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【MHRise】大剣スレ 強化納刀25納刀目

1大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 5608-0886):2023/06/10(土) 16:23:45 ID:8iRDOjaA00
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↑常に3行入れてスレ立てしてください

■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応

◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/

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※前スレ
【MHRise】大剣スレ 強化納刀24納刀目
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60923/1682208621/

530大剣使いの名無しさん (ワッチョイ f394-173f):2025/03/10(月) 20:14:02 ID:XqKdVfYM00
なんか情報があやふや過ぎるから再度動画見直したけど意識してダメージ判定あるとこまで引き付けるかorそもそも修正されてない。元から相殺逆襲の判定仕様がこうだったで情報グッチャグチャだな
他人の見るよりも歴戦に大剣持っていって自分で試す方が分かるからそうするわ

531大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 9243-42a3):2025/03/10(月) 20:18:27 ID:9SXL4dH200
起動しっぱなしだったからアプデ前で試したけど被ダメ無しの場合逆襲発動してなかったよ

532大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 000c-9089):2025/03/10(月) 20:30:15 ID:ojtvI55k00
4日前に投稿された2:33のTA見てるけど元々こういう仕様だったのね
0:25のダメージ貰ってない相殺では逆襲が発動しましたって出てないけど、1:31のダメージ貰ってる相殺だと逆襲発動してる

他の人の動画もそうだけど、実際のところ発動してないパターンも多そう?

533大剣使いの名無しさん (ワッチョイ c832-5f9d):2025/03/11(火) 10:31:52 ID:OshZY8qU00
逆襲は前からその仕様だったと思う
あとゴア4部位流行ってるけど束縛反攻付けたいから挑戦者5構成を推したいかな

534大剣使いの名無しさん (ワッチョイ be08-23bb):2025/03/11(火) 10:41:12 ID:JP.N2Vro00
まさかと思って来てみたら板動いてて草

535大剣使いの名無しさん (アウアウ 58eb-dd64):2025/03/12(水) 00:43:12 ID:ejiub4/.Sa
>>526
大剣で4部位ゴアってどうなの…?

536大剣使いの名無しさん (ワッチョイ b251-b7f3):2025/03/12(水) 03:16:12 ID:8IZgfgMw00
ゴア着るなら2部位でよくね

537大剣使いの名無しさん (アウアウ 19b1-d0f6):2025/03/12(水) 16:12:18 ID:Dki1WY9.Sa
会心率の関係で自分は2部位っすねぇ
ゴア抜きとどっちが強いのかはよく分からない、なんとなくで装備を作っている…

538大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 27be-b7f3):2025/03/13(木) 10:43:31 ID:EgJkhE7U00
モンハン板盛り上がってるな
みそけん死んだん?

539大剣使いの名無しさん (アウアウ c457-1547):2025/03/13(木) 18:03:39 ID:qleMAC7.Sa
ここのところは出没してない…と思う

540大剣使いの名無しさん (ワッチョイ f5b2-15b8):2025/03/13(木) 18:42:41 ID:0RfKveMY00
いないにこしたことはない

541大剣使いの名無しさん (ワッチョイ eb58-a827):2025/03/18(火) 02:49:25 ID:XqKdVfYM00
今作の相殺有用だけどこれガンガン気絶値溜まるよな?
連続成功させた後被弾したら即ピヨったし楽しいけど無敵って訳じゃないのがちょっと面倒くさい
つーか太刀のカウンターみたく成功したらデメリット無しにしてくれアイツ優遇されすぎだろ

542大剣使いの名無しさん (ワッチョイ eb58-a827):2025/03/18(火) 02:54:10 ID:XqKdVfYM00
>>535
死中ナーフでゴア二部位の旨味消えたしTA見ても遅れてる上に未だに装備構成ゴア二部位で古いの大剣だけなのが気になるんよな
結局4部位2部位のどっちが大剣には適してるのを全員証明出来てない現状+他武器種は大体ゴア4部位構成で流行最前線の含めて大剣もゴア4部位構成で良いんじゃねって個人的に模索しながら俺は思ってるだけ

543大剣使いの名無しさん (ワッチョイ eb58-a827):2025/03/18(火) 03:10:23 ID:XqKdVfYM00
歴戦アルシュベルド個体3比較
TA一分40秒台(非火事場)→太刀、操虫棍(ゴア四部位)
TA1分55秒(非火事場)→大剣(ゴア二部位)

