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【MHRise】大剣スレ 強化納刀13納刀目
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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https://youtu.be/okJDjhzjemw
この動画の6:45で溜め中にバックスライドしてるな
もしそうなら俺は構えよりこっちメインにしそう
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バクスラて構えみたいに溜め中でも出せるのか
強化納刀の入れ替えだけどボタン入力はどうなってるんだ
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普通にZL+Aでいいんじゃない?
わざわざ構えがZL離すのがトリガーになってるんだし
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もしそうだとしたらタックル暴発しそうで嫌だな…
やっぱりタックルはZRにすべきでは
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向き変えれるならめっちゃ使い勝手よさそうだなバクスラ
溜めが一段上がるみたいだけどタックル後の派生はどうなるんだろう
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体験版で構え真溜め、構え激昂斬使ったけど、真溜め一択だわ。
弱点外れてもそれなりに火力でるし。
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>>17
おおー 蟲消費1で溜め中からでも絶対回避【臨戦】みたいな挙動取れるのはいいねぇ
しかも溜め段階アップのオマケ付き
あとは抜刀状態で微妙に距離が離れてしまうのをどうするか
そうですここでハンティングエッジです
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>>23
バックスライドは、激昂斬
構えは、真溜めって感じになるかも。
構え激昂斬は、カウンター成功したら溜めMAXだから受付時間短すぎる。
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チャアクの超高出力はカメラの演出あるのに何故真溜めは無くなってしまったのか
大きい数字でかろうじて気持ちよさを保ってるけどワールドの演出と比べると少し残念
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>>25
ワールドの時に比べて虫受け身とか空中移動でゲーム全体のカメラスピードが上がってるから
以前の演出そのままというわけにもいかんと思う
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実際のところ流斬り連携を使う場合はHE/金剛/構えの枠はどれが最適なんだろうな?
単発技をいなすだけなら構えでよさそうだけどバックスライドとかと併用しようとするのは難しいし
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前スレで報告してくれた検証結果が↓
流れ
縦斬り1:48
縦斬り2:86(属性1.05)
縦斬り3:110(属性1.2)
凪払い1:28(属性1.2)
凪払い2:55+20(属性1.6+1.1)
凪払い3:55+60(属性2+2)
切り上げ1:35(怯み1.5)
切り上げ2:65(怯み1.6)
切り上げ3:48+80(怯み1.8+2)
流れ三段まで出して強溜め中に構え真溜めできれば理想だけど、現実的に流れ出しきる前にモンスターの攻撃に合わせて構え撃つだろう
そうなると流れ中の構えが流れ三段目の強化になるだけだったら、金剛撃つかバクスラ仕切り直しした方が小回りきいていいんじゃないかなあ?
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バクスラと強化納刀が悩む
正直強化納刀の機動力味わうと緊急回避溜め強化あっても前者の方が使いで良さそうな気がするんだよなぁ
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バクスラと構えは立ち位置被っちゃう感じあるからどっちかだろうなぁ。
流斬りには強化納刀よりバクスラだろうから、そうなると構え以外の二種かね。
扱いやすいのは金剛だけど、イメージに合うのはエッジだなぁ。
属性大剣が流行るなら金剛をタックルでキャンセルして飛び込みなぎ払い、エッジから落下突きとかも面白そう。(なお)
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隙の多い構えをフォローする為のバクスラなんじゃないか?
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IBは真溜めのクソ長ヒットストップ演出で被弾とかあったからライズは改良してると言うべき。そもそも真溜めがいらんかったと言えばそれはそう
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いずれにしても激昂斬or真溜め切り一択、みたいな状況にはならないで欲しいな 一長一短であって欲しい
ただ重大事変みたいなバカ火力相手にすること考えると、個人的には激昂斬手放せないなあ
真溜め切りの最中に即死しそうだし
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バカ火力に激昂斬とか被ダメ多すぎて大変じゃない?
正直不安定すぎて強くて回復カスタムあってもTA以外で使いたくない
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被弾上等じゃなくてコンパクトさ重視じゃない?
