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【MHRise】大剣スレ 強化納刀13納刀目
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↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【①大剣】
各種攻撃アクションを調整します。
なぎ払い 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
斬り上げ 部位ダメージ:アップ
落下突きLv1 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
落下突きLv2 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
落下突きLv3 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
強溜め斬りLv3 威力:アップ
真溜め斬りLv3 威力:アップ
ジャンプ溜め斬りLv1 部位ダメージ:少しアップ
ジャンプ溜め斬りLv2 部位ダメージ:少しアップ
ジャンプ溜め斬りLv3 部位ダメージ:アップ
強なぎ払いLv0、1 威力:アップ
強なぎ払いLv2 威力:アップ
強なぎ払いLv3 威力:アップ
激昂斬Lv2 威力:少しアップ
激昂斬Lv3 威力:アップ
「ハンティングエッジ」の着地時に強なぎ払い、強溜めへの派生を追加します。
「ハンティングエッジ」の翔蟲ゲージ消費量を1に変更し、翔蟲ゲージ回復時間を短くする調整をします。
大剣の「ハンティングエッジ」ヒット後、跳躍時に攻撃入力を押した時の攻撃着地からの派生で、即時に強なぎ払いとハンティングエッジに派生できてしまう点を修正します。
大剣の「斬り上げ」で、地面に当たった際カメラ振動が無い点を修正します。
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真溜め威力上がるのかよ
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まさかのハンティングエッジが破壊王になるとは
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PV4の大剣何もやってんだこれ
激昂からバックスライドして真溜め?
ん?
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これ以上強化されると魔剣ホオビーなってしまう
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ん?調整の内容サンブレ体験版で既になってるのか?
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溜め中にバクスラ使えてしかも段階上がってるしメチャクチャ強いんじゃないかこれ
しかもめちゃct早かったよな
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バックスライドはよさげだね
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>>59
少なくとも体験版のモーション値はほぼライズ通りの未調整状態だったよ
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こんなにいろんなupper頂いていいんですか…😭
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まあでも薙ぎ払いと斬り上げは野良では使わないし、
属性と状態異常も使わない
ため切りと激昂が強化されるのは素直に嬉しいけど
ハンティングエッジさんは・・・どうしようか!
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最近練習してて前にすっぽ抜けちゃうこと多かったからバックスライド神技かもしれん
溜め中に構えかバックスライド選べるの便利そうでいいね
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ハンティングエッジの着地時のなぎ払いやたら早く派生するなぁって思ってたけどこれ不具合だったんかww
まぁプレイヤー有利な不具合だし、それがあってもなお大して使われてなかったものを急いで直す必要もないか。
TA勢は恩恵受けてただろうけど。
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PVの場面だとバクスラで下がりすぎて真溜めの1段目が当たってねぇ
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抜刀大剣生き返れ生き返れ
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>>68
抜刀技改善されたぞ喜べ
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倍率上げられても結局仕様が変わんないんじゃあなあ
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バックスライドで真溜め2段階だけ当ててるの気になる
コンボに繋げるも届かん間合いって場面が多そうで…
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>>68
抜刀技も上方修正されるし生き返りそう!
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百竜装飾品で防御研磨術付けられるならガードタックルにも活路はある?
可能性は感じるんだけどな
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ガードタックルの最大の問題はゴミすぎるモーションだから無理そう
タックルが使いやすさ抜群だから余計に使う気が起きない
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ライズ体験版 マガド装備は太刀 主人公も太刀
サブレ体験版 メルゼナ装備は大剣 主人公も大剣
そして大剣の超強化
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弱特積まなきゃメインウェポンでダメージ出ないのに抜刀積んでも誤差では?
クリアに問題ない火力は出そうだけど
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俺のBOXで眠ってた抜刀技2スロ2のお守りが
ついに役に立つ時が来るのか?
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今の抜刀技の仕様上、手数武器の方が相性良いだろうから、抜刀技を活かしたいんなら流斬り連携で戦っていけばいいんじゃないか。
「抜刀大剣っぽいムーブがしたい」だけであれば抜刀溜めから構えで真溜め出すのが令和の抜刀大剣って感じじゃないかな。
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構えに抜刀技間に合うのか?