武器格差もあるとはいえこうも歴とした差が出てる時点でゴア二部位が本当に最適解か分からん現状だしな

544大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 2a0b-29f6):2025/03/19(水) 14:09:37 ID:1m9b0oUQ00
そういや属性補正調べてなかったな、ってことでタルパンチャーで検証
解析も出てるし知ってる人は知ってるんだろうけども
あと再検証してて気づいたけど、今作はタックルが常に斬れ味緑扱いっぽいね

技名:モーション値 [属性補正]
溜め0:78
溜め1:101 [1.1]
溜め2:129 [1.2]
溜め3:160 [1.3]
強溜め1:108 [1.2]
強溜め2:140 [1.3]
強溜め3:176 [1.4]
強薙ぎ0:72
強薙ぎ1:87 [1.5]
強薙ぎ2:105 [1.7]
強薙ぎ3:130 [2]
真溜め1初撃:12
真溜め1本体:102 [1.3]
真溜め1強撃:121 [1.3]
真溜め2初撃:14
真溜め2本体:149 [1.4]
真溜め2強撃:181 [1.4]
真溜め3初撃:16
真溜め3本体:190 [1.5]
真溜め3強撃:241 [1.5]
タックル0:23 [0] 斬れ味緑扱いで固定
タックル1:26 [0] 斬れ味緑扱いで固定
タックル2:35 [0] 斬れ味緑扱いで固定
タックル3:48 [0] 斬れ味緑扱いで固定
薙ぎ払い:42
横殴り:16
切り上げ0:38
相殺切り上げ1:94 [1.1]
相殺切り上げ2:121 [1.2]
相殺切り上げ3:151 [1.3]
飛び薙ぎ0:88
飛び薙ぎ1:106 [2]
飛び薙ぎ2:128 [2.5]
飛び薙ぎ3:159 [3.1]
落下突き:36 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
ジャンプ斬り0:48
ジャンプ斬り1:58 [1.1]
ジャンプ斬り2:69 [1.2]
ジャンプ斬り3:87 [1.3]
溜め斬り上げ1:48
溜め斬り上げ2:72
溜め斬り上げ3:98
落下突き1:42 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
落下突き2:50 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
落下突き3:58 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
落下突き3最終段:98
駆け上がり落下斬り:45
騎乗攻撃1段目:15
騎乗攻撃2段目:10
下乗攻撃1段目:20
下乗攻撃2段目:50
追撃十字斬り1初撃:44
追撃十字斬り1本体:180
追撃十字斬り2初撃:49
追撃十字斬り2本体:200
追撃十字斬り3初撃:58
追撃十字斬り3本体:230
集中貫通斬り(始動)0:15 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り(始動)1:20 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り(始動)2:26 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り(始動)3:33 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り0多段部分:14 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り1多段部分:16 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り2多段部分:18 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り3多段部分:24 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り最終段:0 傷破壊数によって固定ダメージ(トレーニングの荷車は30→50→80で、3か所破壊で計160ダメ)
空中集中貫通斬り(始動):15 [0.4]
空中集中貫通斬り多段部分:10 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?

545大剣使いの名無しさん (スプー 50eb-3a99):2025/03/19(水) 14:43:54 ID:Ufi5uW5.Sd
乙やでぇ

546大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 1288-3b61):2025/03/20(木) 20:57:52 ID:YHihYiU600
ライズと比べると溜め斬りの属性補正が全体的に下がってる?

547大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 8ef3-a85d):2025/03/22(土) 03:45:45 ID:zyAuxgb200
TAの話ばっかだけど他武器のタイムとか関係ないでしょこの話
しかも別にタイム離れてるわけでもないし…

何回かやってみたけど結局は好みの問題って感じ
ゴア四部位にすると蝕攻前提みたいな感じになって窮屈だしなぁ
回避巧撃の抜刀大剣のが早く終わったりするし正直分からん

548大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 2a0b-b56c):2025/03/22(土) 08:22:12 ID:1m9b0oUQ00
騒いでるの1人だけやぞ

>>546
その分武器が物理強いまま属性ついてるからそれでいいんだと思う
まぁ結局麻痺睡眠アーティアになっちゃうんだが

549大剣使いの名無しさん (ワッチョイ e19d-8c8d):2025/03/22(土) 17:12:06 ID:fUehZqjo00
レウス大剣くんとかはもうちょい物理頑張って欲しい

550大剣使いの名無しさん (バックシ 8096-1db0):2025/03/23(日) 11:03:11 ID:ljtcKWvUMM
ここ数作の中でも一番申し分ないバランスの性能に仕上がってると思う今作の大剣

