したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.39 やみっちホーム2

36名無し:2020/09/14(月) 08:00:56 ID:NxAjH9ZA00
ED1~5まで見てクリア
今回も大ボリュームな怖くないホラーゲーでした でもってラストでちゃんと綺麗で終わらせている 素晴らしい
謎解きも詰まりはしましたが解答が分かった後だとちゃんとヒント出てるんだなと理不尽に感じるものはありませんでした

多分最難関は首なんだろうけどあれは案外あっさり突破できて一番詰まった謎解き?はライチ探し
異世界のアレの倒し方を一つ失念する→サブクエスト全部済ませてから?と思い済ませる→会えない→???となってかなり無駄に回ってしまいました
他に詰まりかけた場所として3F南のいたを使う場所の見逃しですかね 懐中電灯ない時に探索済ませちゃったのがいけなかった あと元凶 もっとテキストをちゃんと覚えていればあそこまで苦労はせずに済んだのに
一番苦戦したというか諦めたのはエロリア お前だ…!ナイは簡単だったけどあれはぶっとばしました

以下誤字等報告
・些細なことですがゲームスタート直後ラジオ入手前にガレキを調べるとライチが会話に参加している
・クエスト確認画面のキバリの居場所が3F音楽室になっているが音楽室があるのは2F
・6-1教室と思われる部屋にいる霊魂の台詞が「から事故にあって〜」になってる(だからの脱字と思われ)
・〇〇〇/〇〇〇/音楽室の扉のマップチップが調べる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板