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フルアーマー・ガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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なんで声優が同じだからとかつまらんネタで変なアシスト付けられた上、武装性能も触られなくて良かった部分変更されなきゃいかんのか
フルアーマーの調整考えた奴は何も考えてないのか?
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特格弾数無限のおかげで読み合いに持ってく回数は増やせたな
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>>17
後ろ覚醒技がF91みたいになった。
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強化点
特格がブレイブ仕様
BD格闘二段目追加
前格闘が追撃しやすくなった。
後ろ覚醒技が動くようになった。
弱体点
特射が強よろけ削除
特格が無限になって特格の性能低下
まだありそうだけど、こんな感じ⁉
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>>21
他に使える強化点としては特格サブのゲロビの強化かな、昔と比べて発生が早くなってるのか異様に当てやすい
弱体点としては機動力の低下と上昇速度の低下、エクバに比べて全体的に重くなった感じがする
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なんか上の方でぼろくそネガってるけどこいつ普通に強くない?
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>>23
具体的にどこが強いか言ってみろ
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前作から特特射ぶん回してた人には弱体化かもしれんけど
特格無限で個別リロになったおかげで特メイン、サブも使っていけるようになったな
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特格押すと減速するの笑える
いや笑えんわ
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特メイン特サブ中心だったから結構当てれるようになったな。あと赤ロック伸びたか?
でも他機体でよい感じがすげぇな。殺しに行くのが辛くなった
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特前の当たり判定めっちゃ小さくなってない?
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特格の移動速度と持続時間悲惨なことになってて草も生えん
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前みたいに緑から特格移動で赤まで伸ばして特特射ってのがやりにくくなってるな
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勘違いしてるやつ多いけどこいつはもう特格特射の事故待ちをする機体じゃなくて近距離で射撃バリア格闘を擦る機体になってるから
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射撃バリア格闘が無限に擦れるからそれを攻めの起点にしたいけど特格の突進速度がおっっっそいせいで敵を追えないんだよな〜
25ならもっと強い射撃バリア付き格闘持ってる奴いるだろうし特格メイン、特格サブ、特格特射をフルに回して弾幕貼るにしてもそれならもっと強い25他にいそう
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特格はRとの兼ね合いで弱くされたんだろうな
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近距離戦が弱い機体で射撃バリア格闘擦れってネタだろw
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特格のスピードさえ速くなれば全部解決しそうなんだよな…
ところで特前あてたらジムが追撃入れたせいでこぼれたんだがやはりアシスト不要では
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あれ学徒動員兵とかだろ
文句言ってやるな
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特格特射めっちゃ減るようになってない?
マキオン時代みたい
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そのジムの速度くれよ!
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ジムより遅いガンダムとか…
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特格特射爆風当ては145~156ぐらいになってた
特格前>NN射が266になってたからどっか補正率悪くなってんのかね
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せめて特格が射撃無敵だったら鈍足でも連発出来る意味あるしぶっ壊れにもならないと思うんだが
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真正面の守り薄いからここにジム置けばいいのにな
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いつになったらこいつに射cs格cs降りテクのどれか付くの?
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頑なにcs付けないのなんでやろうな?
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CSがあるって事はボタンを長押しする必要があるからな
まるでドラムを演奏するかのようなボタンの使い方をできるように運営が配慮してくれてるんだよ
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それどっちかというとアトラス君の役目では…
いや向こうはCSあるけど
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cs降りテク無しってのが特徴なんだからそこはそのままで良いっしょ
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特格無限で弾差別化ならCSいらないからいいかと思ってたよ
なお
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特特射を撃ったあと特特射がリロードされているか知る手段が特格するしかないってのが盲点だったな
特特射を最速で回したいのに特格して特特射無いからとりあえず当りもしないメイン撃って帰るっての何回もあって虚無だったわ
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特格のアシスト、弾撃たなくていいからフルアーマーよりちょい前あたりに射撃ガード付きのジムでバズとかの爆風でも1回だけ耐える肉壁みたいにしてほしかったな
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それだとイオが鬼畜みたいじゃないですか
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原作再現原作再現
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ほっといてもドム一機に全滅させられる程度の奴等だし
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あの覚醒グラなら肉壁にしない方が違和感あるまである
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おいおい、俺でも味方は撃たねえぞ?