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クソどうでもいい事書くけどライズ大剣の溜め攻撃ってアイスボーンより動作全体的に遅いんだね
溜め無し縦切りから真溜めまでならほぼ変わらないっぽいけどデンプシーはライズの方が早かった
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バクスラ使う未来がみえないな。
強化納刀(1.1倍バフ)効果時間20秒
これを維持しながらバクスラ使うの?
疾替えあるってなってもかなり厳しい印象ある
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バクスラ使うなら強化納刀のバフは捨てるしかないでしょ
立ち回りだいぶ変わるだろうからそれに見合う見返りあるかどうかは触ってみないとわからんね
TA勢はともかく並ハンなら長い無敵+そのまま攻撃継続可能ってのはだいぶ手数増やせると思うし、個人的には期待高い
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ぶっちゃけ1.1倍なんて雀の涙みたいな増加量だし、バクスラが良性能だったら強化納刀君とスパッと離婚するわ。
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雀の涙を重ねて行くのがモンハンってものなんじゃあないか?
突き詰めると丸薬とか飲むでしょうし
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ガー不攻撃多めの相手なんかだとバクスラと構えの二段構えで真溜めの回転率あげる方がいいってケースもあるだろうし、強納かバクスラはどっちも使えるようにしておくに越したことはない
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そのための速変えって感じになるのかね
そう考えるとサンブレの大剣って結構面白そうな調整されてるのかな?わりかし選択肢多い気がする
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疾駆が強制抜刀なのがなあ。連続斬りならマシかも知れんけど体験版だとタックルしか出せなくて構え移行遅くなるしダルかった。すぐ封印したけど
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蟲技が抜刀状態ありきだから、抜刀攻撃多用する大剣はその辺課題になるよねー
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もう抜刀会心は死んだと思ってるよ…
マスターランクは素の会心盛りやすくなるだろうし
大剣専用スキルだったのに今は需要はあるのだろうか
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>>45
おっしゃる通り。
自分は、真溜めを弱点に確実に当てるのも難しいから弱特なしの会心100%も有りかなって思ってる。
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W抜刀納刀逆恨み挑戦者+新スキル?みたいな防具あるけど
これ今の大剣からしたらゴミも同然か
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そーいや大剣はg級だと絶対強武器になるみたいな事言われてたな
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相手のモーションが早くなって高火力になる環境で大剣は輝く
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短い隙にバ火力叩き込める大剣は相性がいい
つまり呵成よ
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抜刀術強化入ってて草
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「抜刀術 【技】」の会心率を上げる調整をします。
だそうで
モーション値調整もあるみたいね
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モーション値強化に有能新技追加とか太刀(笑)状態だなこりゃ
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【①大剣】
各種攻撃アクションを調整します。
なぎ払い 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
斬り上げ 部位ダメージ:アップ
落下突きLv1 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
落下突きLv2 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
落下突きLv3 属性補正:アップ / 状態異常補正:アップ
強溜め斬りLv3 威力:アップ
真溜め斬りLv3 威力:アップ
ジャンプ溜め斬りLv1 部位ダメージ:少しアップ
ジャンプ溜め斬りLv2 部位ダメージ:少しアップ
ジャンプ溜め斬りLv3 部位ダメージ:アップ
強なぎ払いLv0、1 威力:アップ
強なぎ払いLv2 威力:アップ
強なぎ払いLv3 威力:アップ
激昂斬Lv2 威力:少しアップ
激昂斬Lv3 威力:アップ
「ハンティングエッジ」の着地時に強なぎ払い、強溜めへの派生を追加します。
「ハンティングエッジ」の翔蟲ゲージ消費量を1に変更し、翔蟲ゲージ回復時間を短くする調整をします。
大剣の「ハンティングエッジ」ヒット後、跳躍時に攻撃入力を押した時の攻撃着地からの派生で、即時に強なぎ払いとハンティングエッジに派生できてしまう点を修正します。
大剣の「斬り上げ」で、地面に当たった際カメラ振動が無い点を修正します。
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真溜め威力上がるのかよ
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まさかのハンティングエッジが破壊王になるとは
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PV4の大剣何もやってんだこれ
激昂からバックスライドして真溜め?
