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【MHRise】大剣スレ 強化納刀23納刀目
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【MHRise】大剣スレ 強化納刀22納刀目
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60923/1675293783/-100
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ラヴィーナ腰が畜撃+1スロ442になったせいで、納刀採用したい胴と腰は変わらずだわ
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>>838
スロットおかしくない?
+1スロだと432じゃない?
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>>839
蓄積強化が+1って意味じゃないの?
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分かりにくくてごめん、蓄積時攻撃強化+1かつスロット442で合ってる
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>>841
ちなみにこっちは
リバルカイザ頭と胴に蓄積強化がついてたおかげで
納刀3を維持した上でラヴィーナ胴を脱げたよ
スロの多い腰はどうしようもないけど
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>>840>>841
ごめん読み違えた
蓄撃S2ってことかー
そんな神錬成あるんだね
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防具の上限また上がったし業鎧3つけてもクエ中は防御1000越えるね
1くらいだったら気軽にもう着けてもいいかも
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シャガル二度とやらんバルファルクのメリハリ見倣え
後隙晒す行動少ないのに間隔短い爆破で更に隙潰ししてくるとか無茶苦茶すぎる呵成間に合わねーよ
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そう言えば錬成で冰気出るんだっけ?
ってことはおま以外にも錬成で冰気狙うのもありか
ダメだ今の最適構成全然わがんね
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今までのごせきが過去のものになったな
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攻撃Ⅱレベル241以上か遠いわ・・・
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錬成で冰気出るぜ、安定型特化型選ぶところでR押しで見れる
冰気業鎧蓄撃あたりの複合護石来ないとビルド更新むずくないかこれ
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>>845
頭殴りたい?ん?って首上下させてくるのが嫌いだわ
ぐわああああゴロゴロゴロゴロって移動しながらダウンするのも楽しくない
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冰気はむっちゃ出にくい
1個出れば腕を開国バルクにできるじゃんと思ってチャレンジしたけど
普通錬成で400回くらいかかった(スキル特化は耐性落ちるから嫌い)
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とりあえず241までは護石回してそこから錬成でいいのかな?
これでやっと4スロに2スロ刺す呪いから解放される
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>>846
リバカイ、ラヴィーナ、ラスボス、ラヴィーナ、アマツにおまもりで龍気活性と伏魔共鳴着けて
77333に龍気5伏魔3冰気3のルナルガ大剣とかが理論値になるんじゃないか
蓄強を外せるのもでかい
逆恨みがどこまで積めるかはわからん
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シャガルは隙ある攻撃自体は多いんだよ
でも隙無さすぎる行動も多いから無敵無い武器は行動のデレ次第過ぎる
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なんで巨門が推されてるんだろ
百竜スロ1無視できるようになったっけ?
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>>855
百龍スロ増えて装飾品が増えなかったから微妙にスロ余るねん
龍気使うならカムラでよくねと思うけど
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>>855
巨門の百竜をスロ2に拡張しても武器の基礎値395でムダンとかカムラは最大強化しても390止まり
んで武器スロも4-2だから今までカムラでいいんじゃね?が少し崩れた
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>>855
攻撃レベル5が出なかったのでスロットが余るようになり相対的に百竜1スロは無視できるようになった
装飾品が増えたので武器スロ4が強くなった
元々の武器倍率がムダンより高い
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攻撃lv5が無いからね
>>803が言う通り
しかし大剣に有用な追加百竜装飾品なかったね
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狂竜症【翔】レベル3で流れでも呵成連発出来るようになって楽しいんだが
これって混沌以外は狂竜症【蝕】のレベル1or2に落とした方が持続時間長そう
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強化されたのに話題にならない流斬り😢
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自分の中では話題になってるから…
火力面はともかくマルチでぶんまわせるようになったのは普通にうれしい
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>>856-859
攻撃のスロ10がなくて8止まりだから
攻撃スロ6-拡張スロ4で巨門が上回るのか、なるほどなぁ
百竜装飾は研磨術先輩が居なければなんか追加されてたんかなぁと思うと悲しみ
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降降渦強溜めまでで簡単に呵成無しの最速真溜めくらいなら上回れるようになったじゃん!って思ったけど冰気ゲージ残るぶんまだ後者の方が火力出たわ
前者はそのまま激昂や真溜めに移れるのが強みか
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あとはジャガルみたいなすぐ起き上がる奴でも途中で切り替えられるってのは強みやね、ゴリ押ししやすいし
高速戦闘には強いと思う
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流斬り使う人ってナズチ・シャガル・バルファルクでどの武器使ってます?
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しゃがるむかつく
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流斬りでも火力出すには冰気が必要なの?