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人員の数を利用した肉壁作戦かよ?連邦ッパリらしいな
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明らかにエクバ2より弱くなったね
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原作再現なら脚の爪を利用したアトラスばりの宙返りくれよとは思うよ
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特殊格闘∞のメリットより、デメリットが目立つよなあ
特に派生射撃のリロード見えない上に、リロード自体も長すぎるし
移動速度と移動量落ちてて、派生特殊射撃の射程に入れないし、派生格闘も当たりにくい
派生前格闘も威力80に下がって範囲小さくなってるから当たって追撃N射撃派生が元273が266しかでない
これなら前作特殊格闘リロード4秒のまま、ゲロビと爆風ヒットのダメージだけ上がってたら良かった
決してやれないことはないけど、低コストとしての役割は遂行しにくくなってるし、総じて弱体化してると言わざるを得ないかな
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クロブになって思ったのはエクバ2修正後の完成度高かったなっていう
今は強みが軒並み消されてつまらん機体になってしまった
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義足野郎の機体はなかなかの強化来たのにこいつはどうなってるんだ?
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何でや!アトラスのメドゥーサ強いやろ!
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有名コテのランク付け配信で、この機体Aマイナスあるとか言われてたけど、それはないわって感じ
結局Bプラスくらいが席の山じゃねえかなって思ってたら案の定Bプラスの評価だった
まだ稼働一週間だけど、バレてない機体もいるだろうし25は機体数も多いしBプラスの序列の中でも今後まだ落ちていきそう
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もともと特格はここぞというとき差し込む武装として使っていたから無制限でも性能が落ちてれば下方だわ
置きゲロもしにくくなったし
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ランクガイジは巣から出てくんなよ
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直進しかできないの違和感バリバリだしそれこそアトラスみたいにレバー入れ特格で回り込みでもくれ
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覚醒時の顔グラマジでかっこいいな
敵ながら見惚れちまったわ
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なんかチャレンジミッション来た
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なんでこいつはチャージもレバー入れコマンドすらも無いんだよ
いつの時代の機体だ
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特格中特殊射撃のダメアップありがたい
コスオバ確殺できるのホントに助かる
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特格特射の弾部分を直接当てた時のダメージ上がってる?
なんか味方に当たったら40強減ったんだけど……
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カッコいい顔グラに衣装も来たぞ、後は性能一押ししてください
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>>69
シナスタもそうだったけど無印エクバかフルブかな
特格レバ入でくの字爆速激強判定出しつつ鬼誘導特格特射からメインで降りてたらエクバ2
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特格フェイント攻撃は出来そうですか?
エクバ2で結構していたんですが・・・
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こいつマジで強くなったとも弱くなったとも聞かないな
騒がれもしないし
特格仕様変更でプラマイゼロって感じ
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特格格闘擦れるからexsに張り付けて楽しい
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特格が伸びなさ過ぎるからFにしてみたが悪くないな
弾数無限になったのを一番活かせるわ
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強いはないけど案外貰ったもの悪くないな
玉弱くなったけど役割は出来たかな?
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25の役割は難しいというか相性悪い奴に対して更に悪化した感じ
今までより前にポジションしないと特格が機能しないが、
降りテク無し自衛力無しは相変わらずで機動力が据え置きどころかむしろ下がったからお察し。
前は有名コテもシャッフルの雄みたいな評価してたけど今はもう無理ぽ
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相方運に恵まれてA帯に上がれて今日7割弱勝てたわ
こいつどの覚醒選んでも楽しいしいいよね
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こいつの特格メインって130もあるのか
前作までほとんど特射と格闘に使ってたから知らなかったわ
リロード8秒は長すぎるけど…
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稼働から負けこんでて開き直ってF覚醒してみたら勝てるようになった
攻め力自体は上がってる感あるから動き変えればワンチャンいけそう
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特格派生色々回せるようになったの楽しいな。特に特メインは元々使いたかったんだけど優先順位が下から3番目くらいだったからな
ちなみにその下は特格サブで、更に下だったのは特格横格。今作なんか変わってる?
