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【MHRise】大剣スレ 強化納刀23納刀目
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↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【MHRise】大剣スレ 強化納刀22納刀目
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60923/1675293783/-100
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技名:実質モーション値 (モーション値*切れ味補正) [属性補正]
溜め0:52
溜め1:57.2 (52*1.1) [1.1]
溜め2:92.4 (77*1.2) [1.2]
溜め3:136.5 (105*1.3) [1.5]
タックル0:26 [0]
タックル1:28 [0]
タックル2:35 [0]
タックル3:48 [0]
強溜め0:65
強溜め1:71.5 (65*1.1) [1.65]
強溜め2:108 (90*1.2) [1.8]
強溜め3:166.4 (128*1.3) [2.25]
強薙ぎ0:72
強薙ぎ1:79.2 (72*1.1) [1.65]
強薙ぎ2:98.4 (82*1.2) [1.8]
強薙ぎ3:117 (90*1.3) [2.25]
真溜め1初撃:15
真溜め1本体:132 (120*1.1) [1.4]
真溜め1強撃:158.4 (144*1.1) [1.4]
真溜め2初撃:20
真溜め2本体:218.4 (182*1.2) [1.5]
真溜め2強撃:264 (220*1.2) [1.5]
真溜め3初撃:22
真溜め3本体:292.5 (225*1.3) [1.7]
真溜め3強撃:377 (290*1.3) [1.8]
横殴り:16
薙ぎ払い:34 [1.25]
切り上げ:41
飛び薙ぎ0:70 [1.65]
飛び薙ぎ1:77 (70*1.1) [1.82]
飛び薙ぎ2:49.5 (45*1.1) [1.65] 2hit
飛び薙ぎ3:44 (40*1.1) [1.32] 3hit
落下突き着地:30
落下突き空中:15 多段
ジャンプ斬り0:70
ジャンプ斬り1:70 [1.1]
ジャンプ斬り2:92 [1.2]
ジャンプ斬り3:106 [1.5]
ハンティングエッジ回転:30
ハンティングエッジ振り下ろし:80
エッジ派生斬り0:118
エッジ派生斬り1:129.8 (118*1.1) [1.5]
エッジ派生斬り2:158.4 (132*1.2) [1.65]
エッジ派生斬り3:187.2 (144*1.3) [2]
エッジ派生突き1:30.8 (28*1.1) [1.5] 多段
エッジ派生突き2:45.6 (38*1.2) [1.7] 多段
エッジ派生突き3:58.5 (45*1.3) [2] 多段
ガードタックル0:34
ガードタックル1:37
ガードタックル2:46
ガードタックル3:62
金剛溜め0:78
金剛溜め1:85.8 (78*1.1) [1.65]
金剛溜め2:129.6 (108*1.2) [1.8]
金剛溜め3:179.4 (138*1.3) [2.25]
激昂斬0:118
激昂斬1:129.8 (118*1.1) [1.5]
激昂斬2:165.6 (138*1.2) [2]
激昂斬3:232.7 (179*1.3) [3]
降流斬り1:48
降流斬り2:86 [1.05]
降流斬り3:110 [1.2]
渦流斬り1:28 [1.2]
渦流斬り2:55 [1.6]
渦流斬り2-2:20 [1.1]
渦流斬り3:55 [2]
渦流斬り3-2:60 [2]
昇流斬り1:35
昇流斬り2:65
昇流斬り3:48
昇流斬り3-2:80
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ここが新しいお浜ね…
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>>1
乙
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クエ
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なんか割と真面目にこれ以上の伸びしろ求めるなら、常時蟲3スキルが来て、常に強化納刀回せますくらいしかなさそうね
糸技強化とか来ても多分1割マシとかそんなだろうし
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復帰勢だけどみんなカーナ錬成は腰腕はマイナススキル錬成してる?
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腰腕ちゃうわ、胴腕や
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7733盛ってたら抜刀会心はそんな要らんから抜いてる
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克服テオ頭 ラヴィーナ3種 克服ヴァルク脚のありきたり使ってるけど全部ノーマル錬成
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ありがとう参考にします
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まだ適当錬成でラビーナ腕に業鎧、銅に弱特、腰に剛心付けて暦脚にスロ3付けてるぐらいだわ
なお頭はまだカイザーxの精霊スロ1
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冰気錬成が来てくれたのは嬉しいんだけど、ラヴィーナ装備の拡張性が少なすぎて発展途上感が否めないんだよな
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さっき大剣で野良参加してたんだけども、ネムリガスガエルを人いないの見計らって尻尾に設置した途端に「人の部屋でそれはアカン」スタンプと同時に蹴られたんだけどもカエルってマルチで嫌われるんか?
