[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ナイトさまのすれっど
1
:
名無しさん
(ワッチョイ ed30-23fc)
:2022/09/28(水) 10:43:14 ID:EPFj0tEI00
なかったからたてといたぞ
68
:
名無しさん
(ワッチョイ 33b8-fae9)
:2024/03/17(日) 16:39:43 ID:XLbINRf200
>>66
その影響なのか何故かプレートメイルだけ意地悪されているよね
スケイルメイルやレザーアーマーとかHPR、MPRとかそれぞれそこそこついてるのに
プレートメイルだけHP1とかひどいなあって思った
当時はプレートメイル装備はナイトだけだったけど最近はそうでもないから
プレートメイル装備前衛はとんだとばっちりですね
69
:
名無しさん
(スプー 8aa1-e4cc)
:2024/03/17(日) 18:34:47 ID:IPMFhJ3USd
>>66
そういう意味ではWIZって安定しているよな
あえて同系統の魔法使い職を作らないのか
同じINT系のILとは毛色が違うので共存できてるし
70
:
名無しさん
(スプー 0581-a597)
:2024/03/25(月) 12:24:56 ID:bnVvrbpkSd
待ちに待ったナイトリブート。
本格的なテコ入れを頼む!
71
:
名無しさん
(ワッチョイ c520-dfc8)
:2024/03/26(火) 15:44:14 ID:2bwMqHk200
・カウンターバリア:アルティメイト
反射ダメージ大幅上昇、一定確率でスタン4秒
・ショックアタック:マスター
ダメージ上昇、スタン発動追加
72
:
名無しさん
(スプー 6a84-1a2c)
:2024/03/26(火) 21:31:41 ID:6H0zz.z2Sd
スタン時間増加、スタン確率低下とか某ブログで紹介してたな、
あと両手剣がビミョーに強化とか、
はい、解散
73
:
名無しさん
(ワッチョイ 99aa-8b76)
:2024/03/26(火) 21:34:35 ID:hKhBt7HM00
両手で剣を持って3本目の手で盾を持てる化け物みたいな新職業がでたとか・・・きのせいか
74
:
名無しさん
(ワッチョイ 26b1-72f1)
:2024/03/26(火) 22:10:08 ID:CKBGoJ3.00
新技術、アシュラ
盾を2つ、剣を2本装備可能
攻撃速度、半減
ウッハッハッハッハー
75
:
名無しさん
(バックシ 329d-a597)
:2024/03/26(火) 22:16:57 ID:5t.XQgLsMM
>>72
まじか…
期待した俺がいけなかった。
解散だね
76
:
名無しさん
(ワッチョイ 4e83-fbb1)
:2024/03/30(土) 04:45:32 ID:OYPhPtLw00
ナイト様が聖騎士とフェンサーを殺しに帰ってきた
77
:
名無しさん
(ワッチョイ f1d2-fbb1)
:2024/03/30(土) 05:41:42 ID:BvDdjg4Y00
エクセレントソード!
ディストラを損傷なしで早く振り回せるようになった!
聖騎士には無理ですねえ( ´-`)
78
:
名無しさん
(バックシ 1b0f-a8c5)
:2024/03/30(土) 06:16:18 ID:2PymD7QcMM
これで両手剣攻撃力は聖騎士以上になりそうかね。
耐久力はあまり変わらないのかな?
79
:
名無しさん
(オイコラミネオ 484b-0bf8)
:2024/03/30(土) 08:08:39 ID:goCl.lHAMM
どうせスキルが出ない
80
:
名無しさん
(スプー 444c-0424)
:2024/03/30(土) 08:08:43 ID:qOgLotsESd
対人的にはそこそこ強化されるね
スキルさえ覚えられたら(ここ最重要!)の話だが
JP実装は早くて年末、遅くても来年の周年イベント時かな
81
:
名無しさん
(ワッチョイ 2513-69ab)
:2024/03/30(土) 13:04:36 ID:rX82PaYg00
まあ本国ナイト様が消えまくってる状況を考えると・・・・韓国コピペで持ってこられても・・・
82
:
名無しさん
(ワッチョイ b886-b0b6)
:2024/03/30(土) 16:57:20 ID:UdCWc8JU00
両手速度以外はまぁ…うん…って感じよね
対wiz対盾限定とかだし
フォースアルティメットは壊れだけどどうせ出ない
83
:
名無しさん
(ワッチョイ 4e83-fbb1)
:2024/03/30(土) 19:52:30 ID:OYPhPtLw00
スタンと帰還不可をつなげてくる聖騎士、フェンサに強いんじゃないか
