したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どっぺる

32ぶぅぶぅ:2007/03/22(木) 13:33:41 ID:JjvvCByE
無料で簡単に誰でも始められるお小遣い稼ぎについて紹介します。
私の紹介する通りにやれば、かなりの額が稼げますよv

まず始めにヤフーやグー等のフリーメールアドレスを取得します。
フリーメールであれば何でも結構です。念の為、通常使用しているものとは別途用意して下さい。
(ポイント付メール以外の配信はほとんどありません。又、オンライン上でアドレスを拾われる心配もありません。)

ttp://www.dietnavi.com/?id=1088730
↑ここから登録ができます。

登録ができたら、左側のメニューにある「獲得する」からお好みの案件にどんどん申し込んでポイントをためちゃってください。
申し込みをしてから数分でポイント加算される案件もあります。

※実は一番簡単に多くを稼ぐのはキャッシング申し込み又はクレジットカード申し込みです。
カードの際は申し込みだけでポイントが加算されるものと発行時に加算されるものがありますので
申し込みをクリックしましょう。
(2006年8月現在の申し込みだけでの総ポイント獲得数は、何と365.000ptです。)
申し込みだけで36.500円も獲得出来てしまいます。
作業にかかる時間は一時間もいりません。
しかも、偽情報でもポイントを獲得できちゃうんです。
クレカはいらないからポイントだけほしい!なんてのもいいのです。
これを利用しない手はありませんよね?
また、詳しく、そして分かりやすく稼ぎ方を説明しているサイトもあります。
ttp://yaplog.jp/letsgetmoney/
裏ワザも公開してるので、見てみるといいですよ��(・ω・ノ)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板