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>大剣の「ハンティングエッジ」ヒット後、跳躍時に攻撃入力を押した時の攻撃着地からの派生で、即時に強なぎ払いとハンティングエッジに派生できてしまう点を修正します。
この調整内容がなんか気になるんだけど、
これって今後はHEの空中溜めから強薙ぎ払いに派生しなくなるってこと?
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>>71
pvもそうだったけどあれだけ下がると強撃当たらんよな
結局呵成になりそう
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お前ら今のうちに小樽をマイセットにいれておくんだぞ
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大剣の「斬り上げ」で、地面に当たった際カメラ振動が無い点を修正します。
強化だけじゃなくてナーフもされてるな
良調整だ
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そもそも回避やガードしたり蟲技使ったら抜刀技の効果消えるんじゃなかったっけ
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バックスライドはスライドする方向変えられるか否かで評価がだいぶ変わるだろうね
絶対回避臨戦みたいなもんだとありがたいんだけど
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後ろでやるシーンしか無いから後ろだけだろうなそもそもバックって付いてるし
それでもクソ強いと思うけど
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ttps://youtu.be/gb9p_-NwQhY
あ、いや横も出来るかもしれない 1:14〜
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バクスラは何かの動画で横方向にもやってた気がする
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そこそこ強かったのにひっそりしてたら上方修正貰えてワロタ
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重大事変で使用率下がったお陰だな(適当)
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始まる前から抜刀流れ斬りが強化されて嬉しい
今回は溜め斬りを捨てた大剣でいく
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流れ斬りって抜刀溜めもできなくなるのかな?
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抜刀術は元が40%だから100までは戻らないか
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>>85
全方向スライドできるならPVで前スライドして真溜め強撃いれるだろうし、名前的に良くて後方180度、妥協点として後方45度で調整スライドかなぁと思ってる
金剛みたいに距離含めて調整できりゃ最高なんだけどね
最悪想定の方向距離調整不可だとゴミ箱まっしぐらな気がする
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おいもう明日かよ
メルゼナ体験版では結局ソロ討伐出来なかったからな
製品版では50分みっちり時間かけて俺の大剣でゼナゼナ言わせてやるからな
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video.twimg.com/amplify_video/1541921522717036544/vid/1280x720/sh3imn7vKOG_GpKA.mp4
ラージャンいーじゃん
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これ大剣に限らず全体的に通常攻撃の威力上がるって認識でいいのかな?
あとは構えが体験版から弱体化されてないか気になる
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抜刀術技60%です
ナルガ武器なら100にできるって感じか。。
スキルだけで100でもよくねーか?
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流斬りが流行ったらいよいよ集中抜き構成になるのかな
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んー?これ真溜めあがってるか?
修練所で縦切り126真溜め911だが、これだと347で前と変わらんよな?
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大剣強化し過ぎだろこれww
サラッと流してミスも結構したのに上位マガド3:20秒で終わるとか
ざっくりした数字で言うと溜め不十分で弱点も外した溜めが今まで150〜300とかだったのが
300〜500出るようになってる
それだけでクッソ強い
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>>98
100にしちゃうと太刀が暴れるの怖いんじゃない?
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抜刀技は武器出し攻撃から真溜め(強撃もだっけ?)までに効果切れる時点で少なくとも溜め連携では産廃だし会心率上がったところで変わらんのでは。連続斬りがどーなるかはわからんけども
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てか百竜武器強化先ないな 夜行と一緒に武器もサンブレではなしか
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>>101
激昂以外の溜め3は調整入ってないのになんでダメ上がってんの?
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>>105
溜め3以外の間違い
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>>105
ごめん、書き方雑過ぎたな、俺は金剛激昂で上に書いたのは激昂溜め3ね。
今までジャストミート外して腕や背中に当たってダメージ150とかだった状況でも
500近いダメージ出たり、とにかく当たり所が悪くても火力が確実に底上げされてる
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これ流斬りさん入る余地あるんか?