デバフが1つ消える毎に回復してその後技術命中+10されたスタンと攻撃速度+10%
84
:
名無しさん
(ワッチョイ c931-8b76)
:2024/03/31(日) 23:23:28 ID:es2GiV7o00
某ナイトブログで今回の対人調整みて感想が・・・
まあ他ゲームの比率が高くなるなあぁとか言っててくさ
日本で対人とかもう終わってる
85
:
名無しさん
(ワッチョイ 4e83-fbb1)
:2024/04/01(月) 06:11:43 ID:Nc4j6ADw00
昔とちがって今や対人してる人の方が多い
86
:
名無しさん
(スプー aad4-b16c)
:2024/04/03(水) 18:39:32 ID:wk3pXJv.Sd
ナイト様、リブートで化ける可能性はあるかな
スキル次第だけどPVPに関しては他職より頭一つ有利に見えるんだけど
問題は狩り能力が低いのとPVPに興味がない奴らから見ればうんこなところか
87
:
名無しさん
(ワッチョイ 356a-360b)
:2024/04/03(水) 19:10:17 ID:bsAmjNaA00
化ける要素がスタンアルティメットしかないんだが
レイジングウェポンは相手の攻撃受けきってから本気出すとかプロレスラーかよ
88
:
名無しさん
(ワッチョイ c4db-e290)
:2024/04/03(水) 19:35:38 ID:.Wxfib1A00
言い得て妙
89
:
名無しさん
(ワッチョイ a6a9-e290)
:2024/04/03(水) 20:52:00 ID:PdDtHImU00
見た感じ間違いなく強いけど数年前の最初のリブートWIZを思い出す
この後に他クラスのリブートが続いて薄まっていくんじゃね
90
:
移民反対
(ワッチョイ 5f15-f45e)
:2024/04/04(木) 05:05:11 ID:d6wjD.I.00
しんどい。
91
:
名無しさん
(スプー 9714-2754)
:2024/04/05(金) 20:17:13 ID:2RW7O5jASd
CBマスターは既存の効果+、ダメ2〜3倍なるのかね?
PVPで反射時にHP回復、スタン中も発動するのかね?
92
:
名無しさん
(ワッチョイ 58e0-360b)
:2024/04/05(金) 20:35:57 ID:8g5HF13E00
既存の効果+通常2倍のところ確率でたまに3倍になるだけだは?
93
:
名無しさん
(ワッチョイ a6a9-e290)
:2024/04/06(土) 09:17:12 ID:/RLu9VYQ00
既存に確率2倍3倍ダメージを追加
94
:
名無しさん
(ワッチョイ 4c73-fbb1)
:2024/04/07(日) 09:07:43 ID:syUIWEns00
スタンをナイト以外に導入したのが、決定的なゲーム衰退を招きましたね。
クラスごとの特性を無視するならいっそ前衛職を1つに統合してもよいぐらい。
95
:
名無しさん
(バックシ 1b0f-8164)
:2024/04/07(日) 09:14:50 ID:kNMshPt.MM
今の韓国の開発チームはほんとゲームデザインが下手だよね。素晴らしかったゲームをくそゲームにしてしまった。
96
:
名無しさん
(スプー d378-0424)
:2024/04/07(日) 12:46:00 ID:lfQDiMcMSd
>>94
ナイトはスタナーでタンク
弓エルフは遠距離担当
DEは高火力のアタッカー
WIZとNBはバフとデバフ
プリはクラン運営と戦争時の中心
各々に役割がありどの職も必要不可欠だったんだけど
百歩譲って火エルフやDrkなど狩り主体の職を実装したのはまだ理解できる
だが戦士実装以降は対人主体の前衛職を実装し過ぎだよ
ハウルもパンテラも槍投げもディバインシールドも既存のナイトや地エルフが使えたって良かったろうに
97
:
名無しさん
(ワッチョイ 0074-fbb1)
:2024/04/07(日) 13:12:34 ID:T7F/w.4c00
ウォリアー、フェンサー、ランサー、パラディン、ごちゃごちゃしすぎなんだよw
まだウォリアーとランサーはわかるが、フェンサーとパラディンはナイトいればよかっただろつー話。
脳筋職大杉で対人とかで詰まるんだよな。
98
:
名無しさん
(スプー cbfa-b0b6)
:2024/04/07(日) 17:51:29 ID:Myf9v10gSd
他クラスにスタンの追加はまだいいんだけど耐性が技術だけ突出して盛りやすいからナイトが終わったんよ
99
:
名無しさん
(スプー d378-0424)
:2024/04/07(日) 18:05:08 ID:lfQDiMcMSd
だが皆にも問いたい
技術耐性って本当に意味あると思う?
