したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

The Sims 4 自作シム・建築物お披露目&作成依頼スレ その1

249名無しさん:2020/03/06(金) 23:43:31 ID:WglbmDgs
相変わらずクオリティとスケールがスゴッ!
一体どのくらいの時間と精力をかければここまで仕上がるのか……
広すぎてどこがどの部屋なのかすら判別が難しいので、見ていてとても好きな所について
魔法研究室のロフトエリアの、ベッドの後ろに押し込まれた本なんかが、さすがという生活感を感じました
目を引かれたのは池です
岩っぽい飛び込み台は、岩に埋めると自然の景観の雰囲気がずいぶん出るものなんですね
こういう景勝地がありますね
池の奥底に水晶群が覗けて本当に綺麗
デバッグの光源も美しいし、ほんとここはアイディアが詰まっていて好きです
あとはやはり地下の棺桶室までの作り込みがすごすぎwwww
早速主観視点でお部屋から歩いていってみましたらば、閉塞感漂う石造りの階段を降りていって、蝋燭の灯りが配置された地下室にたどり着くまで雰囲気抜群でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板