したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人へのご意見・批判・要望 2

532管理代行★:2024/05/20(月) 12:38:18 ID:???0
―現管理者様へ
今の人員で管理が困難であれば管理人追加募集をお勧めします
現在ロワに残ってるプレイヤーは信頼に値する方だと思っていますので
お願いしてみてはいかがでしょうか

サーバーの契約満了に伴う閉鎖をお考えでしたら
事前に告知をお願いします、誰もそれを批判しないと思います

私が引き継ぐことは将来においてありませんが
私が携わっていた時期までのスクリプトは手元にありますので
公開・配布しても良いと考えています

その場合、セキュリティに関する部分も明らかになる為
そのままの運用は難しいかも知れませんが
引き継いでくださる有志の方がいらっしゃれば嬉しい限りです

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます

533管理人★:2024/05/22(水) 19:07:24 ID:???0
まずユーザーの皆さんには対応が遅延する状況が続き、大変申し訳ありません。

また代行さんにはすでに引退されているにもかかわらず、お手を煩わせてしまい大変申し訳ありません。
諸々ご対応いただきありがとうございました。

・キャラ申請について
すでに追加されているキャラについての削除は行いませんが、意図したポイントの使われ方だったか確証が得られない以上、ポイントの巻き戻しは行います。
(具体的には、>>524-525でご報告いただいたキャラに消費したポイントを巻き戻します)
こちらについては本日中に通常特典スレでご報告いたします。
これからの申請の真実性については、代行さんのおっしゃる通り管理側の関与が難しい領域であり、各軍の皆さんにガイドラインを設定いただく等の対応をお願いできればと思います。
(追加するどうかの最終的な判断は管理人の方で実施いたします)

・サーバーの維持について
サーバーの管理ですが、現時点では閉鎖は考えていません。
毎年8月に契約更新となりますが、少なくとも次の契約は更新する方針です。

・管理体制について
現管理体制では各種申請の処理やメンテナンス作業について、迅速に対応することが難しい状況であることは事実です。
かといって新しい管理人を受け入れるための体制も整っておらず、もし有志の方に名乗り出ていただいても、スムーズな引継ぎは難しい状況です。
それでも名乗り出ていただける方がいらっしゃるのであれば、ぜひお声がけいただければと思います。
(キャラ追加や軍入れ替えといった作業が中心になるかと思います)

こちらでもスムーズな受け入れが可能になるよう、準備は進めさせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板