スラアク用の龍気変換激昂装備を流用すればいいやって思ってた
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激昂の軽減率がなかなかなことになってるから真溜め躊躇するタイミングでもバンバンねじ込めていいんだけど
何しろ真溜めが邪魔されずに使えるタイミングでの動きがしみついてるもんで激昂のキモである被弾ブースト受けられない位置取りばっかりしちゃう俺のポンコツぶり
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>>868
龍気変換で属性特化のうえ流斬りしか使わないならそれでもいいと思う
まだまだチャンスタイムだと真溜めも使う余地あるから物理寄りで冰気運用してるだけよ
あと冰気入った状態の降降強化納刀が差し込みやすくて滅茶苦茶便利
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>>868
微妙なとこよね
流斬り使いたい相手ってセルレギオスとかのあっちこっち行くやつ多いから、結局強化納刀して追いかけて冰気の恩恵受けることが多いイメージ
とはいえ上手いこと張り付けるとあっという間にゲージ空っぽになってモヤモヤする
割と好みで選んでいいんじゃないかなと思ってる
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流斬りでもゲージからっぽで殴り続けるってそうないな。剛心アーマーでごまかしながらたまたま激昂までつながった時くらい。
元々属性特化で200くらい行く大剣は他より龍気活性の恩恵が相対的に低いし。
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74333+鬼火4災禍3蓄撃3冰気3闇討3業鎧2連撃1できた!暫くはこれでいいや
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大剣つーばーはアマツ大剣推しだな
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アマツくん弱すぎて尻尾切れない
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そこに破壊王があるじゃろ?
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実際アマツ大剣どうなん。呵成用なのは火を見るより明らかだが。
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流れ斬りは混沌ゴアで上げてるわ
呵成も決まりやすいし、頭殴らせてくれるし
モーション値が上がった影響か狂竜症かなり早く克服出来る様になってるから翔も速攻で発動出来て良い感じ
克服ジャガルはまだ怪異クエ来てないから行ってないけど流れと相性良さそうな感じはする
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回避5とかも普通に出るんだこれ
回避5+αのスロ2-2-2下さい……
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未来視したけどろくな物無かったので次のアプデ待ちだわ
今回の追加錬金も抽選結果変わらんよね?
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開国シャガル&主レイア塔出たけどこれどうなんだろうなぁ・・・
1マップ固定選ぶなら開国バルクのほうが変な爆発追撃連打するシャガルよりブレ幅小さくいけるのか?
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>>877
属性もいい感じに伸びるから流れでも使えると思うぞ
斬れ味に関しては錬成枠全拡張した上でプラスアルファが必要だけど
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>>882
よくよく見たら水属性結構あるのな。昔の高攻撃力微水属性のイメージで見てた。
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>>879
回避性能大好きだけど、性能であげるより煽衛であげた方が楽かも
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塔が大当たりすぎるわ大体1分は早くなる感覚
ごくせん闘技はオニクグツ様がいないし蟲少ないから結構怠い
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>>884
そっちでもいいのか
夢広がるは今回のガチャ
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なんと申しましょうか
追撃の爆発を避けたタイミングで反撃を試みるとバックステッポやらくねくね体操やらでこちらの攻撃をかわしていく
控えめに言って開国シャガルクソモンスでは
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240になるとそこから足元に時限式の爆弾おいてくるからカウンターも取れなくなって更に糞になるぞ
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>>866
オオナズチは輝剣リオレウス、シャガルはオリジン、バルクはカムラ
会心盛って達人芸
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それにしても討究ポイントが大幅アップしてレベル上げやすくなったな!
今回のアプデでそこが一番うれしいポイントだったわ
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いっぱいあっても微妙だった傀異素材がお守りに化けるのもたすかる
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呵成から渦流3に繋ぐゴリ押しが楽しすぎんよ
つか渦流の軽減率上がった?
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レベル高いとこまで行くと電転虫1発じゃ雷やられにならなくなってくるな
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激昂硬くなったとは聞いてたがなんか想像以上に堅いな
真溜めばっか使ってたがこっちも練習するか
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素ステが高いからアマツ大剣は会心底上げする錬成も悪くなさそうね
糸技補正込みなら蓄積発生した巨門に迫る火力が安定して出せるかもしれない
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虫技強化って強化納刀にも乗ったっけ?
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渦流はダメージ軽減付いたからバックスライドから渦流Ⅲで耐えてゴリ押す流れも普通に強いよな
足にヒットしまくってこかしまくるわ
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>>896
1.1倍の1.1倍期待したけど乗らなかったよ
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神おまないと積むものに困り始めるな
取りあえず77333に磐石守勢早食い剛心2詰めたから妥協したけど
これ以上はお守り側で剛鎧とか伏魔引かないと駄目そう
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流れ属性結構な強化来てたんだ
武器の錬成強化属性に切り替えた方が火力でる
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冰気 護石になかなか付かんなぁ
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護石より防具に着いてほしい
アマツ脚に冰気S1とか
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>>900
元々属性寄りだったやつ?それともカーナとかアマツみたいな物理も高めだったやつ?
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>>903
320-330枠の武器
マイナス会心と白ゲージは好きじゃないから構成スキルは物理。属性強化系は何も付けてない
ただ渦斬3連でやっと逆転みたいな感じ。他のコンボだと物理の方がいいかも
強溜薙ぎ払いもこれからはバンバン使っていけるしチャマスも1位なら付け特かな?
