したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

The Sims 4 自作シム・建築物お披露目&作成依頼スレ その1

7667:2019/08/23(金) 00:34:32 ID:vG5aJVV.
>>71
ありがとうございます。
お題の世帯のイメージ的に、真面目に整理整頓できそうな人が少ない印象だったので、
私物やオフィスの机なんかもわざとゴチャっとさせてみました。
やりすぎたかなーとも思ってたんですが、そう言って頂けて光栄です

>>72
お題の世帯自体が面白くて、拝見した瞬間から勝手な妄想とストーリーが膨らんできたので
本当に思ったように好き勝手に作らせて貰いました。おかげで楽しかったです。
レインボーさんはアクの強いキャラだけにイメージ固まるのも早くて、あの派手な部屋は
あっという間に出来ました。
あくのひみつけっしゃの本質は地下だと思って張り切って内装したので、雰囲気が出ていると
思って貰えたなら良かったです

>>73
おっさんズの相部屋は、家具自体には個性を持たせなかったので、彼らが持ち込んだ小物類で
表現してみましたが、ちゃんと誰がどこか伝わって嬉しいです!
同じお題で他の人が作った建築を見るのは前回もすごく楽しかったので、今回もワクワク
お待ちしていますね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板