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この環境下でcsと降りテクが1つも無い時点で実質下方されたようなもんよな
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バエルみたいに弾数ある時だけ特格が強化される的なやつが欲しい
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既に弾数ある時だけジム出てくるだろ
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200戦以上使ってあんな賑やかし役に立つのかよって最初思ってたけど最後の追い込みでTBジム引っかかって勝ちとかあったりしたからいらんとは言えんのがまたねぇ
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ブレイヴのやつのお供は当たったら100ぐらいダメージ出るけどこいつのジムはどれくらいあるんじゃろ
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弾数性でいいから格闘チャージに従来の特格欲しいな
弾数回復と突進距離が長いやつ
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素直に従来突進は欲しいわな、ジムの弾がある時が別枠で増設してもええんやで
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特格が無限化したことでできる事は増えたけど、派生のリロード時間が長くて正直辛いし、これだけ鈍足にされるなら従来のままで良かったと思う。
射撃バリア付き特殊移動が2500で無限に使えるのは強いと運営は思ってるのかもしれないけど、ここまで遅くされると流石に辛いわ。
このままの特格性能で据え置きなら、せめてメイン/サブ/特射のどれかを強化してほしい。
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フルアーマーとPセルフとかいう仕様変更されてネガられてポジられて何も評価が変わらないゴミ
どうしてこうなった…どうして…
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相棒、ジャズを切ってくれ
その唄は嫌いなんだ…
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アシストジムくん4発中3HITで126ダメ確認 なんだあの魔改造スプレーガンは…
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特格に弾数戻して、バエルと同じく弾数ある時は突進速度強化して欲しいわ
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サブをデルタみたいな仕様する
射撃csに単発ダウンビーム
特格を元の仕様に戻す
格闘csをジム呼び出しにする
これだけで相当マシな機体になるだろう
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>>96
その調整できたらいいな……
理想を言うならその変更で格闘CSからメイン降り出来たらうれしい
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特格無限の代償なんだろうね。運営も運営でそれなりに警戒しながら調整したんでは?責める気にはなりにくい。絶望的なほど弱くはないしね。
射撃派生を付けてるからダメなんじゃないかなあ…格闘しか出せない仕様なら従来の速度で無限化できたんじゃないか?特格は。
派生射撃各種はサブや特射に統合すればよかったのに。
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CSで特メイン、レバサブで特サブ、レバ特射で特特射にして格CSにジム呼び出しか…(妄想)
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>>98
逆逆
あの速度の射撃ガード突進格闘を連打できるのがダメだから弾数性になったんだよ
特格派生射撃は何度特格できても撃てる弾数決まってるから関係ない
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上官が戦死しての繰り上げ当選はお互い様だろ、艦長代理殿。
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>>100
いや、特格特射撃ち放題がヤバいからでしょ
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>>100
いや、特格特射撃ち放題がヤバいからでしょ
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>>103
元々特格からの各射撃派生は個別にリロードついてるし特格が無限になろうと打ち放題にはならんよ
特格無限によってやり放題になるのは格闘派生だよ
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まぁそのリロも倍増してるけどな
玉も弱くなってるし
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まぁ方向転換や落下が無い以上穴だらけの射撃ガードで突進したからどうした?っていう感じではあるけどね
他がエクバ2の性能で且つ特格打ち放題でも環境に入れるか怪しいところ。
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いっそ性能このままブースト量だけ調整して2000コストにして丁度いいでしょ
それぐらいどうしようもないゴミ
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ネガりすぎだろ
どんだけ勝ててないの
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やれる、んだけどなんかつまらん機体に仕上がってる
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メインサブ特射に目立った強みがなくて、遠距離から飛び込める特格派生格闘と射撃に強みがあったのに、
無限に使用できるようになったからって速さも伸びも下げられて、リロードまで実質長くされたからなんか違うって印象しかない。
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サブも特射もしょぼいのに特格も使い放題だからってしょぼくされたしな
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うかつに前特振ってくる万死を前格で潰すの楽しい
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この性能のまま2000にしても違和感ないぐらいゴミになった
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言うて2500中堅くらいでしょ
お前の腕の問題だぞ
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中堅あるか?
課題の自衛力は据え置きで特格関連がこれだぞ
アシストが強よろけだったらワンチャンあったかも知らんが、
現状よろけみてから追撃間に合わねえし
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元々何かする為に特格出してるんだしそこは大して問題なくね?
見せなら見せで別にラッキーでええやん
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いや、あのアシスト左右から出るせいで意図せずひっかけりするじゃん。
強よろけなら見てからどっちかは拾えるだろうから大分違うよ
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