ん?
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これ以上強化されると魔剣ホオビーなってしまう
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ん?調整の内容サンブレ体験版で既になってるのか?
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溜め中にバクスラ使えてしかも段階上がってるしメチャクチャ強いんじゃないかこれ
しかもめちゃct早かったよな
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バックスライドはよさげだね
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>>59
少なくとも体験版のモーション値はほぼライズ通りの未調整状態だったよ
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こんなにいろんなupper頂いていいんですか…😭
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まあでも薙ぎ払いと斬り上げは野良では使わないし、
属性と状態異常も使わない
ため切りと激昂が強化されるのは素直に嬉しいけど
ハンティングエッジさんは・・・どうしようか!
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最近練習してて前にすっぽ抜けちゃうこと多かったからバックスライド神技かもしれん
溜め中に構えかバックスライド選べるの便利そうでいいね
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ハンティングエッジの着地時のなぎ払いやたら早く派生するなぁって思ってたけどこれ不具合だったんかww
まぁプレイヤー有利な不具合だし、それがあってもなお大して使われてなかったものを急いで直す必要もないか。
TA勢は恩恵受けてただろうけど。
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PVの場面だとバクスラで下がりすぎて真溜めの1段目が当たってねぇ
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抜刀大剣生き返れ生き返れ
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>>68
抜刀技改善されたぞ喜べ
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倍率上げられても結局仕様が変わんないんじゃあなあ
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バックスライドで真溜め2段階だけ当ててるの気になる
コンボに繋げるも届かん間合いって場面が多そうで…
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>>68
抜刀技も上方修正されるし生き返りそう!
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百竜装飾品で防御研磨術付けられるならガードタックルにも活路はある?
可能性は感じるんだけどな
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ガードタックルの最大の問題はゴミすぎるモーションだから無理そう
タックルが使いやすさ抜群だから余計に使う気が起きない
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ライズ体験版 マガド装備は太刀 主人公も太刀
サブレ体験版 メルゼナ装備は大剣 主人公も大剣
そして大剣の超強化
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弱特積まなきゃメインウェポンでダメージ出ないのに抜刀積んでも誤差では?
クリアに問題ない火力は出そうだけど
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俺のBOXで眠ってた抜刀技2スロ2のお守りが
ついに役に立つ時が来るのか?
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今の抜刀技の仕様上、手数武器の方が相性良いだろうから、抜刀技を活かしたいんなら流斬り連携で戦っていけばいいんじゃないか。
「抜刀大剣っぽいムーブがしたい」だけであれば抜刀溜めから構えで真溜め出すのが令和の抜刀大剣って感じじゃないかな。
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構えに抜刀技間に合うのか?
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>大剣の「ハンティングエッジ」ヒット後、跳躍時に攻撃入力を押した時の攻撃着地からの派生で、即時に強なぎ払いとハンティングエッジに派生できてしまう点を修正します。
この調整内容がなんか気になるんだけど、
これって今後はHEの空中溜めから強薙ぎ払いに派生しなくなるってこと?
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>>71
pvもそうだったけどあれだけ下がると強撃当たらんよな
結局呵成になりそう
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お前ら今のうちに小樽をマイセットにいれておくんだぞ
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大剣の「斬り上げ」で、地面に当たった際カメラ振動が無い点を修正します。
強化だけじゃなくてナーフもされてるな
良調整だ
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そもそも回避やガードしたり蟲技使ったら抜刀技の効果消えるんじゃなかったっけ
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バックスライドはスライドする方向変えられるか否かで評価がだいぶ変わるだろうね
絶対回避臨戦みたいなもんだとありがたいんだけど
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後ろでやるシーンしか無いから後ろだけだろうなそもそもバックって付いてるし
それでもクソ強いと思うけど
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ttps://youtu.be/gb9p_-NwQhY
あ、いや横も出来るかもしれない 1:14〜
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バクスラは何かの動画で横方向にもやってた気がする
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そこそこ強かったのにひっそりしてたら上方修正貰えてワロタ
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重大事変で使用率下がったお陰だな(適当)
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始まる前から抜刀流れ斬りが強化されて嬉しい
今回は溜め斬りを捨てた大剣でいく
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流れ斬りって抜刀溜めもできなくなるのかな?