もちろん小樽反撃はやってない
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大剣メインじゃないけど隙きあらばカエル4種使うけどなぁ
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モンスが移動した時他の人より真っ先に着いてカエル喰らわせたりはしてる
爆弾置かれる前に呵成出来ると気持ちがいい
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よくあることではないっぽいねありがとう
貰い事故だと思って気にせず野良部屋で遊ぶわ
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自分がホストでやればいいじゃん
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誰かが尻尾に設置したシビレカエルのせいで動けなくなったことがあるから蹴った人の気持ちは分かる
ネムリガエルで眠らせたら大剣しか殴れる人がいなくなる上に、巻き込みのリスクもあるからカエルがマルチで嫌われても仕方ないと思うわ
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小樽より持続長いし睡眠麻痺あたりは死に直結するし仲間内で遊ぶ時しか使わないようにしてるわ
使うのも蹴るのも好きにしていいとは思うけどね
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そりゃ好かれるか嫌われるかで言うと嫌われるでしょ
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他の面子にしてみたら意図せず自身が拘束される事が有る訳だしな
小タルも無論だが俺は使わん
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ハンマーで吹っ飛ばされたらイイねスタンプを押し
モンスターが寝て爆弾を頭に置かれたら、尻尾の方で真溜めをし
鳥集めないで乙った人にはドンマイスタンプを送る
そんな大剣使いにボクはなりたい
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意図的な妨害以外なんでも良いでしょマルチなんて 部屋主と合わなかったってだけだから気にしなくていいよ
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みんなやけに蹴られる事にビクビクしてるけど
大抵の人はそういうハプニングも含めてマルチ入ってるから構わないぞ
むしろ人間が入ってるんだなって安心するからもっと気軽に行こうぜ
最初から意図的に妨害してくるやつは蹴るけどな
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おもむろにイチモクラブ置くとよく太刀が乙ったりするから楽しいよ
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ポン置きカエルはむしろNPCの得意技だったな
今じゃFFしなくなったから単純なアド行動になってるけど
なんでPCのカエルは相変わらずFF判定あるんです……?
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大剣見たら即キックしよ
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ガンス、ハンマーこの辺りのFFは気の毒過ぎる
小タルは使う本人の資質だと思うので擁護出来ん
ともあれこれ等はカプコンの悪意を感じる
仮に小タルからFFやカウンター消したとしても使わんけどね
みっとも無さ過ぎる
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みっともねぇけどショートカットないと成立しないくらいコンボルート長いからしかたないね
真溜め廃止は難しかったとしても、なんで強化撃ちをそのまま持ってこなかったのか
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日本語ならカエル使われても回避できるけど外国人がカエル使うと何言ってるか分からんくて判断遅れて困る
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SB前までは小タルなんざ無かった
使う使わんは自分で決めるだけだ
俺は大剣が格好良いと思うから大剣担いでる
それから逸れるのは御免蒙る
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暗黒盆踊りか火星カウンターしないと最大火力にならないとかいう意味不明な路線頑なに変えない開発が悪いよ
ダメージ見えるのに頭に大樽敷き詰めてるのは使う側の頭が悪いよ…
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最近、冰気が出てきて真溜め前のヨッコラセが長いのは真溜めを無理打ちしようとする
自分が悪いんだと納得出来るようになったし、無理打ちしないようになってきた
ただみんな火力が上がってきてるんでマルチだと良いタイミングで真溜め打っても
モンスターが怯んで当たらないとか増えてきた
激昂斬も威力というより盆踊りが嫌で二の足を踏んでしまう
業鎧よりも深い業を背負った武器種になった感がどうしてもあるねw
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眠りカエルはホストで救難が揃うまでに完結させてるわ
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結局大剣はマルチでは封印してソロ専用として使うか…ってなりそう
普段片手やら弓やら使ってるから一撃が重い武器種は新鮮で楽しいんだけどマルチでは制約多くて難しいわ
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蓄積時攻撃強化って無理に3狙わなくても1あれば十分だという事に気付いてしまった。
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マルチで気を使ってるかどうかはバレバレだしな
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見切りって無理に積まなくてもええのかな?
リバカイラヴィーナ×3リバルクで組もうとしたら見切りが7積むのしんどい
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狂竜と本気で誤魔化してるけどなかなか良い感じ
流れだけど
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蓄積が2になったけど蓄積1業鎧1で組みたいんよね…
沼だなぁ
てか錬成にかかる金額1割に下げろや
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蓄積2業鎧1になったけど残りの2枠が全然埋まらん
継アプデまでこの妥協でいい気がしてきた
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ムダン
7733守勢3翔蟲3蓄積3冰気3納刀3集中2抜刀2血氣1業鎧1で空きスロ1×3に何付けたほうがいいですかね?