551大剣使いの名無しさん (アウアウ 523c-6b39):2025/03/23(日) 17:54:53 ID:6.eA/cd6Sa
ドシャグマ装備のシリーズスキル見て『これ相殺し放題な大剣に必須スキルだろ』って思ってたらそうでも無いのな。

552大剣使いの名無しさん (ワッチョイ ff13-8c8d):2025/03/24(月) 07:03:09 ID:ojtvI55k00
ドシャ装備拡張性が皆無なので…
会心率を補えるスキルを組み込めないから流石に使いにくい

553大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 1288-5fc1):2025/03/24(月) 09:08:46 ID:YHihYiU600
使ったことのない他武器を練習しようと思った矢先に
攻撃5のゴール睡眠大剣引いちゃったよ

554大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 4f9c-8c8d):2025/03/24(月) 11:08:22 ID:CdKbFgQQ00
羨ましい…
アルシュベルド約400狩っても未だに攻撃5睡眠アーティア出ないよお

555大剣使いの名無しさん (スプー 1eff-a953):2025/03/24(月) 11:47:58 ID:bHjIRs6ASd
HR100になったからアーティアやってみよう思ったけど
30くらい先見てもいいのが無かったから
しばらく装飾品掘りしよかな思ったんけど

強化の結果ってどうなると進むの?
クエストやって帰ってきたらテーブルって変わるのかな?

556大剣使いの名無しさん (アウアウ 8016-b56c):2025/03/24(月) 12:03:01 ID:E3aBgI6kSa
実際に作って進める以外ないよ

557大剣使いの名無しさん (アウアウ f2cb-58d5):2025/03/24(月) 17:22:57 ID:9JNfnvTsSa
適当な構成(属性か状態異常付けば何でもいい)で作って復元強化を見る

要らなければ分解してセーブ

適当な構成で作って復元強化を見る

要らなければ分解してセーブ

を繰り返して良いのが出たらロードして目当ての構成で作るだけ

558大剣使いの名無しさん (スプー a661-a953):2025/03/24(月) 18:38:26 ID:lTn19zC.Sd
目当てが出るまで進み続けるしかないのね、ありがとう

559大剣使いの名無しさん (スプー 27b4-8a51):2025/03/28(金) 11:31:17 ID:HuFoUZU.Sd
みそけん復活してない?

560大剣使いの名無しさん (アウアウ 1273-fd63):2025/03/29(土) 18:14:18 ID:yhswYpW.Sa
してるね

561大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 42f7-8073):2025/04/04(金) 14:18:22 ID:1m9b0oUQ00
アプデで何か変わってないか調べたのと、知らなかったモーションを調べたんでまとめ
蝕攻、追加ダメージかなり減ったね
元々は20とか25とかあった

