したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.39 やみっちホーム2

69名無し:2020/09/21(月) 02:56:17 ID:Smg1rtr600
クリアしたのでちょっと感想書かせてもらいたい、バージョン1.04以下の頃なので、今だと変わってるのあるかも
あとあまりバレにはならないようにしてるつもりだけども、なってたらごめんなさい
・前作の方が好きだったかなと思うけど今回も楽しかった
今回は基本が団体だからか、終盤は登場人物がツッコミ入れつつもだいぶ気合入ってるので、アトラクションか何かだった設定を忘れるぐらいに話に入り込んでしまった
・shiftのメニューでアレが出た時、すぐさまかいわしてしまって「あっ」って何度かなった。未だに"ゲーム中では"じっくり見れてない
・ムーンの表紙とかの文字って解読できそうだけど、分かりやすいほんの一部しかわからん…
・あくばりのおっぱい
・ちょっと不便だな…って思ったところあったけども、ちゃんと意味ある部分だった事に途中で気が付く
・迷いの森的なマップでヒントアイテム使うと重くなって、やっぱもう俺のパソコン古いんだなって実感した
・わかんねぇ…詰んだか?と思ったら、試したつもりで試してない選択肢があっただけだったという自分の間抜けさ
・あるエンディングのやみっちがとても美人さんに感じた
・ビビりモードで最初からプレイしたけど十のケタのヒントってあそこだったのか…
・つまり楽しかったです

ついでに前作の事なんだけども書きたいので書かせてもらいたい、シャングリラが一番好きな場面です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板