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蟲消費1になったから初めてハンティングエッチ使ってみたけど結構面白いなこの技 距離詰めや尻尾よけとか派生で飛んでるレウスの頭叩いたり色々使えるじゃん
なんで今まで消費2にしてたのかわからん性能だけど
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真溜め3ちょっとダメージ増えたな
切れ味補正あるから紫ゲージ来てからが本番かな?
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抜刀鈍器心眼流れ斬りとか楽しそうだなぁとは思うけど流石に紫まで出て来ると鈍器じゃカバーできないか
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激昂も真溜めも1.1倍程度の強化だと思うんだけど上で出てるのは話盛り過ぎじゃね?
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ハンティングエッジめっちゃ使いやすくなってて草
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修正点として上がってた部分だけ
他に変わったところがあるかは分からん
強溜め3:128
真溜め3:22+290(225)
激昂斬2:138
激昂斬3:179
強凪払い1:70
強凪払い2:45×2
強凪払い3:40×3
空中溜め1:72
空中溜め2:92
空中溜め3:106
凪払い属性補正:1.25
落下突き属性補正:溜めごとに1.5,1.7,2
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TA大剣が独占しそうで怖い
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理論値は全武器中最高だけど1ターンロスした時の損失も最大っていう本来の姿に戻った感
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喰らって耐えるスタイルも変わってないしな
喰らってキャンセルされてた古の時代と比べたら遥かにマシだが
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回復カスタム互換スキル来るから大剣はそこも嬉しいところではある
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初めて実戦でハンティングエッジ使ってみたんだけどこれ初撃が当たった後、カメラがグインってプレイヤーと水平の高さに動くのなんとかならないの?
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大剣に限らず、アプデでチャアク民なんかも超高出力復活で歓喜みたいだな
ノコギリぶん回すよりぶっぱなしてるほうが楽しいに決まってる
鈴木D有能かー?もしや
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ハンマーもランスも生き生きしてるわ
太刀と弓はそれなりに弱体化されたしバランスもいい
鈴木神かもしれん
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なおガンランスに関しては悪い噂ばっかり出てくる模様
体験版では大剣と一緒に2強扱いされてたのに…
そういえば発売後の武器調整ってどうなるかな?武器調整はこれっきり?
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肉質無視が序盤強いのはいつものことや
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笛は共鳴音珠の見た目の大きさがでかくなっただけとかいうイミフ変更だから
神は神でも混沌を司る神だゾ
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里守大剣の強化は百竜の完全上位互換か
スロ要らないならとりあえずこれ作っとくのもありだな
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ガンランスは根本的に砲撃アクションを攻撃力依存にするしかないわ
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今までパッケージ版しか買ったことないから
ダウンロード版は不安だわ
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片手の飛影と違ってハンティングエッジけっこう当たり判定に癖あるな
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縦斬りのモーション値52になってね?
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>>128
飛び上がり時より落下時の方が体重乗ってるからダメージデカくなるよ←分かる
勢いつけるために回転してるから、背中向いてる時判定ないよ←は?
威力上がらなくていいからずっと判定維持してくれた方が助かるんだよな・・・
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しょうがないんだろうけど、レア5の里守大剣が一番強くなったのは複雑だな
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とりあえずモーション値検証結果(!ついてるのが変更点)
属性補正や怯み補正は知らん
技名:実質モーション値 (モーション値*切れ味補正)
溜め0:52 !
溜め1:57.2 (52*1.1) !
溜め2:92.4 (77*1.2)
溜め3:136.5 (105*1.3)
タックル0:26
タックル1:28 !
タックル2:35
タックル3:48
強溜め0:65
強溜め1:71.5 (65*1.1)
強溜め2:108 (90*1.2)
強溜め3:166.4 (128*1.3) !
強薙ぎ0:72 !
強薙ぎ1:79.2 (72*1.1) !
強薙ぎ2:98.4 (82*1.2) !
強薙ぎ3:117 (90*1.3) !
真溜め1初撃:15
真溜め1本体:132 (120*1.1)
真溜め1強撃:158.4 (144*1.1)
真溜め2初撃:20
真溜め2本体:218.4 (182*1.2)
真溜め2強撃:264 (220*1.2) !
真溜め3初撃:22
真溜め3本体:292.5 (225*1.3) !
真溜め3強撃:377 (290*1.3) !
