したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MHRise】大剣スレ 強化納刀12納刀目

963大剣使いの名無しさん (ワッチョイ e9f5-e837):2022/06/26(日) 06:25:31 ID:AiyP/Rb.00
リハビリ民だぞ
体験版まだなのにネガってすまん
でもわかるんだが構えたぶん弱いでしょこれ
無敵カウンターかと思ったらただ被ダメマイナス75%とかうんこ
虫2匹使ってできることが既存の真溜めなのがアホ
1.35倍は強いけど連撃がきた時の対処法がタックル絡む時点で怒り攻撃に対する被ダメはたぶん70%ぐらいある
事変みたいなクエだった場合そのまま落ちる
あと小タル起動とかいう動き前提なのもマルチで味方ふっとばすからしょうもない
上のコメでもあるけどTA勢がモーション完璧に覚えた後合わせる武器
ぶっちゃけライズシリーズにそこまでモチベーションある人いないんじゃない?
エンドコンテンツ次第ではやり込む人いるだろうけどX系列はあまり期待できない
何が言いたいかっていうとFモンスター出すなら溜め走りとか無敵カウンター新モーション攻撃とか期待してた
モチベ微妙ないち大剣民からするとまたもやリスクリターンのあわない調整してきたなといった感じ
ガード仕様ならスキル詰めば被ダメ減+火力増はあれどガードしてる時点でっていうのとモーション理解と最速起動が小タルっていう前提で明らかに要求するものが過剰
体験版でいくらタイムが出ようがスキルの平等性もないし技も全部が全部ではないから明確な判断はしにくいが…
本製品で大剣最強はまずないと思うわ
体験版未プレイのエアプが早口キモ長文すまん異論は認める
プレイした大剣好きのお前らの感想を聞きたい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板