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ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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我らの世界に栄光あれ
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格CSどうなってるやら
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成田が配信でちょっと使ってたけど格CS100ちょいしか減ってないね
あとなんかメガソニ発生鈍化してない?気のせいかな
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あんま減らんけど当て方は普通にぶっ壊れてる
やりすぎ
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専用BGM追加されてね?
チェストブレイク初登場時に流れてた曲だったと思う
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とりあえずダメ測ってきた
カッコ内は単発ダメ
メイン 80
Nサブ 130(70)
レバサブ 73(38)
N特射 266
横特射 密着111
特格 10→60
射cs 110
格cs 102
変形メイン 121(65)
変形格cs 148
覚醒技(c覚照射のみ) 290
c覚N特射 281
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上の続き
NNN 69(36)→130→194
N後 137
NN後 185
N前N 69→113→127→141→186
N前射 225
NN前N 69→130→166→177→188→222
NN前射 253
横出し切り 65→121→177
横後 133
横前N 65→109→123→137→189
横前射 221
前N 65(23)→158(20)
前N後 198
後 90(3連で189強制ダウン)
BD前NN 70→130→182
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ダメージ計測ありがてぇ
射撃CSのゴミっぷりは変化あったのかい兄さん
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大まかな変更点
格cs追加
オルバに乗りながら照射、ダウン属性、特格キャンセル可、レバー入れで変形持続に移行
特射の照射と拡散が別弾数化
照射はリロード悪化
変形メインに誘導追加、ダウン属性、フルヒット強制ダウン
弾数2発の撃ち切りリロード
変形csが通常時csと同じ武装に変更
変形してもゲージ維持
変形格csは前作変形cs
こちらは変形するとゲージ初期化
派生やキャンセルルートは調べきれてないけど変わってないと思う
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>>9
トレモやっただけなので使用感の方はなんとも
申し訳ない
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格CSが絶妙なところ突いてきたな・・・
発生や銃口はいじってなさそうだけどBDC不可の威力102はまぁなんと言うか・・・
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まあ別にヴァサにこれ付けなくてよくね感ある
あんま他の武装とシナジーしてないくせに異様に強い
25キャラに付けたらコンセプトになるぐらいには火力以外壊れ
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BDC不可なんか
それは確かに絶妙
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ちゃんとメリットデメリットしっかりしてるならいいと思う
お手軽に破壊できる武装なんかいらない
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>>6
34話の地球バックにして現れた時のやつ
死線なら前作からあるぞ
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外した!よしブーストダッシュ、出来ない!?
は慣れてないのもあって予想以上に混乱したな
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エクバ2から強化点を貰った感じの調整だし、割と良い方なんじゃないかな?
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変形特格にゼロの前特格みたいなのある?
不意にそれっぽいのが見えたけど見間違えでただの変形解除モーションだったかもしれんが
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機動落ちてるって見かけたけどガセかな
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後格に慣性乗らなくなってビタ止まりらしいけどほんと?
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>>14
言っても特格あるし銃口強いしでクシャ格CSみたいで使いやすいよ
安すぎるだけで転ばせる性能はなかなか
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相手してて思ったけどCS発生と弾速良くなってね?
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あそこから更に弾速が良くなることはないと思うから気のせいじゃない?
発生はしらんが
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ちょっと触ったので報告を
CSの発生は明らかに早くなってる、弾速が体感速くなってる気持ちは分かる
今作の変形メインは封印したらもったいないレベル
後格慣性はそもそも前作もそんなにあったかな?
自分は気にならなかったレベル
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格CS結構微妙じゃない・・・?
使う暇がないと言うか出し切るレベルで当てて102ダメのこれ選ぶなら他の選択するというか・・・
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こいつでミリ殺しが出きるのかなりデカイと思うけどな
こいつダメージ貰いたくないけど倒さないといけない場面で困ることあるしそういうときにあると便利
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