横殴り:16
薙ぎ払い:34 !
切り上げ:41 !
飛び薙ぎ0:70
飛び薙ぎ1:77 (70*1.1)
飛び薙ぎ2:49.5 (45*1.1) 2hit
飛び薙ぎ3:44 (40*1.1) 3hit
落下突き着地:30
落下突き空中:15 多段
ジャンプ斬り0:70
ジャンプ斬り1:70
ジャンプ斬り2:92
ジャンプ斬り3:106
ハンティングエッジ回転:30
ハンティングエッジ振り下ろし:80
エッジ派生斬り0:118
エッジ派生斬り1:129.8 (118*1.1)
エッジ派生斬り2:158.4 (132*1.2)
エッジ派生斬り3:187.2 (144*1.3)
エッジ派生突き1:30.8 (28*1.1) 多段
エッジ派生突き2:45.6 (38*1.2) 多段
エッジ派生突き3:58.5 (45*1.3) 多段
ガードタックル0:34
ガードタックル1:37
ガードタックル2:46
ガードタックル3:62
金剛溜め0:78
金剛溜め1:85.8 (78*1.1)
金剛溜め2:129.6 (108*1.2)
金剛溜め3:179.4 (138*1.3)
激昂斬0:118
激昂斬1:129.8 (118*1.1)
激昂斬2:165.6 (138*1.2) !
激昂斬3:232.7 (179*1.3) !
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明日仕事だから、とりあえず朝起きたら流斬りが強いかどうかだけTwitterとか見て確認するわ
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>>132
モーション値ありがてぇ
真溜めは最短で撃ちたいけど激昂だとそれで受けるためにあえて強なぎ払い挟むことあるから強なぎ強化も嬉しいね
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結局サンブレイクで使う為の大剣作ってないなぁ
一応レイア大剣は持ってるし序盤はそれ強化すればいいかな?
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落下突きは属性強くなったっぽいけど実用性は無さそうだね
当たり前だけど普通に溜めたほうが強いわ
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ハンティングエッジさんで落下突きしまくるのも有りだな
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百龍は先がないのか
ナルガ君また宜しくな
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どうせG級鉱石武器がすぐ作れるだろうからまずはそこかなあ
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検証勢によるとやっぱ縦斬りのモーション値も増えてるみたいだね。
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>>135
とりあえず鉱石でしょ
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流斬りすぐもらえるのね
ってことでモーション値調べた
まぁ体験版の解析通りやね
降流斬り1:48
降流斬り2:86
降流斬り3:110
渦流斬り1:28
渦流斬り2:55
渦流斬り2-2:20
渦流斬り3:55
渦流斬り3-2:60
昇流斬り1:35
昇流斬り2:65
昇流斬り3:48
昇流斬り3-2:80
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流切りのモーションハチャメチャにカッコよくてやばい特に後ろに切り上げてからの切り下ろし
性能関係なくつかっちゃいそうこれ
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流斬りタックル出せないのがきつすぎないか
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慣れてないだけでもあるが流斬り使いづらしばらく普通のでいいや
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抜刀溜めもできないかんじ?
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慣れもあるとは思うが流れ斬りはちょっと今まで培ってきた操作勘と噛み合わなさそうで
使わないかもしれないなあ
でも早替えで激昂斬と真溜めだけ両方使えるようにしといて
睡眠時や転倒時だけ真溜め使うようにしたらすっげーやり易い。
理想の大剣完成って感じする
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流斬りもうちょっと自由に動けるかと思ったけどこれは中々
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は?短縮2珠すぐ作れるのか
どうせ後半装備ならスロ4もそれなりにあるだろうし積んでおくしかないな
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>>145
やっぱり根本的に抜刀時の移動速度遅いからバクスラとか回避スキルや金剛なんかでケアしないとダメだよね
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>>147
俺もそのやり方でやってるわ
あとおまけでハンティングエッジさんもセットしてる
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流斬りのあと溜めが早いな
タックル挟むと戻るけど
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流斬りは初段が重いのがキツい
スピーディにサクサクして強化納刀で離脱とかできるのかと思ったら、動きが重くて小回りが利かねぇ
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