技名:モーション値 [属性補正]
溜め0:78
溜め1:101 [1.1]
溜め2:129 [1.2]
溜め3:160 [1.3]
強溜め1:108 [1.2]
強溜め2:140 [1.3]
強溜め3:176 [1.4]
強薙ぎ0:72
強薙ぎ1:87 [1.5]
強薙ぎ2:105 [1.7]
強薙ぎ3:130 [2]
真溜め1初撃:12
真溜め1本体:102 [1.3]
真溜め1強撃:121 [1.3]
真溜め2初撃:14
真溜め2本体:149 [1.4]
真溜め2強撃:181 [1.4]
真溜め3初撃:16
真溜め3本体:190 [1.5]
真溜め3強撃:241 [1.5]
タックル0:23 [0] 斬れ味緑扱いで固定
タックル1:26 [0] 斬れ味緑扱いで固定
タックル2:35 [0] 斬れ味緑扱いで固定
タックル3:48 [0] 斬れ味緑扱いで固定
薙ぎ払い:42
横殴り:16
切り上げ0:38
相殺切り上げ1:94 [1.1]
相殺切り上げ2:121 [1.2]
相殺切り上げ3:151 [1.3]
飛び薙ぎ0:88
飛び薙ぎ1:106 [2]
飛び薙ぎ2:128 [2.5]
飛び薙ぎ3:159 [3.1]
落下突き:36 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
ジャンプ斬り0:48
ジャンプ斬り1:58 [1.1]
ジャンプ斬り2:69 [1.2]
ジャンプ斬り3:87 [1.3]
溜め斬り上げ1:48
溜め斬り上げ2:72
溜め斬り上げ3:98
落下突き1:42 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
落下突き2:50 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
落下突き3:58 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
落下突き3最終段:98
駆け上がり落下斬り:45
騎乗攻撃1段目:15
騎乗攻撃2段目:10
下乗攻撃1段目:20
下乗攻撃2段目:50
追撃十字斬り1初撃:44
追撃十字斬り1本体:180
追撃十字斬り2初撃:49
追撃十字斬り2本体:200
追撃十字斬り3初撃:58
追撃十字斬り3本体:230
集中貫通斬り(始動)0:15 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り(始動)1:20 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り(始動)2:26 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り(始動)3:33 [0.4] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り0多段部分:14 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り1多段部分:16 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り2多段部分:18 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り3多段部分:24 [0.1] 多段でhitの度に数%ずつ減少?
集中貫通斬り最終段:0 傷破壊数によって固定ダメージ(トレーニングの荷車は30→50→80で、3か所破壊で計160ダメ)
空中集中貫通斬り(始動)0:15 [0.4]
空中集中貫通斬り(始動)1:20 [0.4]
空中集中貫通斬り(始動)2:26 [0.4]
空中集中貫通斬り(始動)3:33 [0.4]
空中集中貫通斬り多段部分:10 [0.1] 多段でhitの度に少し変動?
蝕攻追加ダメ(溜め0-3):5 [0.3]
蝕攻追加ダメ(溜め3):10 [0.3]
蝕攻追加ダメ(強溜め0-3):10 [0.3]
蝕攻追加ダメ(強溜め3):10 [0.3]
蝕攻追加ダメ(真溜め0-3):10 [0.3]
蝕攻追加ダメ(真溜め3):10 [0.3]

562大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 53c3-cb05):2025/04/10(木) 00:41:18 ID:hAJshMVM00
てすてす

563大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 18e5-a6d1):2025/04/17(木) 20:45:44 ID:jJZKeq7c00
集中モードをトグル式にしたときの抜刀集中貫通斬りをどうにかして出しやすくしてほしい

564大剣使いの名無しさん (ワッチョイ b917-2de4):2025/05/05(月) 10:11:15 ID:cTdN0qXc00
例の奴が暴れ始めたしそろそろ避難しとくか

565大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 60c0-7f3b):2025/05/06(火) 18:57:10 ID:J.VMtSm600
皆王レダウに何の大剣持ってってる?

566大剣使いの名無しさん (スプー 59a6-6469):2025/05/06(火) 19:11:46 ID:Rero3nRUSd
考えるの面倒くさくなったのでラモラックに超心5と抜刀1つけてる

567大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 71e8-1449):2025/05/07(水) 00:54:52 ID:J.VMtSm600
ありがとう
やっぱりちゃんとした正解はない感じなのかなぁ

結構皆マチマチだから悩んでたんだよね
麻痺や睡眠に氷に爆破とかは野良で見て
じゃあなんで毒はいないんだとか

568大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 2f62-92d6):2025/05/07(水) 01:07:47 ID:/lvRC/jU00
ソロだと睡眠マルチだと麻痺のアーティアしか使ってないや
王レダは攻めの守勢抜いて超心5でもいいかなと思ってる
思ってるんだけど集中匠をまだ持ってないから結局超心3守勢・匠3集中3にしちゃう

569大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 93cc-8cc2):2025/05/07(水) 08:29:32 ID:1m9b0oUQ00
一番無難なのが麻痺や睡眠のアーティアだよね
マルチで異常被るのが嫌ならヴィヤーとか氷アーティアとか
良いアーティア引けてないなら意外とミダラムも悪くない

毒と爆破は単にダメージ少ないからなぁ
爆破の方は怯み目的で持つ人もいるから少しは見かけるけど

570大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 71e8-1449):2025/05/07(水) 11:22:04 ID:J.VMtSm600
皆ありがとう
今日からのフリーチャレクエに活かそうと思う

マルチ主体なんだけど自分が下手なせいか麻痺は1回しかとれないから氷にしてたんだけど
爆破みかけてからなんとなく爆破にしてるんだけどたまに怯みとれるのは知らなかった
DPSも体感ではあがっていたから爆破にしてたけどこういうのあったのかぁ
丁度爆破大剣で動画解説出してる人いたから心眼・集中匠・特会匠にしてる
使ってみたら心眼は足とかお腹とか硬い部分に有効だったからと集中貫通の小さい数字が気持ち高くなってる気がしたので下手な自分に合ってた
柔らかい部位は特会でちゃんとカバー出来てる感じだったし