供応、ひるみ軽減、気絶耐性以外で
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とりあえず盤石いれといて相手に合わせて耐性系に変えたりすればいいんじゃね
なんで気絶耐性が候補から外されてるのか気になるけど
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俺なら鋼殻の恩恵3、次点で堅如盤石3。
後使えそうなのなんだろな、剛身とか滑走強化とかくらいか?
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私なら砥石か顕如か鋼龍の恩恵かな
次点で剛心+マイナス耐性の補強で
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大 正 義 満 足 感
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サンクス、参考にします
書かなかったけど脚がバルファルクなので気絶耐性3は付いてます
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狂化1業鎧奮闘チャマスでエッジやってる人いる?スキル構成教えてください
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>>49
帰ったら貼ろうかと思うけど、因みにどの属性が良い?
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剛心じゃあかんの?
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剛心って役立ってるのかイマイチわからんわ
右側に発動しましたって出るけども
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エッジ以外だとそんなに効果ないよね
軽さの割には有能ではあるけども
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>>49
とりあえず一番スキル積むのがキツい雷属性の装備貼っとくわ。
見切りLv7雷属性攻撃強化Lv5奮闘Lv3業鎧【修羅】Lv3気絶耐性Lv3達人芸Lv3チャージマスターLv3顕如盤石Lv3鋼殻の恩恵Lv3超会心Lv2炎鱗の恩恵Lv2逆恨みLv2災禍転福Lv2会心撃【属性】Lv2剛心Lv2渾身Lv2弱点特効【属性】Lv1飛び込みLv1狂化Lv1狂竜症【蝕】Lv1回避距離UPLv1供応Lv1匠Lv1
神断・雷禍外天(武器スロ0)
ネフィリムヘルム(業鎧【修羅】+1 スロット+1)
ネフィリムメイル(気絶耐性+1 スロット+2)
リバルカイザーアーム(業鎧【修羅】+1 弾導強化-1)
ネフィリムフォールド(飛び込み+1 業鎧【修羅】+1)
ネフィリムグリーヴ(災禍転福-1 スロット+2)
会心撃【属性】:2 回避距離UP:1 スロットLV2-1-0
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剛心溜まってると多段に呵成ゴリ押しできる場合もあるし1スロ余ってたらまず入れてるな
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>>54
ありがとう参考にします!
狂化1で蝕使うの難しそうですね 練習してみます
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討究コインて9999でカンストなのかー
リザルト適当に飛ばしてたから気づかんかった
相当無駄にしてたなぁ
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最近流斬り使うときは
納刀疾駆け→落下突きからの
強薙ぎ→激昂斬
or強薙ぎ→渦流2
or激昂斬
こんな感じで戦うのが主になってて普通の連携あまり振らなくなってしまったw多分効率悪いことしてるけど遠くの敵に近付いて攻撃するのに便利なんだよなー
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属性特化で大剣使う場合、以下の感じかな?
火 バフォムブラッド
水 カタラクドロス
氷 スノウドロウ
雷 ナルハタ
龍 忍傘
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え、ほんとに傘なの?!
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さすがに龍はアギトじゃないの
あの物理と切れ味の差を傘の属性値だけで補えないでしょ
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俺は傘だし氷はマグロ使ってるが。
まぁ厳密に計算まではしてないけど。
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>>54みたいな装備組んで溜め落下だけやるなら傘のが上だよ
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みんないろんな事思いつくもんだな
琥珀も傀異素材も足りないし各種レベル上げも大変だしで全然追いつけそうにないわ
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烈禍とか怪異EX8が解禁されてよかった
220までのレベリングは作業って割りきれるし
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属性大剣エッジて集中いらんの?