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流斬り用の属性装備作るのダルい…というか殆ど見たあらなくてムダン冰気装備で適当に振り回してるけどなかなか強いな
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ムダン流斬り使ってるの自分だけだろうなあと思ってた
属性武器の構成考えるのが面倒なだけです
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激昂斬、こっちの体力がMAXなら開国バルクの強襲ですら受け止めても平気だな
すげーなこれ
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流斬り用属性装備って7733に属性5(加護2)であと自由みたいな感じじゃね。あと切味消費と属性側の斬れ味補正の関係で匠の恩恵が割とでかい。
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加護じゃなくて恩恵だった。雷龍はさすがに入れづらいからやめたほうがよさそうだが。
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流れは切れ味40だと全然足りんね
今もう塔とかばっかだし研ぐ暇がなかなか
天衣無縫で切れ味回復とかあったけど新スキル微妙に大剣に噛み合わんの少し虚しい
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>>910
最低でも50は欲しいね
糸技をエッジから金剛に切り替えたらだいぶマシになったけどそれでも渦3段目入れてるとだいぶカツカツになる
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回避刃鱗巧撃構成で流れ作り直すかー
50でも確かに足りない
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闇討ち大剣作ってみたけど、いま話題の克服バルクと克服シャガルの内、前者は尻尾が肉質45あるからマルチで闇討ち大剣で火力そこそこ出るのか
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アプデ第一弾からスキル更新してなかったんだけどそろそろ新調しようと思ってる
ムダンオウで74333+冰気+蓄撃+業鎧が良さげなのは分かったけどどんな装備構成が主流?錬成の関係もあるだろうけど参考にしたい
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錬成で第一と第二スキルがマイナスの冰気+スロ3が付いて驚いたけどギルパレ頭でやっていたから
スキル3つあるやつに移植したらただのスロ無し冰気になっちゃったわ
とんだぬか喜びだった
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>>914
今だと強化しきれば巨門の方が5だけ伸びるからそこ目指すのがいいと思う
斬れ味も素紫30になるしスロットもちょっと多いし
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>>914
お守りガチャが今回狂ってるからそれ次第
氷気蓄積のお守りひけるまでは
頭カイザー脚バルク残りはラヴィーナが鉄板かな?そこに技鎧なり蓄積つける感じ
ただ氷気は錬成来たから腕は自由枠になりそう
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鬼火3と災禍入れるようになった
シャガル以外の開国相手に1仮性取れるのはデカイ
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流斬りメインで立ち回ってるけどダウン中とか溜め斬りの方が良いなってなる事はあるので疾替え使うし天衣無崩1入れるとちょうど良いと考えてる
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もともと鬼火のない身体だったから鬼火残さないように強化納刀我慢する習慣がつかねーだ…
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7733冰気蓄撃業鎧3挑戦5
翔蟲気絶集中守勢顕如鋼殻防御3血気剛心解放精霊1
今期アプデはゴールかな
6月にこれ以上更新するんだろうか
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大剣使いってだいたいリバカイ頭リババルク脚使ってると思うけど攻撃達人4スロってあんま美味しくないよね?
それより翔虫とか守勢とかに4スロ使いたいし
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それも含めて御守りによるんじゃない?
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>>915
移植先をちゃんと検討したらうまく移せるんじゃないか?
他の防具も試したか?
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流れで開国シャガル10分切れねえ
しかしコイツは腹の下安定なのは分かってきたぞ
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嘘だろ…
泣く泣く4スロに2スロの攻撃とか見切り付けてたのに
今の4スロは有りがたすぎる
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円環のスキル指定鬼火とか龍気活性辺りを選んでるんだけどみんな何指定してる?
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克服ジャガルはカウンターキラーだからひたすら腹に潜ってグルグルするのが今の所安定してるわ
調子に乗って周り過ぎるとブレスが多段ヒットして即死するけど
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流斬りは今んとこ活性変換をメインにするのが火力的には良さげになるんかな
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緩衝が導入された事でマルチの小タルは本当に嫌がられてるみたいだな
開発は最終アプデで小タルを化成に乗せるのを止めて欲しい。
大剣のバランスがどうしても取れないのは絶対これのせいだろ
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大剣ナーフ懇願ニキいつみてもお笑いだわ
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導入される前からマルチでは地雷だよ
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野良マルチで「小樽呵成します」って宣言されると何とも言えない気持ちになるわ
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頭以外カチカチでちっとも楽しくなくて用事もなかったナズチとそれなりの頻度で出会うことになってるわけだが
こいつが消えた場合の移動先とかってパターン化されてたりする?
いちいちカメラ回すのはたぶん情弱の動きなのではという気がしていて
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>>934
ひるむと透明になって移動する。
移動先はタゲとってる人の真後ろ
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>>935
なるほど指標があるならわかりやすい
ありがとう注視してみる
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>>924
付けようと思った克服バルク腕シャガル腕がダメだったから諦めたよ
ラヴィーナ腕なら抜刀-1の+3スロになったからこれにしておいた
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