571大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 0328-b840):2025/05/11(日) 01:49:35 ID:p2IlpkyM00
ソロオンラインだと歴戦傷の位置がランダムでロビーだと固定されるの気のせいじゃないはず

572大剣使いの名無しさん (スプー 5840-6469):2025/05/11(日) 20:03:31 ID:5/7U5YpMSd
今のところ5chのスレ平和だな

573大剣使いの名無しさん (ブーイモ b8d4-57da):2025/06/27(金) 08:21:52 ID:C9P/CrEYMM
セルレギオスか
裂傷連発面倒だから苦手なんだよな

574大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 0ace-c042):2025/06/27(金) 20:26:19 ID:3dgKqW6o00
9月末護石ガチャ追加ね
随分先だけど楽しみは楽しみ、武器防具でスキル分けずにワールドと同じ感じのレア度感で珠ドロ設定しとけばこんな意味不明な後出しする必要無かっただろうに

575大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 02af-851c):2025/07/03(木) 17:27:33 ID:y9NzIejU00
ラギア大剣そっちじゃねーだろ!

576大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 2a45-b476):2025/07/17(木) 21:12:27 ID:cl6vuA7Y00
「モンハンP2セカンドジジイ
上位クエスト編[その6]」
▽雑談→モンスターハンターP2G
(13:57→17:55〜)

ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817

577大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 2991-69f0):2025/08/13(水) 21:47:27 ID:1m9b0oUQ00
今日の変更点

技名:モーション値 [属性補正]
溜め0:78→81
溜め1:101→106 [1.1]
溜め2:129→135 [1.2]
溜め3:160→168 [1.3]
強溜め1:108→111 [1.2→1.3]
強溜め2:140→144 [1.3→1.4]
強溜め3:176→181 [1.4→1.5]
強薙ぎ0:72→74 [1→1.7]
強薙ぎ1:87→90 [1.5→1.7]
強薙ぎ2:105→108 [1.7→2]
強薙ぎ3:130→134 [2→2.2]
真溜め1初撃:12
真溜め1本体:102→105 [1.3→1.5]
真溜め1強撃:121→125 [1.3→1.5]
真溜め2初撃:14
真溜め2本体:149→153 [1.4→1.8]
真溜め2強撃:181→186 [1.4→1.8]
真溜め3初撃:16
真溜め3本体:190→195 [1.5→2]
真溜め3強撃:241→248 [1.5→2]
相殺切り上げ1:94 [1.1]
相殺切り上げ2:121 [1.2]
相殺切り上げ3:151 [1.3]
飛び薙ぎ0:88→93
飛び薙ぎ1:106→111 [2]
飛び薙ぎ2:128→135 [2.5]
飛び薙ぎ3:159→167 [3.1]

578大剣使いの名無しさん (ワッチョイ 2991-69f0):2025/08/13(水) 21:48:38 ID:1m9b0oUQ00
スマン、相殺斬り上げの数値抜けてた

技名:モーション値 [属性補正]
溜め0:78→81
溜め1:101→106 [1.1]
溜め2:129→135 [1.2]
溜め3:160→168 [1.3]
強溜め1:108→111 [1.2→1.3]
強溜め2:140→144 [1.3→1.4]
強溜め3:176→181 [1.4→1.5]
強薙ぎ0:72→74 [1→1.7]
強薙ぎ1:87→90 [1.5→1.7]
強薙ぎ2:105→108 [1.7→2]
強薙ぎ3:130→134 [2→2.2]
真溜め1初撃:12
真溜め1本体:102→105 [1.3→1.5]
真溜め1強撃:121→125 [1.3→1.5]
真溜め2初撃:14
真溜め2本体:149→153 [1.4→1.8]
真溜め2強撃:181→186 [1.4→1.8]
真溜め3初撃:16
真溜め3本体:190→195 [1.5→2]
真溜め3強撃:241→248 [1.5→2]
相殺切り上げ1:94→96 [1.1]
相殺切り上げ2:121→123 [1.2]
相殺切り上げ3:151→154 [1.3]
飛び薙ぎ0:88→93
飛び薙ぎ1:106→111 [2]
飛び薙ぎ2:128→135 [2.5]
飛び薙ぎ3:159→167 [3.1]

579大剣使いの名無しさん (スプー e670-204d):2025/08/13(水) 22:08:26 ID:m.ZpRMeISd
サンキュー


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