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溜め落下突きのループを速めてDPS上げられないかと思って採用してた時期もあったが、
あんまり上空から落下突き撃つと落下速度が上がるせいかヒット数が安定しなくなって火力落ちたんだよね。
だから俺は採用してない。
ディレイを掛けやすくなったり、高い位置の弱点を狙えるメリットもあるから採用してもいいとは思うが。
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>>64
テンプレ冰気抜刀大剣装備で進歩しない俺みたいなのもいるから安心しろ
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今知ったけど呵成の補正て一律1.35倍じゃなかったんだな
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最も高威力の真溜めに最も高い倍率がかかるという
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超一撃重視かつハイリスクハイリターン
俺はこういう大剣を待ってた
あ、小樽はスリンガーとチェンジでお願いします
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一撃(二回攻撃)
糞モーション消せよ
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前転切りにするにしても、狂戦士の甲冑つけたガッツのそれみたいにかっこよく出来なかったのか
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激昂斬の飛び上がってぶった斬るモーションのが遥かに好き
呵成から出したときなんかまじでカッコいい
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どうしても多段チックにしたかったなら全力で振り下ろして本命1段目で地面に叩きつけたあとの飛礫で極小ダメージパラパラくらいでよかったのに
なんでわざわざ物理的に考えても勢い削がれる余計な一回転目なんぞ
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睡眠時をやりにくくするのと初段を当てないと威力が下がるようにするという嫌がらせのためとしか思えないよね
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本当にソレ
最大威力が多段()のクルリンパ真溜め
激昂斬のが余程真溜めの名に相応しいと感じる
モーション値入れ替えるか見直して欲しい
大剣は一撃武器じゃ無かったのか?
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竜撃砲も多段だし睡眠時攻撃を弱くさせたい意図はありそう
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アックスホッパーやインパクトクレーターできるのに同一人物と思えんよな
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ストⅡの真昇竜拳もそうだった
一撃技だったのが多段にされた
真溜めって聞いた時嫌な予感したんだ
同じカプコンだったからね
一撃が格好良いから大剣使ってるのに何だこれは?
多段技が使用したければ別武器使うわ
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俺は激昂のモーションよりも真溜めの方が好きだけどなあ
と書こうとしたけど俺が好きなのはIBのそれであってこっちのはベタっとしててあまり好きじゃないや
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>>81
IBの真溜め良いと言う人時々見掛けるね
俺は大剣しか使わんから真溜め初見してWIBの購入は見送った
今作は流石に大剣握りたくて購入したが、激昂斬との火力差が明確過ぎて残念感が拭えない
IBのなら多段の真溜めも一撃感あるのだろうか
握って無い身としては何とも言えん
週末身内で集まる際は未だにP2Gで抜刀トゥーカしてる
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IBはヒットストップが馬鹿みたいに長い
あそこまで長いと最早ギャグに見えるわ
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>>82
動きは同じだけど大剣に限らず元々切ってる感が上なのと、強撃当てたときの2段目に強烈なブラー効果出るから一撃「感」ははるかに上
個人的な感触だが
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動き自体がダサいからIB時代から嫌いだったなあ
2撃の強力な攻撃だとガッツがやる大砲での回転攻撃なら一撃感あって好き
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現実だと強なぎ払いが一番勢いのってそう
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IBのころからいらないです
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>>84
貴殿の感触では一撃「感」は上なのね
教えてくれてありがとう
>>83
>>85
>>87
残念に思ってる有志は矢張り居るんだね
「強さ」より「格好良さ」を求めて大剣担いでる訳で
小樽とか見てて辛くなる
爺の繰り言なのは自覚してるがこうもモーションや仕様が変わると大剣…?と感じてしまう
WIB以外は全てプレイしてるが寂寥感は否め無い
激昂斬に賭けて試してみたが想像は超えなかった
モーション値の時点で半ば分かってた事なんだがね
ただ大剣とP2Gを世に送り出してくれた事は感謝している
お陰で未だに仲間と楽しい時間が共有出来る
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セカ爺やん
かわいそう早く成仏してね
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モーションは激昂のがためてる感というか、なんと言うかかっこいいわ
性能がな…
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Fの輝烈剣も多段ヒットだったなそういえば
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激昂のが真溜めぽいのすご〜く共感
真溜めのアレは真流れ斬りとかでよかったろ
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敵のダメージが上がるほど金剛や激昂が厳しくなるから
金剛や激昂の軽減率はもっと上げて良いと思う
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克服バルクとかだと呵成のガードですら98%くらい削られる世界だからなぁ
つべの外人の動画で見て笑っちゃったわ
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それって多分ブチ切れ時の溜め突きでしょ?
あれガ強ないとダメだからガ強1の30%カットで受けてるからだよ
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言うてそんなバ火力ってライズ時代の事変くらいでは
まぁ今後そういう立ち位置のイベクエ来るかもだけど
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ミラのスリ足だけで近接が死ぬんだ
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金剛(呵成)激昂でも精霊、防御団子積んでると耐え切れ無い攻撃はほぼ無かったと思う
事変クラスや鏖魔みたいなの配信されると楽しそうね
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ツイッターに武器アクション周りの調整予告来たね
画像は大剣だけどFの溜め4?
流れ斬りかな
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激昂のカット率と威力上げてくれ
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