したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

The Sims 4 自作シム・建築物お披露目&作成依頼スレ その1

245名無しさん:2020/02/01(土) 23:39:01 ID:T9LH7E02
>>244
毎度丁寧な感想をありがとうございます
ええ、プールは結構悩みました
池やら温泉やらは色々作ってきましたが、プールとしてプール作った経験ってほとんどないもんで;
シム視点は自分でもやってみたのですが、人魚放流して後悔しました…
3D系は超耐性あるんだけどシムはだめっぽい;
あとキャラの掘り下げはですね、特質や願望が被っているシムの部屋をどう差別化するかと考えた結果です
難しかったけどやりがいもあったし、何より楽しかったw
ノリノリだと妄想のブレーキがぶっ壊れますw

ところで依頼主さん、まだ見てくれてるかな…?
ちょいと報告が一つありまして
この物件、一度でも生活モードに入るとCCありの扱いになるという現象が発生します
これは一匹オオカミ君の部屋の熊の彫像がひっかかるっぽいです
Tray Importerで調べてみたら、どうもLive in BusinessというModのアイテムとして扱われているらしいです
プレイに影響はないと思いますが、気になるようでしたら熊を削除しちゃってください
しかしどういう引っかかり方なんだこれ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板