やねんコイツ
下手したらこのスレの自称全一くんと同じくらい言ってることやべえ…
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プロビならマント剥したあとなら割とお見合い出来るからプロビに不利付かないガナザクならフルクロ余裕って全一が言ってた
対面ガナザクお願いします
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