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抜刀術は元が40%だから100までは戻らないか
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>>85
全方向スライドできるならPVで前スライドして真溜め強撃いれるだろうし、名前的に良くて後方180度、妥協点として後方45度で調整スライドかなぁと思ってる
金剛みたいに距離含めて調整できりゃ最高なんだけどね
最悪想定の方向距離調整不可だとゴミ箱まっしぐらな気がする
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おいもう明日かよ
メルゼナ体験版では結局ソロ討伐出来なかったからな
製品版では50分みっちり時間かけて俺の大剣でゼナゼナ言わせてやるからな
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video.twimg.com/amplify_video/1541921522717036544/vid/1280x720/sh3imn7vKOG_GpKA.mp4
ラージャンいーじゃん
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これ大剣に限らず全体的に通常攻撃の威力上がるって認識でいいのかな?
あとは構えが体験版から弱体化されてないか気になる
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抜刀術技60%です
ナルガ武器なら100にできるって感じか。。
スキルだけで100でもよくねーか?
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流斬りが流行ったらいよいよ集中抜き構成になるのかな
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んー?これ真溜めあがってるか?
修練所で縦切り126真溜め911だが、これだと347で前と変わらんよな?
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大剣強化し過ぎだろこれww
サラッと流してミスも結構したのに上位マガド3:20秒で終わるとか
ざっくりした数字で言うと溜め不十分で弱点も外した溜めが今まで150〜300とかだったのが
300〜500出るようになってる
それだけでクッソ強い
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>>98
100にしちゃうと太刀が暴れるの怖いんじゃない?
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抜刀技は武器出し攻撃から真溜め(強撃もだっけ?)までに効果切れる時点で少なくとも溜め連携では産廃だし会心率上がったところで変わらんのでは。連続斬りがどーなるかはわからんけども
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てか百竜武器強化先ないな 夜行と一緒に武器もサンブレではなしか
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>>101
激昂以外の溜め3は調整入ってないのになんでダメ上がってんの?
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>>105
溜め3以外の間違い
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>>105
ごめん、書き方雑過ぎたな、俺は金剛激昂で上に書いたのは激昂溜め3ね。
今までジャストミート外して腕や背中に当たってダメージ150とかだった状況でも
500近いダメージ出たり、とにかく当たり所が悪くても火力が確実に底上げされてる
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これ流斬りさん入る余地あるんか?
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蟲消費1になったから初めてハンティングエッチ使ってみたけど結構面白いなこの技 距離詰めや尻尾よけとか派生で飛んでるレウスの頭叩いたり色々使えるじゃん
なんで今まで消費2にしてたのかわからん性能だけど
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真溜め3ちょっとダメージ増えたな
切れ味補正あるから紫ゲージ来てからが本番かな?
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抜刀鈍器心眼流れ斬りとか楽しそうだなぁとは思うけど流石に紫まで出て来ると鈍器じゃカバーできないか
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激昂も真溜めも1.1倍程度の強化だと思うんだけど上で出てるのは話盛り過ぎじゃね?
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ハンティングエッジめっちゃ使いやすくなってて草
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修正点として上がってた部分だけ
他に変わったところがあるかは分からん
強溜め3:128
真溜め3:22+290(225)
激昂斬2:138
激昂斬3:179
強凪払い1:70
強凪払い2:45×2
強凪払い3:40×3
空中溜め1:72
空中溜め2:92
空中溜め3:106
凪払い属性補正:1.25
落下突き属性補正:溜めごとに1.5,1.7,2
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TA大剣が独占しそうで怖い
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理論値は全武器中最高だけど1ターンロスした時の損失も最大っていう本来の姿に戻った感
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