意外とスタンって入らないかな
俺は耐性をいくら盛ろうが単に運ゲーのような気がするんだよね
「100?-耐性分=成功率」のような気がするが基礎値が他職より圧倒的に多い200や300のように飛び抜けて高い気がするんだよ
技術耐性ってあんま関係なくないかな
100
:
名無しさん
(ワッチョイ f1d2-fbb1)
:2024/04/07(日) 19:27:40 ID:qyrleklQ00
エクセレントソード、グレードは一般だけどほぼボスドロップだったねえ
こっそり期待の騎士団コイン販売では無かったのはまあそうだろうけど
当然のごとく一般人が手に入れることの出来る物では無かった( ´-`)
JPだとやっぱ課金で6万くらい(あくまで期待値で天井ではないw)かな
101
:
名無しさん
(ワッチョイ ba96-7e44)
:2024/04/08(月) 12:00:47 ID:HC1.GhBU00
>>99
技術耐性は100超えてるけど(一時的に100超えられるけど)スタンは入るよ。
レベルが格上の相手には殆ど入らないけど、耐性持ってる格下には関係なく入る印象。
恐怖系は格上にも当たるけど耐性で弾かれやすい気がする。
102
:
名無しさん
(スプー 2650-1dba)
:2024/04/08(月) 12:52:55 ID:95o4ZCd.Sd
>>101
そりゃ技術命中もあるからな
同レベルで耐性-命中が100以上になった場合にかかるかどうかは気になるね
かかるなら最低命中があるのか耐性の計算式が100パー回避にならない式(最後に÷2されるとか)になってるってことかな
103
:
名無しさん
(スプー ab04-b16c)
:2024/04/08(月) 13:56:36 ID:jNIDxwIgSd
>>102
私もスタン(技術命中&耐性)に関しては何かしらの隠れ係数が存在すると思います
でもないとあれだけ技術耐性を盛られていてもスタンが決まる理由が納得いかない
運営の中にもナイトを愛して止まない方が居るのだと思いますよ
104
:
名無しさん
(スプー d2a0-360b)
:2024/04/08(月) 15:02:21 ID:wfwMc3LsSd
スキルに関しては昔から最低命中があるってのが定説
105
:
名無しさん
(スプー 3bfb-d8d6)
:2024/04/09(火) 04:31:01 ID:xd6u/P2wSd
韓国はナイト調整失敗で大量引退だってな、くさ
つかインターザーバが韓国も日本も不具合でインスタントダンジョンぶっ壊れてる影響で職に関係なく引退スゴイ!
これが壊れたゲーム放置した結果か。
不具合直せないのか??
106
:
名無しさん
(ワッチョイ 27c2-3524)
:2024/08/17(土) 16:45:40 ID:k1llWUp200
弓ナイトが輝いてる
107
:
名無しさん
(スプー a359-9934)
:2024/08/17(土) 16:58:40 ID:xcgwAoMoSd
>>106
不覚にも笑っちまった
108
:
名無しさん
(ワッチョイ fac2-9216)
:2024/08/17(土) 18:58:23 ID:9cf0r2u200
もうナイトは両手装備武器の速度全部2倍とかで良いかもしれん
とにかく狩で雑魚だからな
109
:
名無しさん
(ワッチョイ ea5f-82c9)
:2024/08/17(土) 19:01:09 ID:8LM8rri600
笑うほどおもしろい?
おれが鈍いのかな
110
:
名無しさん
(スプー 91e9-9934)
:2024/08/17(土) 19:04:18 ID:/m9RJKeUSd
>>109
鈍いんじゃない
TI激込みで心が荒んでるんだと思う
普段ならビッピのんでヒャッハーとか言えてると思うよ
このスレくらい笑っていたい
111
:
名無しさん
(ワッチョイ ea5f-82c9)
:2024/08/17(土) 20:09:35 ID:8LM8rri600
TIの混んでるところで狩りしてないんだよな
ヒャッハーも相当古くておもしろくないと思ってしまうのだが・・・
112
:
名無しさん
(ワッチョイ 5edf-5b07)
:2024/09/04(水) 09:52:53 ID:IT2ral3200
老化
113
:
名無しさん
(ワッチョイ 258a-5c4a)
:2024/09/04(水) 14:42:40 ID:5nCE8n8I00
ナイト始めたから最初から見ようと思ったけど読みにくすぎて断念
114
:
名無しさん
(スプー ef53-29ba)
:2024/09/06(金) 13:06:40 ID:ATYNQ3BQSd
ナイトリブートは楽しみだよね
スキルが揃ったら対人最強クラスに返り咲けるよ
不人気職だからスキルはばらまかれないかなぁ
115
:
名無しさん
(ワッチョイ 4be4-2cd8)
:2024/09/06(金) 15:21:16 ID:SFOn9lJw00
クラスチェンジでスキル変換が実装されたから過疎職だからばら撒きなんて無理よ
そもそももうクラスのスキルじゃなくて好きなクラスのスキル選べる箱でのdropがメインになるし
116
:
名無しさん
(ワッチョイ ab18-f332)
:2024/09/06(金) 19:51:17 ID:7v6kykSQ00
もう対人最雑魚でいいから狩り最強にしてくれ
117
:
名無しさん
(スプー 09fc-ab3b)
:2024/09/08(日) 18:13:25 ID:DespMGL.Sd
対人最雑魚で狩り最強ってなんだろう
パッと思い浮かんだのは、プリ、INT火エルフ、極寒Drkあたりかな
狩り最強とまで言えるか微妙だけど
イベマ最強ならILとWIZか
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板